✨シャンバラ への質問は こちら

みんなで歌うべ!   北海道弁(道南口語)

この記事は約3分で読めます。

☆☆☆みんなで歌うべ!☆☆☆北海道弁(道南口語)

世界中の人で一斉にさ同じ歌ば歌うべ!!ってはぁイベントだんだわ

12月21日は人類滅亡の日だったんだと!!

んでも、すったらことだっけさねぇでは。

ほれぇ、なーんもねぇべや!っては笑い飛ばすて、も一回隣の人ば見るべ。

ほれ、みーんな繋がってるはんでwww

したから、一緒さなって楽しむべ!!

この企画ばすんのにここ一年、1000人ぐれぇでずっと練習ばしたったんだ~。

して、どうせするんだらもっとたくさんに声かげてすぅべや!ってんで今月からやったったんだはぁ。

登録もいらね
申し込みもいらね
どっかさ集まってするんでもねぇ

布団の中で
家族みんなで

フンフンって鼻歌でいいんだわ

同じ歌ば一斉に歌うべ!!

気軽~に参加してけれや!
して、この企画ば友達さ知らせてけで~~^^

*予行練習*

12月14日(月)

22:00  ジョンレノンの「ハッピークリスマス」

22:05  「We are the world」

22:15  ここでイメージで地球さ抱きしめて、口にださなぐていいから次のセリフばつぶやいてけれ

******************************

今まで守ってけでありがとう

地球さ生まれて感謝すてます。

これからもよろすぐ (それか、一緒に成長すぅべな)

******************************

したら地球さ光って見えるイメージして!
その光が自分ば包むイメージさしてけれな!!

・・・感動すっど!!

☆☆☆本番☆☆☆

12月21日(月) 22:00より 予行練習と同じ時間に歌ってセリフを言う

ぜひシェアしてな!!!

↓↓↓

現在、歌のプロジェクトで楽しもうということで複数のサイト、フェイスブックのコミュニティやイベントが開かれました

1.
歌プロジェクトのフェイスブック・ページ  英語のみ

(イベント終了後リンク切れ)

シェアをお願いします

2.
Let’s All Sing Together Information  日本語のみ

(イベント終了後リンク切れ)
https://sites.google.com/site/letsallsingtogetherinfo/
ブログに上がった全てを網羅しています。
見やすいのと文章が面白い!

3.
フェイスブック イベント紹介

(イベント終了後リンク切れ)
https://www.facebook.com/events/1090195814344961/
があります。
シェアをお願いします

4.
ツイッターでは
「みんなで歌を歌おう♪」
@TOM6_jp さんが紹介していらっしゃいます
リツイートをお願いします

5.
ブログでは
https://ameblo.jp/aromlinea111/entry-12090409351.html

英語から延々30か国の翻訳が出ています。
また、練習の参加者がそれぞれの方言で翻訳(?)していただきました方言バージョンもあります
合わせて40のブログを上げています
いかに楽しんでいるかをご覧ください

皆さんもぜひ人類滅亡を笑い飛ばして来年に進めましょう

人類はこれからが楽しい!!

拡散よろしくお願いします

お友達におしらせください

コメント

  1. べス より:

    >coho kotoさん
    すみません。回答の担当は日曜から土曜までです
    なので次回の医療班の時に再度質問をお願いします

  2. coho koto より:

    超微細菌の続き質問
    いつもありがとうございます。
    ーーーーー
    http://ameblo.jp/aromlinea111/entry-11924066733.html
    大地のエネルギーはレンジで失くなる
    ーーーーー
    http://ameblo.jp/aromlinea111/entry-12103118586.html
    マグマの中でも生きる超微細菌はそんなことでは死なない。
    ーーーーー
    上記の様に教えていただきましたが、混乱してしまいました。
    ★電子レンジで壊れてしまう物はなにか?
    ★超微細菌は壊れててしまうのか?
    を改めておしえていただきたいです。
    電子レンジで栄養素が壊れない事は理解しています。
    大地のエネルギーと超微細菌は同じ物、または、
    超微細菌が大地のエネルギーを運ぶと考えてています。
    よろしくお願いいたします。

タイトルとURLをコピーしました