✨シャンバラ への質問は こちら

大使館パーティ

この記事は約2分で読めます。

大使館でのパーティーにお連れいただきありがとうございました。
(参加したつもりです)

写真を沢山載せてくださったお陰で、私もイメージしやすかったです。お心遣いに感謝しきりです。

ところでアホな質問ですが、写真は肉体界の似た雰囲気のものですよね?

修学旅行の帰りの航空艇からの写真についての説明で、シャンバラの夜景ですという説明があったように思ったので、もしやシャンバラでの画像をこちらでも見れるのなと思ったもので…^_^;

電話リアプロもできるシャンバラの技があれば、楽勝で可能ではないですか?

A. いえいえ、あの時の航空写真も似たような画像を探し出しました。似ていれば似ているほど引き込まれるからです。

 

今回はシャンバラの地下鉄体験させてもらい嬉しかったです!
ですが、JJさんもおっしゃられてましたが、どこでもドアがあれば地下鉄必要ですか? ?

まだまだシャンバラって何なんだ?と分からない事だらけです。
ま、肉体界の事もわかっちゃーいないです。

A. そうでしょうね。それでも街中を歩くなんてできないのでこういう時に経験を積んでもらいたかったのです。そして、あの時間はもう終電を超えていたのでどこでもドアになりました

 

連合 サモア大使より
「地球は今やっとアセンション後の変化が目に見えてきました。長年連合で働く身としましてはもっと速く変化しなければいけません。せめて何も知らされなかった多くの地球人に真実を伝えていくのが我々連合の務めであります。現在艦隊本部がこの太陽系に向けて移動しています。」とのお話がありました。

アセンション後の変化についての質問は、今回置いといて・・・、連合艦隊本部はいつ頃太陽系に到着されますか?

本部は来ると、更に変化が加速しますか?
きっとめちゃめちゃ大きな船に違いありません。
地上から見れないかなー。

よろしくお願いします。
回答楽しみにしていますo(^o^)o

A. 今近づいていますよ。NASAなどで注目されています。調べてみてください

質問をありがとうございました

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました