✨シャンバラ への質問は こちら

歌のプロジェクト 第4弾 + やってみての追加報告

この記事は約2分で読めます。

こんばんは アロムです

もうこうなると、怪しい存在ですね。あ、元々怪しいかwwwww

お疲れ様でした。皆さんいつ寝るんですか?wwww

睡眠時間はしっかりとってくださいww

さーーて、第4弾です

第3弾では皆さんに有名人に拡散をお願いしました

おかげさまでこの数時間で状況は様変わりしました

しかーーし

多分日本人の有名人に対しておくっていただいているようですが、次は!そう!外国の人に送るのを忘れています

世界同時開催でしょう

外国人と言ってぴんと来ないあなた!いるでしょう!

あーーんな俳優

こーーんな有名人

さあ、これからがベスが必死に翻訳したもの

Shリーダーが一生懸命に翻訳した文章がここで役に立ちます

まず海外俳優や有名人で検索すると一覧表が出てきます

もし言語をその人の出身地で書きたければwikiででますね

名前はコピペしてもいいし、カタカナでも出ます

誰かさんみたいにイケメンのみでもいいし、美女だけでもいいwww私はこれだなwww

お金持ちOK、

FBの友達検索、ツイッターでも本人のサイトに行けるので、そこに英文とポスターをはって投稿するのです

フランス語

ドイツ語

ペルシャ語

スペイン語

英語に関してはいくつかバージョンがありますね

これらが全てツールとなります

うん、動画もいいですね

但し、2回以上同じ人に投稿をしないことです

 

世界を平和のピンクに染めよう

 

だから、ひたすら楽しんで行ってください

あと1週間ですよ

悔いのないように楽しみましょう!!

成功を祈る

*********************

ベスです

FBに貼り付けました

一緒にやろう!!

「感性の豊かな人たちへのお願い」のブログで英文だけをコピペします

そして最後に

https://stat.ameba.jp/user_images/20151126/07/shire-shamballa/b7/d1/p/o0320048013494443639.png

を貼り付けてください

これはポスターの画像アドレスです

クリックするだけで画像が出るようになります

やってみてわかったのですが、事前にダウンロードした画像を入れられる人と、できない人があります

ピンクには染まりませんが、できるだけ目に見えるようにしましょう

どもども

コメント

  1. より:

    >世界を平和のピンクに染めよう
         ↑↑↑
    この表現、まるっといい!
    今日から使おう(×つかおう ○パクろう)
    あと一週間もあるのでもっと楽しみます~~!
    【ここで素敵な解説】
    Q.
    誰かさんみたいにイケメンのみでもいいし
     
      ↓↓↓
    A.
    勇者3S
    S1:言わずと知れたサラリンコ
    S2:最強の天然シャー
    S3:流星のごとく現れたサリー
    【どなたか情報求む!】
    アロムさんのジョーク読み損ねました(トホホのトホホ)
    こっそり耳打ちがてら、コメに書き込んでくださいまし!
    大丈夫、誰にもいいませんから!
    (※この書き込みによりJさん、本日も安定の始末書&土下座:確定)

  2. ありす より:

     なになに?おもろい記事がボツになったのお?
     
     見たかった~~ぐやじい~~~(#`ε´#)
     Bリーダーがアホに染まった?
     誰のせい? ( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚
     ぷぷぷ( ´艸`)

  3. ☆天然☆ より:

    >べスさん
    あのジョーク面白すぎなのに却下になったんですねヽ(;▽;)ノ画面保存しとけばよかった~

  4. honey dew より:

    寝てる間に何があった…
    いつもなら起きて見てたのにィ~なんか面白いもの身損ねたっ
    >天然さん、ピン逃げというのですか~
    なんかデコピンしてダッシュするイメージです(^^)

  5. シャーリン(奏悠) より:

    >べスさん
    おはようございます~。
    やっぱしwww
    やるはずがない!
    やーい!やーい!\(°∀° )/
    アロムさん、怒られた~(笑)
    いい朝の出だしになったぞ←本当かぁ?
    さぁ、今日は頑張ります~♡

  6. Shire より:

    >べスさん
    うわー残念!!私はアロムさんのそういうジョーク(ナニワやのう~www)が、大好きですよ♡
    ふぁい~(≧∇≦)

  7. べス より:

    >シャーリン(奏悠)さん
    今、Bリーダーやスタッフから総スカンを食って記事を変更しました。アロム的なジョークですが、理解してくれないと落ち込んでいますwwww

  8. ☆天然☆ より:

    ピンポンダッシュ→大阪ではピン逃げと言ってました(どうでもいい情報)

  9. シャーリン(奏悠) より:

    お疲れ様です♡
    Bリーダー笑える(灬º 艸º灬)
    ピンポンダッシュしていたのか。
    いろいろな場所で拡散されていて、それが目に見えるので嬉しかったです。
    皆様ありがとうだっちゃ♡
    楽しいっちゃ~♡
    海外かぁ。
    探してみます~ドキドキ♡

タイトルとURLをコピーしました