✨シャンバラ への質問は こちら

先日のパーティーとリアプロに関する質問です♪

この記事は約3分で読めます。

先日のパーティーのことと、リアプロについてお聞きしたいことがあります。

まずはパーティーの質問です。

会場に着いてすぐに意識して行ったブースは火星でした。
そこで、火星人の方に『地球人に生まれて今こうしてシャンバラスクールに通ったりしているのだから、地球人じゃないとできないことを頑張れ』と励ましていただきました。

そして、ランタン(ガラスの中で火が燃えてるタイプ 参考画像 https://img02.naturum.ne.jp/usr/outdoorliving/DSC_1432.jpg)をお土産(?)でいただきました。

Q1
このランタンは何かに使うアイテムなのでしょうか?
アイテムだった場合には、使用法もあわせて教えてください。

A. 火星人のアダムといいます。ランタンは迷える子羊を誘導するものとして使います。それが邪鬼だったりたまゆらだったり。あなたが冷静であれば有効に使えるでしょう。横から失礼

 

パーティーが終わった後に回想していたら、リアルの自分の意識がとぎれた時に連合のブースに行っていたようで、イメージが浮かんできました。

内容としては、3段のおせちのお重をふろしきで包んで手土産にして、懐かしのAチーム(AZ司令官・バウアーさん・シュワちゃん)のみなさんに渡してほしいとブースにいる人に頼んでいる様子でした。

旧ブログの時からいろいろな楽しい企画に参加させていただいてきましたが、シャンバラではじめて出会った宇宙人がこのお三方だったなと思いまして、感謝の気持ちをこめて差し入れを渡したいと思って持って行きました。

Q2
回想の様子からして、なぜ3人にこのおせちを差し入れたいのかを熱く語ってる感じもあり、応対してくださった連合の方にご迷惑おかけしてたり、引かれてないかと心配になりました。

担当さんがうまく対処してくださってるとは思いますが、大丈夫でしたでしょうか?

A. その後担当が行って対処はつつがなく通ったようです。こういう時は担当と動きましょう。

 

次にリアプロの質問です。

29日に帝国ホテルに行く用事があったため、心の中で『29日に行きます。真紅のマフラーをしてきてください。』と話をして当日を迎えて行ってきました。

到着してすぐにはロビーには外国人は見当たらなかったのですが、用事を済ませて再びロビーに行くと、真紅のフェルト地の帽子をかぶった白人男性がスマホを持って立っていました。

私はその方と3mくらい離れた別の柱を背にして立ち、様子を伺いつつ心の中で『シャンバラの人だったら右手をあげてください』と話しかけてみたりしました。時間差があってから手を上げたりしていたので、もう話しかける以外に判別する手段はないと腹をくくり『失礼ですがシャンバラの方ですか?』と話しかけに行きました。

『ああん?』と睨まれたので、ただの外人だったかーと思い『すみません。人違いでした』と言ってその場を去りました。

Q3
今回のような感じで、それっぽい外国人に話しかけていけば会えますか?(日本には『旅の恥はかき捨て』という言葉があり、勇気を出して話しかけてみました)

A. はい、返事をします。

 

Q4
私が気がつかなかっただけで、もう会いに来てくださっていましたか?

何度か来ていたとしたら、気がつかずに申し訳ないです><
そして、チャンスをください~~!とお願いしたいです。

A. 何度でも大丈夫ですよ

 

Q5
リアプロで会えた暁には、記念撮影&お茶&ハグができたらいいな~と夢見ています。
どうしたら成功するのかのアドバイスをお願いします。

どうぞよろしくお願いいたします。

A.  それは本部の許可がないとできません。いい時はできますよ

 

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. ユリア より:

    火星人のアダムさん
    ランタンについて教えてくださりありがとうございます。
    使う機会があった時には冷静に行いたいと思います。
    それまでは担当さんに管理をお願いすることにします。

    回答くださったシャンバラのスタッフさん
    パーティーでのこと、確認してくださりありがとうございます。
    みんなで地下鉄で移動して、自由行動になり火星ブースへ行きましたが、その後家族に話しかけられたりしてリアルに意識が行っていて、次にシャンバラを意識したのがファッションショーでした。
    火星ブースを訪れた後、ファッションショー開始までの間の時間に連合ブースに行ってる光景が回想されたんです。
    自動操縦になったとたんに担当さんを置き去りにするくらいの勢いで連合ブースへ行ってしまったんでしょうか・・・。
    なんということでしょう・・・!ウィリアムさん、ごめんなさい!
    自動操縦でも『いい子』のつもりでいたんですが・・・。
    対処してくださってありがとうございますm(_ _)m
    回想でのシャンバラの自分が熱く語ってる姿は『女松岡修造』って感じでしたwwww
    『地球人の少女コワイ・・・!(ガクブル)』と連合の方が引いてないといいなと思います^^;

    リアプロについてもありがとうございます。
    『ああん?(ギロっと睨む)』は私は『返事』とは思えないので、あの外人さんは違ったということにさせていただきます。
    チャンスは何度でもいただけるとのこと、ありがとうございます。
    記念撮影&お茶&ハグは本部の許可があればOKなのですね^^
    わざわざ会いにきてくださるので、お茶代はもちろんこちら持ちです。
    お金のことは心配しないで来てください(笑)

    回答くださりありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました