✨シャンバラ への質問は こちら

AR: アロムさんは、宇宙人に猫型の友人はいらっしゃいますか?

この記事は約2分で読めます。

Q.
眠いのにありがとうございます。

起きたら次の質問お願いします。

★数年前に漫画で読んだのですが、人間と同じくらいの二足歩行の猫が出てきました。

確か、その猫は人間(科学者?)の友人で一緒に宇宙船に乗って旅行していました。

私には漫画というか創作というより、実話に感じました。

それで、もし今後アセンションして猫型の人にどこかで出会ったら、かわいくて触ってしまうっていうことをしてしまうような気がします。

というより、気持ちがおさえられなくなりそうです。(変態?)

★地球と同じように、猫型(兎人間もいるらしいですね)の人たちを触ってしまった場合、セクハラになるのでしょうか?

A.
自分の経験上ネコ型はあったことはないです

会ったのはウサギ見たいのと、ハムスター的なリス的な人種です

ウサギ的な人種は抱きしめたくなるほどかわいいのですが、(あ、これってバニーガールだ!!・・くそ・・・今頃思いついた!!)

セクハラになるので会話でとどめました

★仲良くなれれば、どのくらいまで触っていいよという基準はあるんでしょうか?

ちなみにアロムさんは触らせてくれる猫型の友人はいますか?(出来れば長毛種希望です♥)

A.
無いんです。私もネコ好きです

そうそう、宇宙人が地球で死ぬと猫になるって前に聞いたなあ

それってその過去の記憶をおもいだしたんでねが?

Q.
どうぞ、よろしくおねがいします。

では、おめざめを待っていま~す♥よい夢を。。。

A.
ベスがあと一つかわいい質問があるから待っていると言われたとき、ドイツのホテルで入眠直前でした。

おかげで娘とデートをしている夢を見ました

ありがとう

質問をありがとうございました

コメント

  1. りんちゃん より:

    皆様こんにちは(*^-^*)
    各地方の方言が飛び交っている今(笑)
    なぜかアロムさんにも北日本の語尾が…(*^^*)
    ベスさんもお疲れ様です!
    でも人間年をとってくるとなぜか思い出されるのは昔(子供の頃)の事ばかりwwwww
    私自身がそうです(爆笑)
    さて、今しがた予行練習の10時を歌いました。
    二曲目のWe are the worldのサビ
    特にjust you and meのところで涙ポロリしちゃいました。感極まった…です。
    ブログをご覧の皆様
    ただ傍観しているばかりではないってところ
    見せちゃいましょうぜ!
    (先週の質問の最後のところ、プレアデスさんのブログへの感想…ちょっと、「なにをー?!」って思ってしまったほぼ質問なしの図星な私…(:;))
    正直、どこまでの質問をきいたらいいのかわからない~‼って思いもあります。
    多分まだ自分で勉強や情報もたりないんでしょうね。
    それかただ臆してるだけなのか。
    でも、ここは世界でも恐らく類を見ないブログだと思います。
    私も言っている間に質問をしていきたいです。
    まずはここに来られた事に感謝です。
    ありがとうございます。
    では後2回の歌を歌いたいと思います~‼

  2. nyamoda より:

    お忙しい中、愚問に答えていただきありがとうございます。
    私も、宇宙のどこかにいるかもしれない父上を思い出しました。
    私は地球に来た時、自転車のような小型の乗り物でこっそり来たみたいなので、父に秘密だったのかも?って思っています。
    地球に来た時に、地球に居た門番みたいな人は、ここに来たら今までの事は忘れちゃうし、帰り方もわかんなくなるけどいいの?って聞かれました。
    でも、すっごく楽しそうだったし、風景も奇麗でしたからOK!!でした。
    入り口を入った途端、駐輪場がどこにあるのか?わからなくなり、入り口も隠れてしまいました。門番もいなくなりました。
    そして現在に至ります。
    私もアセンションしたら、いつか宇宙に置いて来た父に会うかもしれませんが、アロムさんみたいだったらいいなあって思います。
    猫型人間はかなりレベルが高いみたいなので(漫画で仕入れた情報)猫ネットワークにつながれるように日々精進したいと思います。
    PS 父が若くてカッコいい感じで登場しても、きっとトキめかずに自分に似ているところを探してププッて笑うんだろうなって思います。

タイトルとURLをコピーしました