✨シャンバラ への質問は こちら

医ーS 転生における美醜の法則

この記事は約3分で読めます。

Q.
( ´∀`)またきましたー。医療班の皆さん、お疲れ様です。美容習慣ならではの質問をさせてください。

以前、このブログのどこかでスタッフさんが、「そんな超人的な肉体に生まれたら、来世は平均以下の体になりますよ」ということを仰っていたんです。私は、「恵まれた肉体を利用して意識の周波数を下げる行為や生き方」をしていた場合に肉体の”大逆転の法則”が働くのではないかと思っていたのですが・・

(例:筋力逞しい巨体の男性→平均以下に小さい体の男性)
(例:遺伝的に強い健康人→努力しても虚弱体質)

よく「性格は前世とは真逆のことが多い」とここでよく言ってますよね。

★もしかして、「生き方や行為」の周波数に関わらず、容姿の美醜においても、真逆の法則が繰り返される、という仕組みがあるのですか?今生で美男・美女だった人たちは、来世では醜いとまではいかなくとも、ヘッポコ率が高くなってしまうのでしょうか?

でも、「戦争で苦しんで死んだ人」が、困難な境遇に生まれるリスクが高まるという話もありましたよね?この場合、「苦難の周波数」が引き継がれてしまったということですから、そう考えるとよくわからないのです。

★今生で容姿に恵まれなくて、人一倍、「自分は醜い」という波動で生きていたら、その集大成の波動が作用して、来世も同じように魅力のない容姿に生まれやすいとか、生活に困窮して「貧しい」という波動で死んだ人は、また同じ貧しい環境に生まれやすい・・・こんなパターンも存在するのでしょうか?

A.
与えられた人生だと思うとそういう結論になるものよ

でもね、人生はもらったものではないの

醜いことも、美しいことも全て自分で演じることだわ

あなたが言う人生は心の存在を無視していると思うの

ね、どんなに醜くても心根の優しい人は誰からも愛されるし、どんなに美しくても意地悪ならだれも寄ってこない

美しさは傍目ではない

内面の心よ

だから、どんなに醜くても、傷だらけでも人は美しくなれるの

それを信じている魂は、生まれ変わることが楽しくて仕方がない

自信をもって自分の心を磨きなさい

Q.
巷で氾濫しているタイプの「引き寄せの法則本」の解釈でいくと、「富める者はますます富み、病める者はますます病み、美しい人はますます美しく・・」という「波動の継続」がどうしても優勢に働いてしまいます。現時点で恵まれて(or欠落して)いればいるほど、その波動を身につけやすいのは当然で、未来も同じ波動のものがやってくるのが「引き寄せの法則」です。しかし、それはあくまで一つの人生にのみ限定されたものだと思っていたのですが・・・

★容姿においても、「同じ波動が継続する」仕組みが来世にまで影響することもあるのでしょうか?

今生で、「私は美しい。美人orイケメンだ」という波動で生きた人が来世も美形に生まれやすいのか?それとも、現時点の美形は、来世では魅力が乏しくなる傾向が多いのか・・・?魂の課題によりケースバイケースなんでしょうか?

A.
心根のいい人は全て美人になる要素があるの

心で人を見てね

★スタッフさんから見て、来世で美男美女に生まれる人というのは、どのような人だと思いますか?

私は今まで、来世の肉体は魂が「選ぶ」ものだと思っていたので、こんな疑問はわかなかったのです(・ω・;)ぜひ教えてください~よろしくお願いいたします!

A.
心のきれいな人

それだけよ
質問をありがとうございました

コメント

  1. みい より:

    シンシアさん、どうもありがとうございました。m(u_u)m
    ここのブログで「火事場で人を助けて焼け死んだら、
    周波数の高い英雄的な行為にも関わらず来世で皮膚病になった」とか
    類似の話を本で読んだりしたら、
    地球で繰り広げられる転生システムって相当に機械的というか、
    実はポンコツなんじゃないのか・・(´Д`;)
    という疑問からこのような質問になりました。
    ☆美形は来世で、もれなく不細工
    ☆醜いと思って生きていると来世も醜い
    ↑どちらも夢も希望もないですが、
    私が、「公正善良な神意識が転生を采配している」
    ということを信じていた頃にはわかなかった問題です。(家畜星と知ってからは思いもよらぬ事実の連続ですもの)
    でもでも、「心のきれいな人が」というお話は
    ある種救われるというか、とても良いですね!
    心を磨くことは、どんな世界に行っても
    未来永劫続くことですもんね。(。・ω・。)ノ
    体を磨くように心も磨きます。
    どうもありがとうございました☆

タイトルとURLをコピーしました