✨シャンバラ への質問は こちら

驚愕の4ヶ国語 動画  + サムライ編

この記事は約6分で読めます。

サムライを先に出すすごい奴が現れた!!

*********************

新作動画出来ました(誰も待ってねーやw)

音声:おサムライさま
文章:日本語(標準語)
セールスポイント:「フェイスブック」を「フェイス書物」って言っちゃう   おサムライさま♡
(てか、セールスポイントそれだけかよw)
↓↓↓

■「歌のプロジェクト~サムライ編」
(補足:リンク先削除)
(youtube内)
(補足:リンク先削除)

■「Chantons tous ensemble ?」~フランス編【フランス語】
(補足:リンク先削除)
(youtube内)
(補足:リンク先削除)

■「Let’s Sing Together!」~ドイツ編【ドイツ語】
(補足:リンク先削除)
(youtube内)
(補足:リンク先削除)

■「Vamos a cantar juntos」~スペイン編【スペイン語】
(補足:リンク先削除)
(youtube内)
(補足:リンク先削除)

********************
【フランス編】
Chantons tous ensemble ?
皆で歌いませんか?

Quand ?
Le 21 Décembre 2015 1pm (13:00) GMT – Greenwich Mean Time
Que chanterez-vous ?
“Happy Xmas (War is Over)” de John Lennon
“We are the World”

Pourquoi ce jour ?
なぜその日?

Selon plusieurs religions et autres croyances ce 21 Décembre 2015 est sensé être le jour de l’extinction de l’humanité.
2015年12月21日は人類滅亡の日と言われているからです

Nous ne croyons pas une seconde à cette folle rumeur et nous avons planifié justement cet évènement ce jour précis afin de nous en moquer.
私たちは笑い飛ばすためにこのイベントを企画しました

Vous n’avez pas idée à quel point cela va être amusant !
一度やるとわかりますが、とにかく楽しい!

Appelez vôtre Famille et vos Amis !
是非、ご家族やお友達を誘って

Rejoignez nous pour célébrer ensemble notre présence sur notre précieuse planète, la Terre.
人類滅亡がなかったという幸せをかみしめましょう

*********************
【ドイツ編】

Let’s Sing Together!
みんなで歌いませんか?

Weltweit behaupten verschiedene religiöse Organisationen, dass der 21. December 2015 der Tag sei, an dem die Menschheit aussterben soll.
2015年12月21日は人類絶滅の日といわれています

Aber das ist nicht wahr!
そんなことはありません!

Lasst uns gemeinsam über diesen Unsinn lachen und mit unseren Freunden und Nachbarn diesen Tag feiern.
何もなかったと皆で笑い飛ばしましょう

Also lasst uns gemeinsam Spaß haben! Let’s Sing Together!
一緒に歌って楽しみましょう!

Wann?
21. Dezember 2015 13:00 Uhr GMT – Greenwich Mean Time

Was singen wir?
“Happy Xmas (War is Over)” von John Lennon
“We are the World”

Darüber wollen wir lachen. Wir kreieren unser eigenes Event und begrüßen das neue Jahr 2016.
皆さんもぜひ人類滅亡を笑い飛ばして来年に進めましょう

Wir hoffen wirklich dass du mitmachst und wir alle gemeinsam Spaß dabei haben. Let’s Sing Together am 21. Dezember 2015!
是非ご参加下さい!2015年12月21日に一緒に歌って楽しみましょう!

*********************
【スペイン編】
Vamos a cantar juntos
皆で歌いましょう

¿Le interesaría cantando una canción o dos con personas de todo el mundo en el mismo día a la misma hora?
同じ日に同じ歌を歌いませんか?

¿Cuándo?
いつですか?

Diciembre 21, 2015 1pm (13:00) GMT – Greenwich Mean Time (Hora del meridiano de Greenwich)

Qué cantar?
“Happy Xmas (War is Over)” by John Lennon
“We are the World”

¿Por qué?
なぜでしょうか?

Este día (21 de diciembre de 2015) ha dicho que el día de la extinción del ser humano en el planeta por diversas organizaciones religiosas.
2015年12月21日は人類絶滅といわれています

Nos don’t creer en este bulo y planeado para este evento especial a reír de él apagado.
笑い飛ばすためにこのイベントを計画しました

Llamar a su familia & amigos! Vamos todos a juntarnos y celebrar el hecho de estar en nuestro precioso planeta Tierra.
ご家族、お友達を誘ってご参加ください

Vamos a cantar juntos!

**********************
ペルシャ語編

ペルシャ文字出ないかな・・と思ってましたら、出たので作成しました

文字が細かいので、文字が大きく出る画像にしました

文章の内容はこのメールに貼ると文字化け(出ない)するので、ワードを貼ります

■「一緒に歌いましょう~ペルシャ編」
(補足:リンク先削除)
(youtube内)
(補足:リンク先削除)

***********************
【ペルシャ語:内容】

一緒に歌いましょう

12月21日は人類滅亡の日です

しかし、そんなことはありません

ほら、ないじゃあないかと笑い飛ばしてもう一度隣人をみましょう
みんなつながっている(皆でお祝いしましょう!)

だから一緒に楽しみましょう!
***********************
以上

何度もすみせん

よろしくお願いいたします

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この情熱、すげー!! (byアロム )

コメント

  1. 鳳凰 より:

    >サラリンコさん
    >それぞれ才能は違いますから
    僕は輝くことしかできないんです☆彡

  2. 木彫りっこ より:

    >うかぴよさん
    早速 地球っ子 使ってくださって ありがとうございます。 孫のボキャブラリーで言うと  「ありご!ありご!~」の連続です!!
    今回 こういうすごい企画があって 各人がそれぞれ出来ることを持ち寄ってこうして 何かが出来て行って まるで持ち寄りパーティーのような、、、
    みんなで作るパズルみたいで、 面白楽しいですね!。ありがとう!!! 

  3. うかぴよ より:

    >木彫りっこさん
    途中から、また、こちらのコメント欄から失礼します。
    皆さまのやりとりを拝読し、木彫りっこさんの画像をスライドショーの中に追加させていただきました。
    素敵な画像ありがとうございます!
    (&事後報告お詫び)
    ◆参考
    ☆日本語バージョン

    ☆英語バージョン

  4. 木彫りっこ より:

    >Jさん 今 シャーリンさんのところ見てきました!!!ホント!地球っ子使ってくださってる!! ありがたや~~~!!!こうして少しでも 21日 に向けて役に立てて嬉しいです。ありがとう(‐^▽^‐)皆さんと一緒にラストスパート、、、ワクワクですね。。。(走ると危ないから歩きで行きますね~)

  5. 木彫りっこ より:

    >サラリンコさん ありがと~~~!!! 一定の操作は一本指打法でピコピコ出来ても そこ外れると とんと ダメでお世話になります~~!! 皆さん なんて スゴインダ~~~と思って、、 少しでも役に立ちたいと思ったまではいいのですが その先が・・・・ハハハでした~~~。もうホントお任せ、勝手に使ってくだしゃんせ。。。(それから、あの~~~・・・あのね、、ワタス センセじゃないよ~~何も教えてないもん!!!宜しくです。)ありがとう!

  6. 木彫りっこ より:

    >Jさん 今、読みました! いやぁ~~~~もう~~早速試してくださって 超超ありがとうございます!!! 画像、私も開けませんが、ブログからでも 何処からでも 勝手に 皆さん 使ってくれたら こんな嬉しいことことありません!! どうぞ どうぞ 勝手に 使ってください!!!
    方法はわからなくてごめんなさい。。。 Jさん 御手間ホントにありがとう!!!

  7. より:

    >サラリンコさん
    私は失態
    あなたは暴言失言
    たがいに専門分野は違えどスペシャリスト♡
    (・・・ってコラww)
    りっこ先生!
    さきほどふとみましたら、シャーリーンさんのブログにも先生の絵が飾られてました♡
    どんどん華やいでいいですね☆

  8. サラリンコ より:

    >Jさん
    え、いいじゃんw
    私もよくするよ、そんなちっけーこと、どっちでもいいの(おめーが言ってフォローになるのか??)
    それより、あなたさまという、このブログのジャンヌダルク様が動いた!ということが大事なのさ<(`^´)>(←なぜに自慢げ
    それに、いいのを見つける才能があるのは確かだし、あーたが食いついた、そこが大事ですね~(完全な上から目線発言)
    ま、それぞれ才能は違いますから、その大作品を誰かが世界どころか宇宙まで広めてくれたらそれでオッケーかな~(^^♪
    印が入っているのもよかった(^^♪
    あと、出所が木彫りっこさんのブログなら、作品を見てたどり着けるでしょうしね~
    J先生の素晴らしさはみんなが知ってるから、段ボール戦士なのも知っとるけどw、レッツ逃亡は後でしてね~( ̄▽ ̄)

  9. より:

    >サラリンコさん
    >木彫りっこさんのブログから直接コピーするのと同じことかも・・(;´・ω・)
    wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    マジバカwwwwwwwwww
    いやあ、やっちまったと思いまして慌てすぎたwww
    そうですよねww(マジバカ←大事なので二回言いました)
    はい!一回見たら忘れられない作品だと思います!
    記憶に残る!
    木彫りっこセンセイありがとうございます('◇')ゞ
    サラリンコさんもありがとうございます
    さ、ダンボール探しにいこっかな・・・

  10. サラリンコ より:

    >Jさん
    木彫りっこさんのブログから直接コピーするのと同じことかも・・(;´・ω・)
    お名前のところから、ブログへ飛べるから、スクロール・コピペの手間がいらないけど・・
    >木彫りっこさん
    お名前をクリックするだけで、木彫りっこさんのブログに飛べて、とりあえず今日は最新記事に、地球を抱いてる絵の記事になっているので、そこから使わせてもらえます^^
    木彫りっこ先生のだから、使っていいのか聞かないとかなと思っていたら、さすがです!
    ご自分から言ってくださるなんて~(^^♪ 素敵すぎるし~^^
    イメージ的に一番しっくりくるし、木彫りっこさんの作品の暖かさって、本当に素敵なので、それも一流の画家先生の作品を使ったイメージ画像ってすごくないですか?!
    なんちゃって動画でも(すまん!Jさんw)、ポスターのクオリティーとか、ましてや画家先生の作品まであったら、それだけで質に違いが出そう!!
    動画作るなら、お願いしたいと頭に浮かんだのですが、なにせポンコツそこまで行きませんでしたが、きっと!優秀な人材はいらっしゃると思うので、その方たちのコラボ作品ができるといいなぁ~と期待してます(まるっと人任せかよっ)
    ありがとうございます^^

  11. より:

    >木彫りっこさん
    すいません
    すいません
    すいません
    画像が開けないらしいですwwww
    ミッコちゃんという素晴らしきお方の助言
    「どこかに画像アップして、みんなにそこから画像をもらってもらえば??」
    を実行します(本当にすみません)


    こちらにアップしましたので、是非、右クリックの「画像保存する」を選択してくださいまし!
    (今時間がないのでとんだ応急措置w)
    どなたか画像のリンク貼る方法教えてけれ~~
    (わたすもあとで調べてみるーーー)
    ああああ、すみませんでしたーーー(土下座)

  12. より:

    >木彫りっこさん
    C:\Users\Owner\Desktop\20151213_1326476.jpg
    「地球を抱いて」
    アナログポンコツなので心配なのですが
    これで画像開けるかな・・・(ドキドキ)
    http:の欄に貼れば開ける・・はずです
    ああ、こういうのどうやるんだろう・誰か教えてけれ~~
    出来ていませんでしたら、どなたかフォローお願いいたします!!
    早速ブログに貼ります!
    「和」で素晴らしい絵だと惚れ惚れしました♡
    >saraねえさま
    ああw短期決戦wwまさに今ですねwww
    日本人としましはありがたいwww
    はい!21日までお祭り楽しみます♡

  13. 木彫りっこ より:

    >saraさん
    お祭りって確かに未来世界の鍵ですね!
    ところで、saraさんが
    ブログに「地球を抱いて」を使ってくれていたのを見て  図々しくもお願いあります! 
    自分でも あの画像をより多くの皆さんに使って貰えたらいいな~と思って、コメント欄とメッセージ欄に何とかアップしようと数日前から何度もやってみたのですが出来ず・・・!!、とうとう思い余って書いてます。。
    皆さんに使ってもらえる形でアップするにはどうしたらいいのか・・・?
    すみません、 教えて貰うか、或いは代わりにやって貰うか、、?
    自他のブログなどにはコピペ出来るのに 新しい操作になると とんとわからなくて、迷惑かけます(´д`)宜しくです。。。m(、、)m

  14. sara より:

    日本人は「気合」の民族で、短期間でアドレナリンを上げるのは得意中の得意だそうですから。
    そのかわり長期展望は甘い。
    祭りをやらせたら世界一じゃ!
    この勢いで21日までお祭りしましょう。

タイトルとURLをコピーしました