✨シャンバラ への質問は こちら

グリーンの発光球&リアプロ

この記事は約2分で読めます。

いつも有難うございます☆ずっと気になっていた事があるので質問させて頂きます…

★涙を流す事が滅多にない私ですが息子と喧嘩した時に言いたい事が言えず腹立つよりも悲しくてベランダに出て夜空を見ながらボロ泣きしてたら10m先にグリーンの火の玉みたいなものが落ちてくる場面を去年と今年初め頃にボロ泣き中に見ました…

これはただ単に火球なんでしょうか?
それとも守護霊さんからの励まし的な事だったんでしょうか?

ボロ泣き忘れて、そっちのけで興味深々で(むしろワクワクしながら)観察してしまいました(笑)

A. 火球ではありません。あなたの泣いている周波数に引き寄せられ電気の塊です

 

★先日、娘と神輿祭りに行き屋台でケバブが出店してて私は売ってらっしゃる外国人さんを見てなかったのですが、娘が担当者のcassさんに似てるなとフト言ったのですが、もしかしてまさかのリアプロ2回も遭いに来てくれたのでしょうか?だとしたらケバブに夢中で愛想なくしてしまい申し訳ないです(^-^;)

A. はい、いっています。ただしケバブを売っていた報告は来ていません

 

★全然質問変わりますが小学生4年生位に傘で遊んでて濁流の川に流された経験があり、距離にして凄く短いにもかかわらず男性の方が長い棒を差し出して下さり命を助けてもらいました

☆あの短い時間でタイミングよく救って貰えて不思議だったのですが、もしかして守護して下さってる方なのか担当者さんだったのでしょうか??
思い出す度に感謝でいっぱいです。

知りたい事がバラバラですいません(>_<)宜しくお願いします☆

A. はい、担当です。今頃聞いてくるんだ・・・(;^ω^) といっています。

 

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. kagura より:

    回答有難うございました(^-^)
    あの頃から担当者さんが居てくれてて命を助けてもらってたなんて遅くなりましたが、その節は有難うございました(>人<)遅過ぎる(笑)
    今ある幸せに感謝です♪
    リアプロ会いに来て頂いて嬉しかったです♪前回はママチャリで初ご対面だったので次があるなら、是非ハグを(笑)いやせめて握手を♪有難うございました♡

タイトルとURLをコピーしました