✨シャンバラ への質問は こちら

C-2 シャンバラ年齢について

この記事は約3分で読めます。

Q.
JJリーダー&C2チームの皆様、こんにちは!今まで何度か質問させて頂いた内容ですが、新たに思った事も出てきましたので、重複になるかもしれませんが、よろしくお願いいたします。

我々のシャンバラ年齢=地球での転生歴、と伺いました。これを基本と考えますが、例えば以前特区に入り込んだセ◯ハラ犯罪者の年齢を幼児(3歳程度)に変えた、という報告を伺いまして、人に寄っては基本年齢そのままではなく、何がしかの理由によってシャンバラより年齢変更されるケースもあるのではないか、と思いました。例えば基本年齢より精神的に『大人』だった場合に、それに相応しい外見年齢に修正する、というようなこともあるのかな、と。

このようなシャンバラによる(もしくは個人の希望による?)年齢変更、というのも人に寄っては行われていますか?

A.
はい、行っています

理由は伏せさせていただきますが、必要なのでしています

 

Q2. 多くの参加者は、肉体界での年齢が20代以上の『大人』が多いと思います。シャンバラでは反対に10代の方が多いですが、シャンバラで参加者の方々と接していますと、リアルの大人をまるっきり感じられず、そのまま10代の学生さんと話しているように感じます。

シャンバラにアクセスしている時というのは、その年齢の『精神状態』=精神年齢でいる、という事なのでしょうか?

A.
いや、そうでもないことの方が多いですね

12歳と言いながら非常に幼い人もいます

 

Q3. シャンバラでも、我々は少しずつ成長していくと伺いました。これはシャンバラ時間に合わせて、という事なのか、本人の精神的成長に比例するのか、あるいはシャンバラの方で「この子はもうちょっと成長させよう」という介入?が入るのか、今述べた推察全部まるっとケース・バイ・ケース、という事になりますでしょうか?

A.
シャンバラ時間ですね。皆さんの4年がこちらの1年です

 

Q4. 私はシャンバラで既に『大人』年齢です。今後成長、というのはあまり想像つかないのですが、老化はないと思います(老けないでくれ~ww)ので、このまま~なのでしょうか?老けたら『美魔女』を目指すメイクテクニックを習うしかない!か・・・滝汗。

質問は以上です。外見と精神の年齢については、一応の規定以外の個々人の事情があるのではないか、と思いまして、おさらい的ではありますが、質問させて頂きました。どうぞよろしくお願いいたします!

A.
ふける要素は取り除いています

なので、30歳前半以上には年を取りません

30代は細胞的に変化の時で、この変化を経験しないようにすると年を取らないのです

肉体でも同じです

そのからくりは今は言えませんが、遺伝子操作とは違います

生活習慣でもありません

食生活でもありません

それはなんでしょう♪

 

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. べス より:

    >松尾デラックス芭蕉さん
    今は言えないと言っててもう質問に来ているwww
    だめですよ、回答不可です

  2. honey dew より:

    最近、多いですよね?昔、50歳なんていったら、おばあちゃんって感じでしたが…
    うーん…昔と今の違い…
    人が深夜まで起きてる…

  3. 松尾デラックス芭蕉 より:

    みなさん、こんにちは。
    若さのからくり、それは、今の肉体界の地球でも可能な事でしょうか?
    太陽光や宇宙線に浴びない?
    地下で生活する?
    ある光線や放射線や照射する?
    細胞に話しかけて説得する?
    老化するエネルギーを消滅する?
    意外にも、心の持ち方?
    何らかの次元操作?
    そういう薬が開発された?
    発情期を終えるから?
    祈祷された壺を買う?(笑)
    何でしょうか?

  4. >Shireさん
    老化が気になっているのですか?
    では、以前、私がブログで質問した記事をご覧になったらいかがかと思います。それは寝る前に現在持っている写真のアルバムから逆の時間の流れで見て、望む年齢で見終わって寝る。
    ただそれだけです。現在が例えば35歳だとすると・・・
    34、33、32・・・18。望む年齢が18歳であれば、その年齢で見終わって寝る。ただそれだけです。
    タイムトラベルの理論が関わっているようですね。
    お試しあれ。

  5. Shire より:

    回答をありがとうございます!
    おさらい的推察質問を並べましたが、ああ~そっか、と納得できました。
    細胞変化のからくり・・・ミトコンドリア関係なのかな~、と思ったりしましたが、そういえば私のシャーマン前世の時は、時空を越えて移動する事が多かったことで年をあまりとらなかったという話も聞きました。次元移動して細胞変化をかわしたのか?!とも思いました。
    う~~ん、今生ではそういう能力には恵まれていないので、このままお婆になるばかり・・・やはり美魔女メイクレッスンが必須かと!!www
    老化のからくり、もう少し考えてみたいと思います☆

タイトルとURLをコピーしました