✨シャンバラ への質問は こちら

サニワ: エネルギーについての初歩的な質問です

この記事は約3分で読めます。

昨夜は拡散の件で集まりをいただき、お疲れ様でした

質問に答えていたので回答ができませんでした(←言い訳)

決してスルーしたわけではないので今日よろしくお願いします

スタッフ

*******************************

Q.
モスジーニさん、初めまして!
サニワ&神官のお仕事について興味深く拝見させて頂いておりまして、今回は根本的に今更な(汗)初心者モードの質問に回答をお願いしたく書き込んでおります。

封印、大地の調整、全て地球のエネルギー(肉体界、アストラル、メンタル界等々)の出力、バランスを整えて成長進化に最適のコンディションを創っていくお仕事になりますが、そもそもこの場合の『エネルギー』というのは、大地に宿る(溜まる、詰まる、閉じ込められている)ものと、人間や動物など生命体に宿るものとで、大きな相違は・・・ありませんですよね?

A.
ありませんですよねって、ないですよねでいいんですよねwwwww

あまり、えらくないので丁寧に質問をしなくていいですよ

さーーて・・・

相違はあるんです。それぞれにそれぞれの電気周波数が違いますから、ということは車を動かす電気と乾電池の違い位に調整は全く違います

同じ電気でもマクロでみるか、ミクロで見るかで全く変わります

大地で見れば、そこにすむ微生まで念頭に入れます

太陽エネルギーがあれば何でもOKではないのは砂漠をみればわかると思います

全てはバランスです

しかし、そのバランスは全ての役割が100%の力を出させることに終始します

チームで動くときも同じですよね

そういう意味では人事みたいな仕事かもしれません

Q2. 人間にも大地ビックリ?レベルのエネルギーを宿す(秘める)方々もいらっしゃると思います。その人の存在が地球に多大な影響を与える、というような形で顕れるものと推察しています。(ここではザインを宿す方々はとりあえず横に置きましてww)かつてそういう人間が地上に現れた場合に、とられた対処というのはどういったものがありましたでしょうか?封印してしまう?放置して様子をみる?他には?

A.
単に山にこもらせたり、幽閉ですね

ベスも5年位幽閉生活していましたから、わかると思います

Q3. お仕事の内容を想像していますと、エネルギー自体にも『意思(もしくは感情)』があって、神官やサニワの処置に納得しない限り収まらない、ような気配すら感じられます。小さなレベルですと、人間の念エネルギーなど本人の感情や意思がエネルギー体に転写されそれ自体が意思を持って他者に影響を及ぼす、ように思えるのです。こういったエネルギーというのは、それ自体が『生きて』いるのか、あるいは単に生命体(の意思、感情)を乗せる『媒体』にしか過ぎないのか、どちらでしょうか?

A.
媒体です

多分アセンションが終わると、嫌に泣きたくなるほど切ない気分になると思います

それが地球の裏側の戦闘で起きている人の感情であることをそのうちわかるようになるでしょう

人と人の念エネルギーの媒介で起きるのです

Q4. エネルギーを扱う仕事というのは、自分自身がそれに引きずられない、食われないように常に腹を括っていなければならないと思います。感情的にならない、ということもあるでしょうが、人間としての普通の感覚(例えば人を本気で好きになる、とか)を保ったままでこういうお仕事を滞りなく遂行していくことは可能ですか?特に求められる心理的精神的心構えがありましたら、ぜひご教示下さい。

以上です。エネルギーそのものについて本当に初心者な質問になりましたが、常にそれと対峙されている方の回答を伺うことで、感覚がリアルに伝わってくるのではないかしらと楽しみにしております!よろしくお願いいたします!!

A.
日本人は可能です

あの震災時にあれだけ冷静を保てるのですから

ちなみに某国は東北の震災で、略奪が起きました

なぜ?と思うでしょう?

そんな世界があるのです

皆さんなら大丈夫

だから、ニュースに振り回されないでください

質問をありがとうございました

コメント

  1. Shire より:

    お忙しいところ、お時間を頂きましてありがとうございました!丁寧語・・・これはクセwwとでも思って下さい(偉い偉くない関係なく、です)(。-人-。)
    エネルギーは周波数でその性質、ふるまい等に差異が出るのですね、ということは、調整を行う役割というのは相当緻密な理系的分野、と考えられますね~!エネルギーを動かすというのが、イメージ的には大地と語ったりするっぽいww文系な感覚がありましたので、新鮮な驚きでした。
    確かに日本人の災害時における態度の良さ、は海外で非常に驚かれました。私個人的には、これはムラ的感覚(一人悪目立ちすることが許されない、横並び感覚)も根底にあるのではないか、と思っています。個人、というよりコミュニティあってこそ、だと思うのですが、どうでしょうか~?
    エネルギー、と一言でいっても様々なものがあるだと、これからも心して過ごしていきたいです。

タイトルとURLをコピーしました