✨シャンバラ への質問は こちら

今週の予定 2018.11.4

この記事は約2分で読めます。

おはようございます。Shリーダーの大阪ライブはいかがでしたか?

*東京: 11月4日(日) 出演予定時間 21:00頃
下北沢モナレコード3Fライブスペース
Mona records: https://www.mona-records.com/

イベントページ詳細:
(補足:リンク先削除のため解除)

バンド名「Should We Run (from San Francisco)」で記載
演奏時間は、約30分

「皆様、こんにちは。SH in Tokyoでございます。

先日は、大阪でのライブに大勢お越し頂きまして、本当にありがとうございました!私にとっても忘れられない、素敵なひとときでした。短い時間でしたが、お会い出来て、音楽を聴いて頂けて、嬉しかったです♪

さて今夜は東京での最終公演となります。既にお問い合わせや前売りチケットをお買い上げ頂いている皆様もいらっしゃるようで、心より感謝しております。

東京でも素敵な笑顔にお会い出来るひとときを楽しみにしています♡」

シャンバラ学生の関東勢集合ってやつですね。ベスも行く予定なので集まろうぜ!お姑さんを寝かせたら速攻行くみたいですよ。待ってるぜ!

さて、今週はあさって11月6日にアメリカの予備選です。トランプがんば!といって支持しているわけではないけどね。何分民主党のふがいなさが出ている。だってトランプの対抗馬の名前をフルネームで言える?僕も言えないwwwこれだもん。まあ、いろいろバラされているから腰砕けになっているのも確か。圧勝しなければいいと思う。何分あの親分が暴走しないようにしないとね。

次に歌プロ🎉ですが今月はないのでできることは宣伝。今月はそれでなくてもShリーダーが宣伝してくれているので皆さんは別角度で宣伝してください。今週末には宣伝の型をブログで上げます。FacebookやTwitterでも公表します。皆さんはそれをシェアしたり「いいね」をしてほしいのです。今回は12月21日後消しません。なので前回の様にピンポンダッシュはしません。紳士・淑女で行きましょう。お上品にいきますよ~~!!(‘◇’)ゞ

今週の課題は引き続きましょう。「あの時の夢、あの時の現象」質問が多い。また、皆さんの質問で1980年以前の宇宙人たちの状況がわかることも多いのでよろしくお願いいたします。

来月に向けてこれから次々指令が行きます。楽しんで参加してください

今週もよろしく

 

コメント

  1. Shire より:

    東京ライブにお越し頂きました皆様、本当にありがとうございました!あんなに大勢のブログ読者+友人達(15名くらい、いやもっとかも?)が集結して、リアル初対面の方々が多かったにも関わらず、何だか前から知っているような、シャンバラスクールでお会いする皆様の雰囲気を感じさせて頂きました(//∇//)

    短いひとときでしたが、同じリアルのひととき、場所を共有できたこと、アメージング・グレイスを一緒に歌ったこと、沢山お土産を頂いたこと、素敵な笑顔にお会い出来たこと、これ全てがキラキラしたギフトとして、大切にしながら本日サンフランシスコへ戻ります。

    またリアルでお会いする機会を楽しみにしています。
    そして、シャンバラやこのブログでもどうぞよろしくお願いいたします(*^^*)

    見えないサポートを沢山頂きましたスタッフ方々にも、この場をお借りして心より御礼申し上げます♪

    • honey dew より:

      シャイアさん、至福の時間をご一緒させて頂き、ありがとうございました。
      30分あまりとは思えない、別の流れの中に居たようでした。言葉に言い表せない何かを沢山頂いた気がします。

      早めに来て座っていたら、イケメン外人さんが隣に座っていて、サムさんでした。(まさかのシャンバラスタッフ⁈と思ってしまった)シャイアさん、クリスチャンさん、サムさんのトリオは完璧な調和を感じました。(勝手にシャイアさんwithBと脳内変換)

      これからもご活躍を楽しみにしています。今後もブログ、シャンバラでもどうぞよろしくお願いいたします。

  2. Colin より:

    シャイアさん♪
    昨夜は素敵な演奏と時間をありがとうございました。

    会場でお会いした皆さま!楽しかったですね。

    シャイアさんの迫力のあるドラム!
    アメージンググレースをシャイアさんが歌ったときに、周りの空気が変わりました。

    メンバーの方々の優しい人柄が伝わりました。

    また来てね!ってお伝えくださいませ。

  3. ぴっこ より:

    シャイアさん♡

    昨夜のライブ、駆けつけることができ本当に幸運でした♪

    まとっていらっしゃる空気、醸し出す音、表情、
    すべてが美しぃ~。。。
    惚れ惚れため息連続のひと時でした。

    シャイアさん、べすさん、saraさんはじめ、
    また皆様にお目にかかる機会を心より楽しみにしております。

    心からの感謝をこめて

  4. マリーベル より:

    シャイアさん

    昨夜は楽しい時間をありがとうございました。

    下北沢に行くのも20年ぶりくらいで、しかも夜。
    若者のにぎわいに圧倒されながら、saraとウロウロしてまいました(>_<)

    しか~~し!!

    ライブは素敵でした。

    想像していた演奏とは違いました。

    語りかけるようなクリスチャンさんの歌

    穏やかなサムさんのシンセサイザー

    そして!!!
    すばらしいシャイアさんのドラム💛
    最高です。

    3人が一体となっての演奏は、いつまでも聴いていたかったです。

    素敵なひとときでしたよ~ ありがと~

    アメイジンググレイスも。みんなで大聖堂で歌えた気がしました。

    また、来日のときは必ずライブをやってくださいね!

    イケメンのお二人にも、こりずにまた来てくださいとお伝えください。

    では、気お付けて!(^^)!

  5. sara より:

    昨晩のシャイアさんは本っ当にかっこよかったです。
    グループのメンバーも二人ともイケメンで ベスがよだれを流していました。
    (なんじゃそりゃ)
    魂のドラムに元気玉をもらいました。いつもシャンバラの教会で歌ってくれているアメイジング・グレイスも独唱していただき、みんながハミングでそれに追随する様はまるでここはシャンバラ?的なノリでした。

    シャイアさんはきっとまた日本に演奏に来てくれると思うので、昨夜来ることが出来なかった方、その時は是非またご一緒しましょうね!!

    奉仕精神いっぱいでエネルギーに溢れているシャイアさん
    日本滞在お疲れさまでした。
    たくさんの元気と感動を与えてくださってありがとうございました。
    初めて会った方は 彼女がどんなにエネルギッシュな人間かよくわかったと思います。

タイトルとURLをコピーしました