✨シャンバラ への質問は こちら

サニワ: 日本の土地ってなんだろう

この記事は約2分で読めます。

Q.
モスジーニさん、こんにちは♡
今日もよろしくお願い致します。
封印が何度も何度もされているのは、ベスさんの日記で分かりました・・・(かなり危ないのも分かりました(泣)酷すぎる~(泣)

★そこで、何度も何度も封印をされているのは、そこのエネルギーが高過ぎて暴れるからなのでしょうか?
エネルギーを開け閉めしている・・・人々のエネルギーによって、土地?のエネルギーを調整する為に何度も封印したり開け閉めするのでしょうか?吹き飛ぶくらいですものね(泣)人々=土地のエネルギー?ならば、毎年やらないと危ないですよね・・・大変なお仕事だぁ。

A.
封印は何度しますが、それはあまり心配することではありません

エネルギーが高いというのもありますが、地球のツボと言えるほど、エネルギーがたまっているところでもあります

淀んだエネルギーはいつか爆発してしまうので、その前に開けることもしています

★土地のエネルギーと同時に、人々の移動を見ている。しかも、この日本は難しいと話されていますが・・・日本は世界の雛形だから?縄文人がいるから?外国のほうが、少しは難しくはないのでしょうか?
日本という土地って何だろう~と改めて考えてしまいます。普通に住んでいたのに、つい足で地面を確かめている自分がいましたwww

A.
そうですね。早い話が火山国だからです

これだけ地下の電気が走る土地は無い

しかし、噴出するほどの封印の力は地球特有だそうです

実は僕もよその星を見たことがないので、よくはわからないのですが・・・

★また、封印は地球だけ・・・って事は、他の星はその星に住んでいる方達が出来るから必要なしなのでしょうか?
毎日すみません๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐いろいろ知りたいのです!先生に聞け~と怒られそうですが、どうか教えて下さい。よろしくお願い致します。
書き忘れていました(;▽;)

A.
神官はどの星にもいます。しかし、これだけ被害者が出る星もないらしいです

前にきた2人の神官から、「この星でやっていけるなら他の星では簡単すぎて驚くよ」

と言われました

★地球は封印をしている星ですが、封印はいつごろから始まったのでしょうか?
縄文時代にはしていたのですか?

ご迷惑おかけいたしますが、よろしくお願い致します。

A。
星ができて生命が宿るためにも、他の星の人たちが封印を開けてくれるそうです

ですから、生命誕生と同時に封印は存在したことになります

質問をありがとうございました

コメント

  1. シャーリン(奏悠) より:

    モスジーニさん、こんばんは。
    日本は火山があるからかぁ・・・。
    あれだけ火山があるのに、今まで生きてこれているのってやはり凄い事ですよね。
    火山と一緒に生きてる感じ♡・・・違うか(TωT)
    また、どの星にも神官は存在するのですね!やっぱりそうなのかぁ~。って、これだけの被害者を出す日本・・・(泣)
    凄い場所に住んでましたね・・・。
    》地球で神官やれるなら、どの星も簡単だよ・・・って言うのがまた・・・。
    はぁ。ため息しかでません(o´д`o)=3
    生命が宿る為には封印が必要。
    そんなに昔からなのですね・・・昔って言っていいレベルなのかビミョーですが。
    つい、安倍晴明とかに結びつけてしまうwww
    お忙しい中、本当にありがとうございました。助かりました(*´˘`*)

タイトルとURLをコピーしました