✨シャンバラ への質問は こちら

C-2 肉体の今私が死んだらーさらに追加質問です

この記事は約4分で読めます。

Q.
スタッフさん いつもありがとうございます

肉体の私が死んだらについてのさらに追加質問です、というか、おさらいしながらの質問です

—————————————————–
初心者用:肉体の私が今死んだら
https://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=3865

肉体の私が今死んだら、シャンバラの子はどうなるのでしょうか?

A.
別に消えません

肉体が死んだらアストラル体が抜けて西のシャンバラつまり浅層アストラル界に行きますが、その時にシャンバラの子は深層アストラル界に移ります
なので消えてなくなることは無いです。

Q.
今の肉体のこの魂はどこにいってどうなるのでしょうか?

A.
西のシャンバラです

—————————————————–

初心者用:死後の事 追加質問お願いします
https://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=3880

つまり、皆さんがシャンバラに関わる方法が2つになっている

シャンバラの子という別人格とシャンバラの自分はやはり自分としている状態です

この分離状態は現世での自分とのかかわりからきています

自分を認められない

という思考が一人の人格を作り上げたのです
—————————————————-

*自分とシャンバラの子という別人格ととらえている
*シャンバラの子もこの自分

シャンバラにアクセスしている私達の中でも上記の2つの関わり方があるということで理解していいのでしょうか?

A.
はい、別人格の人がいます

Q.
この2つの関わり方によって、肉体が死んだ後のシャンバラの子に違いが出てくるということですか?

A.
いいえ、シャンバラの子が自分であればそれと同時に融合します
しかし、別人格はそのままとどまり、やがて消えます

Q.
肉体の自分とシャンバラの子が別という感覚だと、肉体の自分が死んだら、西のシャンバラにいき、シャンバラの子は融合していないので、そのままの存在としてシャンバラに居続けるも、やがて時間とともに消滅していく

肉体の自分とシャンバラにいる自分が同じ感覚だと、シャンバラにいる子と融合して西のシャンバラに行き、シャンバラの子は深層アストラル界に行く

ただ、上記のようになるのは、このブログの読者のように、肉体に存在しながらもシャンバラにアクセスしている状態であるのでできる

シャンバラにアクセスしていなかった肉体が死んだ場合は、西のシャンバラにいって、半分寝ているボーーーーとした状態で転生を待つ

シャンバラにアクセスしている私が死んだら、シャンバラの子と融合し、西のシャンバラにいる間もなにか活動しているという状態になるのでしょうか?

A.
はい、おさらいですね

そうです。間違いありません

馬車馬のように次の転生まで働かされますwwwww(冗談です)

Q.
そして、シャンバラの子は、深層アストラル界に行くとのこと

西のシャンバラにいる時には、今と同じようにシャンバラの子がいる深層アストラル界にアクセスして、お勉強したりできるのですか?

ここが今一つよくわからないのですが、どういう状態になるのか教えてください

A.
そうですね、勉強はできないと思いますよ。融合できないほど成長していないので

Q.
転生を待つ人とシャンバラで働く人、その違いはなんですか?

頭の中がぐるぐるしていて、よくわからなくなってきました

どうぞよろしくお願いいたしますぺこり

A.
自分を持っているかどうかです

自分・・・

例えば皆さんは鏡の自分を見て、自分だと気づく

しかし、猫や犬はその違いがわからない

わからないから攻撃することさえします

自分がどんなに鏡ごしで見てもじぶんであると自覚することはアストラル界へ行っても大切なことなのです

醜かったり、愚かだったり、親にそう植え付けられたり

いろんな嫌な自分を認めること

それが何より大切なことなのです

その自分がはっきりしている人は仕事ができます

リアルの世界でもそうでしょう?

この学校で学ぶことは知識ではなく自覚することなのです

発想にこだわるのもそこです

楽しいと思う時自分はここにいると自覚できるのです

だから楽しみなさいと語り掛けるのです

何度も、何度も

いかがでしょうか?

 

質問をありがとうございました

コメント

  1. サリー。 より:

    >サラリンコさん
    わぁ!サラリンコさん、コメント下さって有難うございます!びっくり嬉しいですo(^▽^)o
     >A.
      まずはすでに昨日から波動が来ています
      皆さんは昨夜変な夢を見なかったかしら?
      日ごろ夢を見ない人でも、昨夜は2,3本の夢を見たと思います
      『それも変な夢wwww』
    わっ、それでこんな夢見ちゃったんですね( ̄□ ̄;)
    実際はも少し長かったのですが覚えてないのが残念。お顔を覚えていないのも残念です。
    Aリーダーのケロロ軍曹Ver.・・・うっ(゚_゚i)コワヒ
    >それにしも、Aリーダーをサリー。さんが守られたのかしら?wすげww
    い、いえ、勝手に頭が暴走=妄想しました。ご容赦を(→o←)ゞ

  2. サラリンコ より:

    Q.上記があっていたらですが
    「職人はギリシャ神話で出てくる神の名前=役職名 ということで職人の技ですhttp://ameblo.jp/aromlinea111/entry-11965118916.html」
    とありました。
    女神イリスには、虹という意味があり、体内で虹のスペクトルに関係するのは内分泌線だということなのですが、イリスの象徴が女性ホルモンであり、子宮なのかなとも思ったりしました。
    イリスは「ゼウスの命令で黄泉の川の水(忘却の水)が入った水差しを抱え、自らを偽証する者たちを眠らせる」そうなのですが、黄泉がシャンバラと教わりましたが、イリスの役職は具体的にどんなことでしょうか?
    Q.話が少し変わりますが、アフラマズダは審判の神であり、シャンバラでは?最高裁判所長官だとのことでした。
    ミトラ(ミトラス?)は契約の神で、後のメシア(メサイア)とかマイトレーヤと呼ばれるようになるという説を読んだのですが、これはあっているでしょうか?
    あっているとしたら、アストラル界でのお仕事は何になるのでしょうか?
    よろしくお願いします(ぺこり)

  3. サラリンコ より:

    JJリーダー、C2のおねえさま方、皆さま、こんにちは。
    JJリーダー、文化祭のメイクショー後、初めてC2チームだったかと思います。お礼もしっかりできてなかったと思います。ありがとうございました^^
    あのー、間違いかもですが、JJリーダーって美女のイメージだったのですが、メイクショーの時、ドアップで見えた方が、すごくかっこいいお姿で一瞬ドッキとしたのですが、あれがJJリーダーだったのかなぁと。どっちかというといけめ、、まぁ、美しさは性別を超えますから~(;'∀')
    お仕事されるお姿がきりっとされて、美しいってことです^^
    部室にて、チャットしながらの参加でして、おしゃべりが過ぎたようで、すみませんでした。注意されたような気がしましたw
    また、水着ショーでも一言いただけて感激でした^^ 目元と口元だけメイクを施す予定だったようなのですが、もしかして、チークも入れませんでしたか?w違ったらすみません!
    尊敬するJJリーダーに、メイクして頂き、本当に嬉しく、感謝でした。ありがとうございましたm(__)m
    Q.最近のISのヨーロッパの動きで、フランスがよく狙われるということで、500万人いると言われるスラムへの勧告とか色々言われていますが、そもそもフランスのテロ自体、クライシスアクター(役者)を使っていたりしますから、戦争を起こしたい者たちの活動であるのは間違いないと多くの方は思っていると思います。ISも虚構の組織のようですし、シナリオがあるのでしょうが、アロムさんもドイツにいらしたし、シャンバラからの働きかけというのはあるのかと思いますが、どのような意図をされているのか、お聞きしてもいいですか?
    Q.ISISがイシス(Isis)を意味するとよく聞くのですが、イシスはエジプト神話の女神でありながら、ギリシア語であり、ギリシャ神話に出てくるイリス女神のことだという説もあるようです。
    パンドラの箱(壺)の話が出てきた折に、ゼウスたちの話もありました。アセンション前のこのときに、ギリシャ神話の神々が来ているのが、偶然かはわかりませんが、イシス(イリス)という役職もあるのでしょうか?
    つづく

  4. corn より:

    もし今のが失礼な発言だったらすいません
    自分でもなにいってるのかよくわかりません

  5. corn より:

    こんばんは
    シャンバラはインディゴチルドレンさんが作ったのですか?
    直感的に思いました
    異次元で難しい部分があるのはそのせいかと思います

  6. サラリンコ より:

    >サリー。さん
    >先住の皆さま、もしかして、私はとんでもないとこ(このブログ)に入りこんでしまったのでしょうか・・・(・Θ・;)

    はい、きっと、いえ、絶対そうwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    ようこそ、イケメンと野獣少女たちの園へ~w
    すみません、笑いが止まらない~wwwww
    すごいww
    いいなぁ、私もAリーダーのコスプレ見たいぃぃぃぃwww←見えてないもので(;'∀')
    顔は見えましたか?めっちゃかっこいいでしょう?<(`^´)>←なぜ、てめーが自慢げなんだよっ
    私は、個人的にケロロ軍曹バージョンも見てみたいけど( ̄▽ ̄)
    それにしも、Aリーダーをサリー。さんが守られたのかしら?wすげww
    地球に来られて、なんか色々大変そうなw我々のAリーダー、どうぞこれからもよろしくお願いしますm(__)m
    (新しい逸材の予感にワクワクと笑いが止まりませんwwwwwwwwwwwwwww)

  7. サリー。 より:

    ベスさん、皆さま、こんにちは。
    昨日寝る前に過去ログ一気読みをしてまして、その中でダンスパーティーに、Aリーダーがダーズベーダーコスプレで参加されると知った時の皆さんの盛り上がりと、それを後で知り喜んでいたAリーダーがおかしくて、その夜は愉快な気持ちのまま良い眠りにつけたのですが・・・
    早速夢を見ました。
    ダーズベーダーコスプレAリーダーが3人位の敵に襲われていたのですが、なぜか丸腰で・・・
    ところが、懐に忍ばせていた小さなナイフを持っていたお陰で助かった・・・
    私「ああ、リーダーにナイフを持たせといて良かった!」
    そうはっきりつぶやいた所で目を覚まし、ああ、昨日ブログ読んですぐ寝たからこの夢なのね、と思った途端に枕元ででっかいバシッ!という音が響いてたまがりました。
    まるで「夢じゃねーよっヽ(`Д´)ノ」って言うかの様でした。
    いやはや。。。( ̄Д ̄;;
    先住の皆さま、もしかして、私はとんでもないとこ(このブログ)に入りこんでしまったのでしょうか・・・(・Θ・;)

  8. より:

    Q.
    シャンバラのみなさま 連合のみなさま
    先日は予行演習をありがとうございました
    今年はあと1回で最後か・・と少し寂しかったので
    (すいません みんなで歌わせて頂きますのが楽しいもので)
    12月14日の追加予行演習はとてもうれしいです(祭りが増えた感覚です)
    ところで、この間、11月23日の結果はどうだったのでしょうか
    その当日に、アロムさんより
    「宇宙からの地球はその瞬間素晴らしく美しいコバルトブルーに染まりました」
    「これが太古の本来の地球なんだと思いました」
    と嬉しいお話がございましたが
    その後のデータで何か分かったことがありましたら お教え願えますでしょうか
    Q.
    http://ameblo.jp/aromlinea111/entry-12097916164.html
    >28日~30日まで、肉体界ではその翌月1日~5日にかけて波動がきます
    >肉体界ではそれほど影響はありません
    >浅層アストラル界の波動の影響だけなので、揺らぐ感覚が起きる程度です
    >それより28日~30日の方が心理的にそわそわする感じが起きます
    >不安ではないです
    >いたってむず痒い感じですwwwww
    超新生爆発の影響などは現在、何かあるのでしょうか
    (肉体界は影響なしとのことですので安心しましたが、機械が壊れやすかったり、何らかの多少の影響はあるのかな・・?と思いました)
    また、この波動はどのような波動なのだろうと思うのですが(電子レンジの波動が伝わってくるという状態ですとのことですが)
    歌やアセンションにまったく関係ないものなのでしょうか
    12月14日、どうぞよろしくお願いいたします(楽しみます!)

  9. サリー。 より:

    C-2のお姐様方、住人の皆さま、はじめまして。
    新参者です。何やら皆さまが楽しそうにされているので、惹かれてやって参りました。
    今、過去ログを必死に読んでいるところです。
    ここでは来る者拒まずとの事なので、思い切って質問させていただきます(゚ー゚;
    ★あの・・・魂に性別はあるのでしょうか?
    私はないと思っていたのですが、世の中には同一性障害と呼ばれる方達や、C-2のお姐様方の様に、私達はオカマで~す♪と仰る方々がいらっしゃいます。
    かたや、アロムさんみたいに過去世女性だった事があり、その記憶もありながら今世はしっかり?男性している方がいます。
    私も過去世男性であっても今世は女性である事に特別違和感なく過ごしています。
    どうしてアロムさんや私はオカマさんにならなかったのでしょうか?いえ、同一性障害者にならなかったのでしょうか?
    C-2のお姐様達の魂は、中性なのでしょうか?
    それとも、死ぬ時の波動により来世の性別が決まるとの事なので、この時次は女性と決まったのに、男性の身体に入ってしまったという事なのでしょうか?
    初歩的質問で恥ずかしいのですが、知りたい欲求に勝てず、思い切って投稿します。
    よろしくお願いいたします。

  10. C-2のみなさまごきげんよう。
    さて、今回は「エイリアンの夜明け」という本の中に書いてあった記事に関して質問したいと思います。
    本の中には次のようなニュアンスの事が書かれていました。
    ナインの真の目的は大規模なUFO地球着陸を宣言するためであり、宇宙人が存在するという真実を人類に知らしめる事だとか・・・
    そして、惑星地球に意識変化をもたらす事でもある。
    人類の意識が宇宙の障害となってしまっていて・・・
    「この惑星は本来(人類における)霊的世界と物理的世界の
    バランスを教えるために創造された。だが、この物理的世界で
    人類は物質界にとらわれてしまったため、この惑星の束縛を
    のがれ、それ以上進化できなくなってしまった・・・・
    この惑星における意識のレベルを高める事こそが重要なのだ」
    ・・・このように書かれていました。
    そこで質問です。
    ユリゲラ-には9人の賢者の方々が本当に関与していたのでしょうか?
    自分の事を”トム”あるいは”アトム”と名乗っていたようですが、これは古代エジプトの”アテン”だったか”アトン”だったか、そのような神の名前があったように思いますが、これと同じ・・・と考えてよろしいのでしょうか?
    ・・・って遠回しに9人の賢者様方が答えてくれるのを誘導している質問なのですが(笑)
    回答よろしくお願いいたします。

  11. じゅんじゅん より:

    ありがとうございました<(_ _)>
    とても考えさせられるお答えでした
    実は1か月前に質問したのですが、埋もれてしまい、再度投稿したのですが、私にとっては今がベストタイミングでした
    今、結構、自分探しの旅、みたいなことが一つのテーマになって彷徨っている人が多いです
    かくいう私もその一人です
    が、今日のご回答でちょっとすっきりしました
    結局、どんな自分もぜ~んぶ自分なんだと
    おもしろいこと言うのも自分
    落ち込んで1日お布団の中から出られないのも自分
    きれいごと並べて飾ってしまうのも自分
    カッとすぐなるのも自分
    親や他人に植え付けられたとしてもそうやってきたのも自分
    どんな自分も本当の自分で、いい人もわるい人も自分
    自分て、自が分かるって書くんだ~
    すっごくダメダメな私で落ち込んでいたけど
    やっと、丸ごと全部私を受け止めることができそうです
    しょうがないじゃん!できないことがあるんだから
    本当にありがとうございました<(_ _)>

タイトルとURLをコピーしました