✨シャンバラ への質問は こちら

Youは何しに地球へ(連合艦隊編) – その7

この記事は約3分で読めます。

アーク オースキンさん、はじめまして。

質問をよろしくお願いします!3人くらい可能でしたらお願いします。また、容姿も気になります🤩可能でしたら、ぜひ教えて下さい。地球人以外の方と直で触れ合った事がないので、もし失礼がありましたら、お詫びいたします。

スターウォーズを想像しながら、質問を考えてみました😃

①YOUは、普段、どのような物を食べていますか?
②YOUは、普段、どのような物を飲んでいますか?
③YOUは、どのようなお仕事をされてしますか?
④YOUの好きな言葉を教えて下さい。
⑤最後に、地球以外の事を知らない私達に、これは知っといた方がいいぞ!という情報がありましたら、ぜひ教えて下さい!

質問は以上になります!


以前、エササニの方に怒られた?事があります😅失礼そうな質問がありましたら、アークさん外して下さいm(_ _)m

*****************

(残念ながらここではあと一人となりました。なので機会があったら次の人にも聞いてみましょう。とりあえず約束通りにあと一人ですね。ハンスさんです。あ、きました。金髪の髪にグレーの瞳です。背は190くらいかな。私と同じくらいですね。服は宇宙服を着てくれています。では開始。)

A. こんにちは

H. こんにちは、よろしくお願いします

A. ドイツにはもう行ったのですか?

H. ええ、先日帰ってきました。コロナで忙しい中でしたが逆に民衆の感覚がわかりました。

A. シャンバラには?

H. まだです。

A. ぜひいらしてください。では始めます

①YOU=あなたは、普段、どのような物を食べていますか?

H. 食べ物? あまり食べません。新しいところはどんな体に影響があるかわからないので先発隊は元々食事の習慣はないです。錠剤があるくらいですね

A. 前に見たことがあります。

H. 数日は食べることを忘れて仕事ができます。

A. ②YOUは、普段、どのような物を飲んでいますか?

H. 水分より私は決まった時間に飲まないといけない液体があります。

A. 故郷の水と関係が?

H. はい、シアンが入った液体です。今地球人の様相ですが元は青い肌をしています。

A. 飲まないとどうなるのです?

H. 禁断症状が起きます。故郷では当たり前にある物質ですが、ここでは栄養士が準備してくれる薬として摂取します。本当はふるさとの水でいいのですが。珍しいのですぐになくなります。

A. それは大変だ

H. ここにいれば大丈夫です。栽培してくれていますから

A. ③YOUは、どのようなお仕事をされてしますか?

H. 広域災害で先発隊として中に入り一緒に避難するように促します。

A. ④YOUの好きな言葉を教えて下さい。

H. wwww先人の言葉ですが「死にたい人間はいない。たとえ転生しても今生きることが大事だとみんな自覚している」って長いけど、説明をしても理解できないときはこの言葉を思い出します。

A. ⑤最後に、地球以外の事を知らない私達に、これは知っといた方がいいぞ!という情報がありましたら、ぜひ教えて下さい!

H. まず「yes」といわない「no」といわない

A. どういう意味です?

H. 常に説明を入れながらい自分の意思を伝えろということです。宇宙人は加減がわからないのです。yesといってやりすぎるしnoといって死にそうでも放置します。何をどうしたいのかを必ずいうこと。yesといわずにまずどうしたいかをね。

A. なるほど、似たようなこともシャンバラでもあります。軍ではそこが一番難しい。

H. そんなところです。質問はそんな感じですか? 

A. ええ、非常に参考になりました

H. こちらこそ これからよろしく

A. ありがとうございました

*********************

A. 今終わりました。これからアイリーンと食事に行ってきます。残りはまた後程

 

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. ソラト より:

    アークさん、ハンスさん、ありがとうございました!
    食べなくてもいい体😲
    体の仕組みの妄想推理が楽しくなってます🤯
    ⑤の回答は、なるほどです。
    加減がわからないって。我が家の旦那はんみたい😅
    しかも簡潔じゃないと伝わらないw
    自分がどうしたいのか、ビジョンをしっかり持つ事が大事だな、と感じました😃

タイトルとURLをコピーしました