✨シャンバラ への質問は こちら

C-2チャクラと歌に関しての質問

この記事は約2分で読めます。

C-2のみなさまごきげんよう。

さて・・・本物のシャンバラの存在と気づいてから少し、というか・・・だいぶ緊張しています。

今までのように興味本位の知りたがりの質問ばかりでは
行けないのでは?・・・自分の知りたい事で尚かつ、みなさんが知っておくべきこと、幸せに繋がる質問は何か?・・・
そんな事を考えながら質問を考えていました。

そこで、今回は「チャクラ」に関して質問したいと思います。
「チャクラ」とはエネルギ-の出入りする場所・・・とネットでは出てきます。そして「シャンバラ」という本には「太陽と月と星と身体の中枢神経」と書かれていました。
他に「物質的な身体と精微な身体における複数の中枢。

そこで質問です。「チャクラ」とは肉体ボディ-とアストラルボディ-の中枢神経なのですか?

今回の歌のプロジェクトをイメ-ジしてみると・・・
歌う事でどの部分のチャクラが活性化するのか?疑問に思ってネット検索すると・・・歌を歌って感動する・・・これは第六チャクラ(アジナ-チャクラ)に関係し、それは知性、精神の成熟に関係する・・・と書かれていました。

「シャンバラ」という本では大気汚染があるように人間の恨みや嫉みなどの負の思考大気汚染というべきものがあると書かれていて、「負の思考の流れとオ-ラを、地球全体から発せられる平和と愛の輻射によって中和するだけで、地球の不健康な状態など一掃されてしまう。全人類が毎日、数分間でも、平和と兄弟愛についてともに黙想することができれば、地球破壊の危機は遠のいていくにちがいない。」と書かれています。

そこで質問です。今回の歌のプロジェクトと第六チャクラあるいはチャクラの関連性に関して補足説明お願いいたします。

自分の中では地球と人間の音叉のようなイメ-ジで今回のプロジェクトを考えています。

地球と人間と音叉に関しても教えてください。

よろしくお願いいたします。

A.
神妙ね

今回はブログでも言っているように、チャクラの共鳴が目的です

あれくらいの声掛けでは大した人数ではない

それでも少数でここでやるより反応は面白いものでした

共鳴は胸チャクラよ

感じるから共鳴するの

できるだけ多いともっと楽しいんだけど

是非体験してほしいわ

質問をありがとうございました

コメント

  1. スー より:

    お世話になります。
    前回の質問で、夢でシャンバラの方ではなく異星人と接触していたと教えていだだきました。シャンバラと他の場所の見分け方をもう少し教えて下さい。
    ~起きてはっきり覚えていればシャンバラ
    すぐに忘れるようなら夢です
    ただ、睡眠中のシャンバラでは会話を覚えることは難しく、イメージのみに限られるのでそこで得た情報は大概役に立たないことの方が多いのです~
    まだはっきり覚えてること(景色、動作)会話は覚えるのは難しかったは同じです。
    夢の中でシャンバラをみたとすると、起きている時の見え方と同じような状態で見えるのですか?
    夢の方がはっきり見えたりすることはない、ということですか?
    よろしくお願いします。

  2. C-2のみなさまごきげんよう。
    さて、みなさまシャンバラの存在についてもっと理解したいと思って、只今シャンバラ関連の本を読んで勉強している最中なのですが、少し気になる内容を目にしたので質問したいと思います。
    シャンバラでは「望まざる者入るべからず」という掟があるそうですが、このブログでもそれは同じなのでしょうか?
    以前、なぜ私を拒絶しなかったのですか?と質問したところ
    「あなたは普通に仕事をしているから」と回答をいただきましたが、これも掟の一つなのでしょうか?
    他にも何か戒律があったら教えてください。
    無意識に地雷を踏みたくないので是非是非教えてください。
    よろしくお願いいたします。

  3. 共鳴は胸チャクラですか・・・
    ほほう~なるほど。
    第4チャクラ(アナハタチャクラ)ですね?
    なるほど。
    ネットでは・・・
    ●第4チャクラ(ハートチャクラ)
    ~自分に気づき自分らしさを取り戻すためのエネルギー~
    自分が「何をどう感じているか」を知ることは、今の自分に気づいていくことです。
    素直に自分の感情を認めることが、ありのままの自分を受容することや自分らしさを
    取り戻すことに繋がります。
    第4チャクラのエネルギーは「自分に素直でいることの大切さ」を教えてくれます。
    このように書かれていました。
    気づきと希望ですね?
    なるほど。回答ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました