✨シャンバラ への質問は こちら

レプ: セレブレプ

この記事は約3分で読めます。

ベスさん、スタッフさん、いつもありがとうございます(*^^*)

マーシーさん、はじめまして。
過去ブログを見ていて疑問に思っていたことを質問させていただきます。

https://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=1185
[この文脈における]レプは火星人です
今回火星に行ったのも元火星人です
ですから、やたらと金持ちです
権力を思いのままにしていたので
食糧としていったかはしりません。
(引用ここまで)

Q1.上記を見ると、このブログでよく言われる「セレブレプ」は元火星人なのかなと思ったのですが、正しいですか?

A. はい、通常株などを思いのままにしているので自然と金持ちになります。

 

Q2.Q1とかぶりますが、地球にいる(いた?)レプティリアンとは、元火星人と、小型恐竜から遺伝子操作でつくられたレプティリアン、という理解でよろしいですか?

A. いろいろ兼ね備えていますねwww決して小型恐竜ではありません。中には人間同様に身長5メートルのレプもいます。

 

Q3.この元火星人のレプティリアンが「純血」といわれる方々ですか?王族??

A. それは違いますね。純血種は火星にい続けました。我々はあくまでも人間との混合種です

 

https://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=3117
多くなった人間たちをどのように計画的にさばくかを考えた結果、その人工遺伝子の成功例に数種類だけ特権階級のような遺伝子操作を行いました

https://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=3127
質問⑥
「人工遺伝子の成功例の数種類」この数種類の1つが客家ですか?
それとも客家の中の弥生人とその他1~2人種ということですか?

A.後者です

質問⑦
特権階級のような遺伝子操作とは何ですか?

A.家畜として管理するのを家畜に任せたのです
そのために、智慧の実が使われました
それがブルーブラッドでもあります

Q4.上記の話の流れですと、客家の中にブルーブラッドが含まれるのですか??(@_@)

A. はい、入っています。ちなみに客家は中国系ばかりではありません

 

Q5.アロムさんが『今週の予定』で「セレブが実際はセレブではなかった事実は圧巻です」と仰ってましたが、それってセレブじゃないのにセレブのふりをしなければならなかったということですか?

もしそうならお気の毒です(´;ω;`)

A. セレブとは非捕食者の人間です。いいものを食べていい生活をさせて太らせて食べられるという存在です。できるだけ裕福にさせて太らせてから最後に恐怖を味わわせることでおいしくいただくという特別メニューです。とまあ、食人レプ種は言います。私たちの種族はしません。

 

Q6.マーシーさんご自身はセレブなのでしょうか。もしよろしければマーシーさんについて教えてください\(//∇//)\←急に恥ずかしくなったww

A. 学歴は高い方です。ですからそれなりの収入を得ています。しかし、毎日パーティー三昧には興味はありません。家族を大切にして生きてきました。これからもそうしていくつもりです

 

他の方と質問重なっていたらスルーしてください!
どうぞよろしくお願い致します。

A. 質問をありがとうございました

 

保存

コメント

  1. あななす より:

    ベスさん、マーシーさん、回答をありがとうございました!
    「人間同様に身長5メートル」って?!!巨人族のことでしょうかσ(^_^;)
    純血種の方は地球にいらしていないのですね〜〜。
    そして「客家の中にブルーブラッドが含まれる」!
    はい、客家は中国系のみならず、あらゆる人種にと伺っております。
    レプもそうだったのですねーーー。
    教えていただきスッキリしました☆
    セレブ……もっと酷い話だったΣ(゚д゚lll)言葉もありません。
    マーシーさん、家族を大切に……。そうですねそうですね。それに尽きますね(つД`)ノ←泣けてきた

    色々わかっていない上での質問でしたが、ご親切にお答えいただき嬉しかったです(≧∇≦)
    またお会いできますことを願いつつ……。
    ありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました