✨シャンバラ への質問は こちら

サニワ: 歌のプロジェクトと平和と緊急性

この記事は約1分で読めます。


シャンバラにとって地上の平和は緊急性を要しますか?
(チベット弾圧などをした国にたいして、溝があるとかないとかですが)

A.
もうその緊急性が100年続いているので、鈍感になっています


チベットを弾圧した国はアセンション後は他の国と違う流れなのでしょうか?

A.
はい、すでにずれ始めています

あるけどない

そんな状態になると思います


アセンションの日に一定の人数で歌を歌うとどうなりますか?

A.
虹が出ます

そして、皆さんの中で変化が起きるでしょう

しかし、あまりに巨大な地球の変化なので、皆さんがわかる変化は下手をすると4

日以上たってからになるかもしれません

サニワ的には21日歌のプロジェクトなら13日には空や電気製品などに変化が出ます

楽しみにしていてください

質問をありがとうございました

コメント

  1. シャーリン(奏悠) より:

    おはようございます。
    電化製品は困りますね・・・(パソコンはやめてくれー(TωT)
    でも、21日のが後からではなく、前の日?
    13日に影響がでる?
    Σ(°°ノ)ノあ・・・
    1月か(笑)
    すみません~。ねぽけてました。
    楽しみですよねー(´∀`*)ウフフ

  2. marble より:

    虹が出て、、どうなるんだろう、、、。
    海が割れて大地が割れるとか、、。
    キリストが降臨してくるとか、、、。

タイトルとURLをコピーしました