✨シャンバラ への質問は こちら

C-2 追加質問 メンタル体他

この記事は約5分で読めます。

今朝原稿を渡して仕事に行ったので、それを書き込みます

遅れてすみません:ベス

Q.
C2のオネエさま方、皆さま、こんにちは^^

いつもありがとうございます

大いなる自己やハイヤーセルフなるものがいるそうですが、メンタル体がない人にも大いなる自己やハイヤーセルフがいるのでしょうか?守護霊もいないかもなのに、多いなる自己がいるのかと思いまして。

A.
そうですね。大いなる自己やハイヤーセルフは同一のものです。

あくまでも日本語か英語かというだけのことです

さて、メンタル体が大いなる自己ではなく、その人にとって一番深層の意識が大いなる自己と言っているだけです

であればあるんです

但し、守護霊はいません。それだけは

しかし、時として守護神が着くことはあります

理由は・・・・気まぐれ?・・・・・

Q.メンタル体までの人にはどうでしょうか?大いなる自己と話ができるでしょうか(いないのに、頑張って話しかけようとしてたら時間の無駄かなぁと思ってw)

A.
深層心理と会話ができるか?勿論、できます。催眠術などのように深い瞑想状態で起きます

Q.答えられたらで、いいです。連邦というのは、銀河を超えての組織でしょうか?それとも連邦もまたこのバズーン銀河内での組織なのでしょうか。

A.
バズーン銀河全体に権力を持つ組織です

Q.NWOとは何の関係もないかもしれませんがw、日本が統一した時の武将たちが有名だからなのかもしれませんが、統一直前の戦国武将やフランス革命前後のヨーロッパの王室関係者などの守護霊(指導霊かな)を持つ人が意外に多いと言う話を読みました(特になぜかこのブログで一番人気のあのグループのメンバー達に多いとかw)
もし、これがシャンバラからみて本当にそうなら、統一を経験した魂が付いているというのは、この時だからでしょうか?

A.
いえいえ、もっと昔からですよ

Q.統一したら、バックに悪の親玉wシャンバラがいるだろうから、NWOなんてダメだ、陰謀論だという話もききますが、どうせロスちゃなどのバックにシャンバラがいたのですよねぇ?w NWO以降もそれぞれの利権争いになるでしょうが、独立したら、責任があると思うのに、言われる通り、契約書も見えませんがな(;´・ω・)
肉体メインに契約書して頂けると嬉しいですが、やはりそちら(アストラル界)がメインなのでしょうか?w(見えねーーーーっw 人数ではシャンバラより地上が多いけど、賢さでは負けるから?泣)

A.
皆さんが昔日本とアメリカの契約書を見たのでしょうか?

内容を知っていましたか?

それを契約を交わしたと知っていましたか?

見えないところでこそ大切な契約が交わされるのです

Q.「個人でも集団でも国でも、そして星でも契約がまず先
だから、契約書を読み取れることは大事な作業になります(中略)
そこがこれからの皆さんの課題なのです」
とのことですが、この課題のクリアーというのは、学校に通えば何とかなるものですか?w 確か学校に入る時にも契約書か何か書いたと言う話も誰かにwききましたが、私はそれすらも覚えてもいないのですが~(;・∀・) いや、それだけでなくパーティ入場の際のサインすらも知らないし・・ま、シャンバラの子に聞いたら嘘か本当か「うん、大丈夫」みたいな答えが返ってきますがwww(もう笑うしかないw)すみません、あの、一番下のレベルに対してのお答えをくださいませ<(_ _)>

A.
N○Kと契約を交わしましたか?wwwwwwww

でも請求書は来て支払いをしていますよねwwwwwwwww

いや、幼稚園に行くときにお子さんは幼稚園と契約を交わしたのでしょうか?

保護者の契約ですよね

わかりますか?契約に対応できないと判断されれば代理人が行います

そこにあなたの代役の契約はいらない

ときとしていつの間にか契約を交わすこともあります

しかし、それはいつの日か自ら書類をみて、サインをすることができる日がきたらいつでも自分で契約を交わしてください

Q.昨日の答えが意味深すぎて、分かりませんでしたw(私だけかもですが・・汗)
「なにって、鬱積した感情が出やすいので・・・わかるでしょ? ただでさえ男所帯だもん https://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=4137
あの、これなのですが、ケンカとかそういうレベルの話じゃないのでしょうか?でもって、基本軍人だから、喧嘩のレベルがひどい(口喧嘩で留まらずに殴り合いに発展しちゃうw)のかなぁと思ってたのです。でも、オオカミでは、という疑問の声を聞いて、そこ?と思ったのですが、今シャンバラ発情期じゃないですよね? 確認させてください。男性ばかりだから、オオカミでも仕方ないとは思いますが、自分の男性担当さんたちがあまりにもいい方達なので、そうなるとは見えなくてw 避難と特区の安全を守って頂き、ありがとございます<(_ _)>

1週間、ありがとうございました(*´▽`*) オネエさま方に現在の社会の流れとか本当はいっぱい質問したかったのですが、なにせこのヘッポコさっぱりまとまらなかったですw 次お会いできるのは、アセンション後でしょうか? お体にはお気をつけてお過ごしくださいませ~

ありがとうございます(ぺこり)

A.
まず、発情期の内容を説明しましょう

ネコのように発情期にはテリトリーの戦いと、メスの取り合いで闘いが始まります
しかし、そこには発情期があるからです

それは他の時期に交尾をしても遺伝子が弱く子供が育たないか、それ以前に交尾自体ができないことを言います

ということは、彼らは発情期がある以上交尾はこの時期はできません

しかし、異性に対して心を惹かれたりすることは起きます

みなさんだってイケメンではしゃぐときは決して交尾目的ではないはずです

そのレベルですが、ただ今回は超新星の波動で、感情が揺らされるので交尾と同じ状態になる危険性があったのです

ここにきてすでに彼らの中ではぎりぎりのメンバーがいました。担当はそのボーダーの人間は選ばれていません

それは検査でわかることなんです

それでも仕事は嫌でもしなければならないので、極力女性は外していただいたのです

まあ、彼らも自制心というものがある以上、それほど神経質になる必要はありません

質問をありがとうございました

コメント

  1. サラリンコ より:

    お礼の続きですw
    てか、いらないかなと思いますがw
    たくさん、教えていただき、感謝ですm(__)m
    まだまだ、シャンバラの自分ともイマイチ意思疎通ができてない感が大きくて、それでなくても、結構勝手に判断、勝手に理解するものですから(;´・ω・)
    オネエさまたちが彼らにはあるっていうところが、あれっとは思いましたがw 心配ばかりしてても面白くないので、楽しみます。
    ありがとうございましたm(__)m

  2. サラリンコ より:

    回答ありがとうございます。
    個人にとっての一番深い深層意識が大いなる自己なのですねぇ。ということは、コーザル体があれば、そこの深層心理なのかしら・・??
    守護霊が気まぐれでつくってww いい方なのでしょうね、その守護霊さん♡ それとも何かを見越してかな?w
    ②深い瞑想状態ですかぁ。無理だな~(;'∀')
    ③ありがとうございます
    ④関係ないと思っていいのかしら・・??
    ⑤英語と日本語訳が微妙に違って、独立という文字が実は使われてなかったりとかでしょうかねぇw

タイトルとURLをコピーしました