✨シャンバラ への質問は こちら

気になる夢と感知したことの確認

この記事は約4分で読めます。

ベスさん、スタッフの皆さまありがとうございます!
テーマとは違いますが、宜しくお願いします。

心が感知した嫌な感じについて。

先日、初めて出会った人と色々話をしていました。
世間話をしていく内に、事故や犯罪の話になり、その人が自分の知り合いの不幸話(事故や犯罪の話)を始めたので、嫌だなぁと思いながら聞いてました。

その方の考え方にも違和感があり、途中で胸の辺りギューっと捕まれるような感じがして心が重くなったので、話の途中でしたが理由を付けて、お開きにしました。

その後も胸の重さが消えなくて、寝るまでネガティブな気持ちでした。

Q.このような場合、私はエネルギーを吸いとられてしまっていた状態だったのでしょうか?

A. 状況によりますが、むしろ拒否反応ですよね。

 

Q.この日の夜に、ぞっとする夢を見たんですが、この方との関わりや内容による影響がありますか?
それとも、話をしている内に私の周波数も落ちてしまったから、見たのでしょうか?

A. この後を見てからにします

 

見た夢の内容です↓3回目が覚めて全て悪夢です

1度目。
夢の中に良く出てくる図書館です。
いつもは明るい雰囲気なのに、部屋の1角がとても暗くて、精神異常者のような方が数名いて何か叫んでいました。
その一帯が黒く恐ろしい雰囲気で、危険を感じていました。

2度目。
私が処刑か、自殺する夢です。死んだ後に、私が死んで父が悲しんでいる姿を見てました。
目が覚めた時、一番恐ろしかったです。

3度目。
携帯が壊れる夢です。
自分が落として壊れたのですが、不吉な感じがしてぞっとしました。

Q.夢の内容を覚えているのと、一晩でゾッとする内容を立て続けに見たのは初めてだったので。
ひょっとしたら、何か警告のようなものかと気になりました。
大丈夫でしょうか?

A. 話の内容はまったく!わかりませんが、これは警告ですね。誰かにストーキングされているとかありませんか?潜在意識が誰かに追われているのを警告しているときの内容が2と3です。とにかくしばらく家族を連絡を取っていてください。

 

話変わります。
知り合いの守護霊さんと話すことを、久々にしてみました。
昔仲の良かった方で、前回会いに行ったことがあります。

担当さんに、ちゃんとそのまま聞き取れているか確認をお願いしたいです。以前感知が外れたことがあり、自信がありません。

Q.どこか悪い所が無いか身体をスキャンしてみました。
頭の右側上部真ん中、左胸の上部、右肺の下辺りが暗く見えました。
若干腎臓の辺りも暗かったような気がします。
以前より暗い部分がかなり増えました。

ちゃんと見えてますでしょうか?

何の病気なのか、調子が悪いだけなのか、気になります。本人とは連絡は取れないので、心配だけが募ります。

余計なお世話なんですが。。癌とかになってないないことを祈るばかりです。

A. 癌だと逆にもっとはっきりとした黒になります。ぼーっとした色はほとんど気が滞っているときに起きます。なので平たく言って調子悪いか、重いとかだるいという未病の状態だと思います

 

他にも色々聞きました。
最初はあまり見えませんでしたが、最後は守護霊さんの顔が良く見えてきました。
話はあまり聞き取れませんでした。

Q.質問の回答は、守護霊さんの頷きなどで理解したつもりですが、違って理解してしまっていることがあれば、指摘して欲しいです。

私が聞き取った内容は、私にとって残念なものでした。期待していたものとは違ってました。
合っていますか?

また、守護霊さんが私に言ったことで、私が聞き取れなかったことがあれば教えて欲しいです。
可能な範囲で構いません。
担当さんに宜しくお願いします。

A. はい、いいと思います。本人に浮気はしないようにといっていたようですwwww聞こえない方がよかったかな?www

 

Q.この方をお経巻きにしていた時期もありますが、巻くと余計に心から消えないような気がして止めました。
かなり時間が経過しているにも関わらず、忘れたいのに定期的に思い出してしまいます。

何故なのでしょうか、忘れた頃にまた思い出します。
やっぱり巻いた方がよいでしょうか?

A. その人を巻くよりあなたを巻きましょう。うん、その方がはやい!

 

以上です。
宜しくお願いします!

A. 質問をありがとうございました

コメント

タイトルとURLをコピーしました