✨シャンバラ への質問は こちら

C-2  意思

この記事は約3分で読めます。

Q.
おはようございます
久しぶりで★をつけるの忘れてしまいました
可能でしたら お答えください
無理でしたら また別の機会にします
JJリーダーさんたちに ありがとうございましたの伝言を
お願いできますか
よろしくお願いします

JJリーダーさん C-2チームの皆さん
そしてジョエルさん、スティーブさん
文化祭では 大変お世話になり 有難うございました
あれから 2ヶ月
時の流れの早さを感じます
みなさま お変わりはありませんか

Q1
次の歌の予行では どこで歌うご予定ですか
また ご一緒できたらうれしいです
よかったら ご予定をお聞かせください

A.
モニタールームで行います

・本題はここからです


自分がどんなに鏡ごしで見てもじぶんであると自覚することはアストラル界へ
行っても大切なことなのです
醜かったり、愚かだったり、親にそう植え付けられたり
いろんな嫌な自分を認めること
それが何より大切なことなのです
その自分がはっきりしている人は仕事ができます
リアルの世界でもそうでしょう?
この学校で学ぶことは知識ではなく自覚することなのです
発想にこだわるのもそこです
楽しいと思う時自分はここにいると自覚できるのです
だから楽しみなさいと語り掛けるのです
何度も、何度も
~抜粋終わり~

私の関心事のひとつは自分自身です
子供のころ
肉体で感じている私と その肉体を動かしている私と
どちらが私なのだろうと考えていた時期があるくらいです
皆さまたちのおかげで
肉体の私 アストラル体の私 メンタル体の私
それらが合わさって 私が存在しているらしいと
なんとなく わかってきています
しかし 日々の生活の中で
自分のこの思考(嗜好)はどこからきているのだろうか
ほんとうに自分の感情なのか
親から植え付けられた考えなのか と自問することが
これまでに ありました
https://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=4045

Q.人が出来る過程をお聞きした回答が「逆です。意思が起きて、それに有機電気が集まってくるのです」とのことでした。意志と言うのは、どこから起きるのでしょうか? 誰かが創ろうと思ったら、意思が起きるのでしょうか? うっかり者なので今まで肉体をヤーヴェたちが創ったことにだけしか考えが及ばなかったのですが、ヤーヴェたちは霊体・幽体も創ったのかなとも思ったりしまして。
A.
人形に息を吹きかける
という言葉を聞いたことはありませんか?
あれと同じです
作ったものの意思がまず必要です(エーテル)
その意思が神官系の人間が作ると容易に感情を手に入れられるのです
しかし、それから魂を宿るには時間がかかる
ただ構造をしっているなら簡単に息を吹き返すことは可能です
何故ってシャンバラの貯蔵庫から魂を拝借して入れ込んでしまえばいいのですから。
~抜粋終わり~

Q2
この意思が 私らしさだと思っています
上記の 意思が起きることについて もう少し説明していただけますか
よろしくおねがいします

A.
ごめんなさい。一番答えずらい質問です

もう少し?いや、どこまで?

何がわからないのかを入れてください

其れからでしょう

これは質問ではない

お疲れ様でした

コメント

  1. りんご より:

    >りんごさん
    すみません
    C2ではなく
    医療班でしたね
    ダメでしたらまたいつか質問します

  2. 聞香 より:

    ごめんなさい
    また マクロな質問をしてしまいました
    作ったものの意思が 手に入れる感情って何?
    どんな感情なんだろう? から始まり
    貯蔵庫から拝借した魂と感情との関係についてになると さらに??でした
    次の機会のとき教えてください
    また 歌う場所を教えてくださりありがとうございます
    モニタールームなんですね
    そばでは歌えませんが モニタールームで歌ってくださっているC-2チームさんたちを妄想してみます
    ところでモニタールームでモニタリングしているところってどこだろう
    これも 知りたくなりました
    また近いうちに回答くださることを願っています

  3. りんご より:

    みなさん、こんにちは。
    「我々もですが、長年にわたり、そして今に至っても他の星の人々に支えられて地球の歴史があったこと
    そしていいことも悪いこともすべて、皆さんが作り上げた者はそれほどないことも自覚してください」
    http://ameblo.jp/aromlinea111/entry-12097857896.html
    という事ですが、
    今、世界中の人たちが使っている、
    りんご印の携帯、iPh◯neというものがあります。
    もう、電話と言えないくらい、色々出来て、
    20年前なら、SFの世界の技術だったと思いますが、
    あれは、別の星が関与しているものでしょうか?
    そうだとしたら、
    どうやって、地球人に技術を伝達しているのですか。
    よろしくお願いします。
    追伸
    中性のみなさんにC-2のチーム名で、新宿二丁目(意味はベスさんに聞いて下さい)を思い出しましたが、
    みなさんは行かれた事ありますか?
    宇宙にも、そういう場所ってあるのでしょうか?

タイトルとURLをコピーしました