✨シャンバラ への質問は こちら

A: 連合の加盟について

この記事は約5分で読めます。

Q.
ハウゼンさんことシュワちゃんさん 質問をよろしくお願いいたします

https://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=4525
>ロシアは連合への加盟を終了しています
>その後他の国々=特に常任理事国などに話が伝わるはずです
>つまり、まだしていない国もあるということです

連合への加盟とは国ごとなのでしょうか?
シャンバラでは沢山の共和国があり、それをまとめ、ベスさんが代表として調印されました

地球が統一されておらず、バラバラに国があるから、国ごとの契約なのでしょうか?

A.
本来ならこの段階で統一政府が存在してもらう方が話が早かったのですが、そういかなかったということです

それに中国は別の方に加盟してしまったので、ここで国ごとにするしかなかったのです

Q.
日本は宇宙連合に加盟しているのでしょうか?

A.
いいえ、していません

Q.


>外された理由は縄文人だから
>邪魔なのです
>単一民族のこの国がです

日本は非常任理事国であり、NWOの計画からも外されています
いまだにアメリカの属国扱いでもあります

NWO(の組織?トップ?)からみて、日本は邪魔であり
連合に日本を入れたくないから阻止しようと思うのかな?と考えたのですが
このあたりはどうなのでしょうか
(そもそも地球人が意見すら言える立場ではないように思いますが・・)

A.
いろいろ事情があるようですね

ただ連合に日本を入れたくないのではなく、加盟する条件が成立していなかったのです

つまり独立した国ではなかったからです

Q.


>変更を求めたければ、鎖国をすることです

NWOについて質問です
陰謀論てんこ盛りのNWOですが
「アセンション後は陰謀(本当に金目当て、搾取目当て、そして権力目当て、名誉目当て)で動く人間があぶりだされる」とお伺いしました

仮に本当に地球の未来を考えた組織であれば頓挫されない
言葉だけよくとも実情はまったく違っていたら消滅する(計画は果たされない)のかなと思いました

ですが弱小の地球ですから、いずれ”ひとつのまとまりある星”としての統一はあるべきだとも思います

しかし陰謀論での天下統一であるならば(関わらないように)日本は鎖国すべきであるとも思いました

ここで質問なのですが
地球が他の星と対等になる意味の「統一」の時も
日本は邪魔なのでしょうか?この部分は違うと考えていいでしょうか
(日本人は陰謀を達成したい人にとって邪魔であるだけと考えていいのでしょうか?)

A.
前にある首脳に聞いたらやはり邪魔だそうです

何がそこまで思わせるのか、ただ単なる毛嫌いではなさそうです

何をしたのですか?

Q.
仮に日本が鎖国(いわゆる諸外国の思惑に巻き込まれないように)するとします
この場合、連合には所属出来ないのでしょうか

何をお伺いしたいのかといいますと、日本単独で連合と契約できるものなのかな?と疑問に思いました

A.
鎖国をしたら可能です

Q.
仮に連合に属せない国がある場合、それは「流通」の問題が出てきてしまうのでしょうか
(流通側からいわせると、連合に加盟してないのだからいいだろうとかなるのかな・・と思いました)

連合に属していない国にとって、他と契約している中国が脅威になったりも考えられるのでしょうか←それとも次元がずれているから中国は関係なくなるのでしょうか

A.
まあ、中国はもう関係ないので思考から外してください

それで、連合に加盟しない流れがあるならこうしてここで我々もあなた方を相手にはしません

勿論思惑があるからここにいます

それはいつかわかることですよ

Q.


>NWOって「天下統一」ですよねwwwww
>たしかに戦国時代は陰謀の連続です
>しかし、それで確かに農民が搾取されました
>つまり歴史は日本というミクロから世界というマクロに移動しただけなのです

日本は世界のひな形といますが
日本で起こったことが、やがて世界に広がるのでしょうか?
(日本、秀吉の時代「天下統一」→世界??)

A.
常にひな形理論は存在しています

Q.
日本は江戸時代に鎖国をしました
これは鎖国したのでしょうか、させられたのでしょうか

それともお互いの利害関係が一致した
相手は日本は危ないと思う→鎖国させる
日本は関わりたくない→鎖国します

またはそう思わせたのでしょうか?
江戸時代は今より海外の情報に詳しかったそうなので、前々から色々脅威を知っていた
相手から「鎖国して」という流れに持っていけるようにしたのでしょうか(その流れが狙いだった?)

A.
させられたそうですよ

Q.
「日本ひな形論」というものはそもそもないのでしょうか(このあたりが分かりません)
日本で起こることが世界で起こるといいますが
仮に日本がひな形であった場合、第二次大戦であそこまで日本をボロボロにしなかったように思います
(それをしてしまったらいずれ世界で起きてしまうことになります)
このあたりはどうなのでしょうか

どうぞよろしく願します

A.
そう、地球消滅寸前を自ら引き出すことになりますよねwww

ひな形理論は存在します

これはどんな形でも起きるのです

例えばここに高さ2mの砂の山があるとします

頂上から砂を少しずつ落とします

当然砂は時々耐え切れなくなるように土砂崩れの小さいものが起きます

すると山の頂上から20cmで起きることは、後ほど山全体で起きることです

よってしばらくすると山全体の土砂崩れが起きます

その頂上から20cmの出来事がひな壇である日本で起きることなのです

そう、知っていたらやらなかったかもしれませんよねww

質問をありがとうございました

コメント

  1. より:

    >みいさん
    https://www.youtube.com/watch?v=13cjlSL9FWg
    【ジャパンエキスポ】海外でも大人気の水木一郎
    「イチロォ~~」の声援ww

    ↑日本よりも熱狂的w
    私海外の動画の方を初めて見ましてねww笑いましたwww
    ・・やっぱりアレですかww
    (その「例」最高にございますw分かりやすいww)
    遺伝子的にな~~んとなく分かっていて、その素晴らしき「Z」を
    こっそり、アニメだのアイドルだのにつけてしまう日本人www(さすがww)
    まだまだあるZ
    Chu-Z(女性アイドル)
    A.B.C-Z(男性アイドル)
    熱烈ホットサンドZ(北海道ローカル)
    Sexy Zone(男性アイドル)
    ↑色々教えて頂いてから改めてみますと凄い・・
    (天下のゾーン様にセクシーつけちゃったw)
    >正義のヒーローにZ
    ああ!ですからももクロちゃんがZつけたての頃、戦隊もののPVばかりだったのか!(と、今知るw)
    ※ももクロ→1人脱退ののち、ももいろクローバーZと改名
    >Z会
    これのちのち笑いましてねwwwwwww
    これをもってくるみいさんにワロタwwww
    盲点でしたw発想力に脱帽ですw

  2. みい より:

    >Jさん
    >スティーブン・みい・スピルバーグ監督作品
    ええ、わかってます。(。´┏ω┓`)
    「みい」の部分のフォントを極小サイズにするんですね?w
    「マジンガーZ」をステージで熱唱、初めてみたww
    (朝から爆笑ww)
    淡々と、合間に拍手する客もいいww
    >今書いていて違うなと思いました(もっと奥深い理由かな?遺伝子的なwww)
    http://ameblo.jp/aromlinea111/entry1-11998788251.html#cbox
    ↑やはりアレですか?(・ω・)
    「Zが昔、この文字すらも口に出してはいけない文字だった歴史があります」
    ・・の反動で、子供が言っちゃいけない言葉を連呼しまくってハシャぐようなものなのですかね。
    例:「う○ちー!う○ちー!(>▽<)」(←ガキ)
    (ていうか、正義のヒーローにZは、なんか強そうな感じだけど
    ももクロにZとかいらないと思うの。(・ω・)

  3. より:

    >みいさん
    >それ以前に、日本を守るために戦う兵士に
    >イケメン関係ないっすからーw(´Д`;)
    >かいま見えるイケメンの呪縛ww
    はっっそうですよねえ
    もうシャンバラの呪い・・なのでしょうか・・・(なんて素敵な呪いなのでしょう♡)
    はたまたシャバ中・・(ピカチュウでもエビ中でもありませぬぞ)
    もう「イケメン」つけるのが当たり前になっていた今日この頃
    この固定観念に反省(ΦωΦ)
    うーーーん・・
    映画「アメリカの攻撃から超がんばった日本のゆるキャラ、ふなっしーやくまもんやら妖怪ウォッチその他大勢」
    ではどうでしょうか?
    (少し路線を変えてみた♪妖怪ウォッチ関係ないですが、興行収入の為に投下)
    あ・・申し遅れましたが、みいさんが監督ですおw
    (スティーブン・みい・スピルバーグ監督作品☆)
    >マジンガーZ
    ・・ワタクシ、大真面目に水木一郎のせいだと思ってました
    (´・ω・)キリッ←真面目
    https://www.youtube.com/watch?v=bZP6wBKtZpw
    彼の歌い方と
    あの「ゼーーット」の指のせいかと思っていたのですが・・
    今書いていて違うなと思いました(もっと奥深い理由かな?遺伝子的なwww)
    しかも「Z」つけますとバカ売れするのですよね・・
    例)ももクロちゃん
    「どうしてそんなにおめめが大きいの?」
     ↓
    サラリンコ「それはね、イケメンをよーーく見るためだよ♡」
    ↑あ、呪縛この勇者さまのせいだったwwww(嘘ですw)

  4. みい より:

    >鳳凰さん
    >皇居の周りにいい感じの建築物がゴロゴロありますぞ☆彡
    鳳凰さん、おひさしぶりんこ!
    私もそのあたりは大好きですー^^
    >Jさん
    うんうん、石造りの建物とか、漆喰壁とか瓦屋根とかが~いいですよねー
    そして大正ロマン風最高~(あー、戦争も地震もなければなぁー)
    あと、幕末の日本の古写真見みても、江戸時代もかなり美しかったのだと思うの。
    江戸時代の町並みそっくりそのまま残した都市、一つくらい作れや!と思うです。(`・ω・´)
    倉敷美観地区でも観光地になるんだから~~。
    なんもやらないで「美しい国ニッポソ!」とかもう口だけ・・・(激おこ)
    >では「イケメン∞(無限大)」
    >または「イケメンZ」(日本人はZが大好き)などいかがでしょう?
    すいませんww
    それ以前に、日本を守るために戦う兵士に
    イケメン関係ないっすからーw(´Д`;)
    かいま見えるイケメンの呪縛ww
    >(日本人はZが大好き)
    うーん、確かに・・・
    マジンガーZ
    ドラゴンボールZ
    機動戦士Zガンダム
    Z会
    ももいろクローバーZ
    ・・・一体なぜなんだぜ??(・ω・)
    (そしてここで、「J様、J様、どうしてあなたはJ様なの?」と、疑問が沸くw)

  5. 鳳凰 より:

    >みいさん
    >戦前の日本の建築物、いいですおね。
    皇居の周りにいい感じの建築物がゴロゴロありますぞ☆彡

  6. より:

    >みいさん
    >チョッピリ田舎くさいデザインの西洋建築と、瓦屋根の日本家屋が入り混じっててw
    そうそうそうなのです!
    あの美しさったら・・(ふう・・ため息w)最高ですよねえw
    同じ考えのお方が入れ下さって、嬉しい、まっこと嬉しい!
    昭和のコンクリ建築の、少し古くなるとどす黒くなる感じが子供のころからキライでしてのう・・
    西洋と和洋の融合の建築が最高にございます
    当時の大工さんも凄腕ばかりだったのだろうなと思いますw
    昭和に入る前のまだみんながのんびりしていた時代の
    和洋折衷の恰好や着物に洋を取り入れたりなども美しかったらしいです・・
    男性のお着物に帽子のスタイルも好きなのです・・・!
    >なぜ「5(ファイブ)」なんだ
    ・・・・・・・・・・・
    では「イケメン∞(無限大)」
    または「イケメンZ」(日本人はZが大好き)などいかがでしょう?

  7. みい より:

    >可愛い子ふたりめっけたwww
    きゃっっ(>▽<*)見つかっちゃった!てへvv
    (と、人の質問コメ欄占拠してのたまう)
    >明治大正の日本の建物はとても美しく、それが全国に残っていたら、
    >さぞ美しい国だっただろうなとつくづく思っていたのです
    そうそう、そうなのよぅー!!
    私もまったく同じことを思っていて、ため息なのです。( ´д` )はぁー
    戦前の日本の建築物、いいですおね。
    チョッピリ田舎くさいデザインの西洋建築と、瓦屋根の日本家屋が入り混じっててw
    フランク・ロイド・ライトの帝国ホテルとか最高~!
    「1930年の日本の映像」
    https://www.youtube.com/watch?v=95W1-SkOzt0
    ↑こんな戦前の東京の全景映像とか、NHKの朝ドラで絶対再現できないもんw
    >心も顔もイケメン5(ファイブ)」とか作って下さい
    なぜ「5(ファイブ)」なんだw
    その数でどう戦えとー・・・(´Д`;)
    かいま見える戦隊モノの呪縛wwww

  8. より:

    >みいさん
    >なんか、「日本の被害は原爆だけ」と思ってる外国人を沢山目撃するので、
    ムキィー!となってしまうのですようー。o(`ω´*)o
    なにいいいいいいいいいいい!
    旅番組を見るたびに「ああ、ここは戦火を免れたんだ」って嬉しく思ってましたのに・・・!
    何を言いたいのかといいますと、明治大正の日本の建物はとても美しく、それが全国に残っていたら、さぞ美しい国だっただろうなとつくづく思っていたのです
    大正ロマン最高~~!長崎とか超美しかったですのに・・!
    >東京大空襲で約10万市民が虐殺されても、世界じゃ真珠湾攻撃のほうが有名という(悲)
    「一般市民は関係ないのだから」とアメリカ本土は反対した人もいた話もありますよね・・(あくまで説です)
    みいしゃんの映画タイトル最高ですwww是非とも
    映画「アメリカの攻撃から超がんばった日本のサムライ、心も顔もイケメン5(ファイブ)」とか作って下さい
    (そんな映画赤字確定だわwwwwwwww)
    >りんちゃんさん
    きたーーーーーーw
    そうそうそう、何したのですかねwww
    なにしっちゃったんだろうwww
    逆恨み系なのでしょうか?
    もう、忘れろいwww前をみて進めいwwww
    自分に自信のある人間ならばそういう恐れなさそうに思うのですが・・・(「 みんなちがって、みんないい」by金子みすず)

  9. より:

    ベスさん
    ハウゼンさんことシュワちゃん 誠にありがとうござました
    >まあ、中国はもう関係ないので思考から外してください
    これは仮想敵を中国とか言って、何かおっしゃってる某総理に言いたいですねwwww
    >連合に加盟しない流れがあるならこうしてここで我々もあなた方を相手にはしません
    >勿論思惑があるからここにいます
    >それはいつかわかることですよ
    あ・・・そうなのですね・・・
    こんな小さな島国ですのに・・・。
    そう言って頂けまして嬉しいです・・・
    >前にある首脳に聞いたらやはり邪魔だそうです
    日本ってそんなに関わってないのですよね・・
    がっつり絡みましたのが第一次大戦、第二次大戦・・
    このあたりで何かしてしまったのでしょうか・・
    それともその後の焼け野原からの復活のときでしょうかww
    日本のひな形理論はあるのですね・・
    この部分がよくわからないのです・・
    だって核を2発も打ち込んだのですよ
    仮にひな形でしたらありえないとずっと思っていたのです
    頂上から20㎝=日本で起きる事なのですね・・
    ご回答、誠にありがとうございました

  10. りんちゃん より:

    >みいさん
    本当に、ずいぶんとやられましたよね…!(;;)
    勝ったら何をしてもいいみたいなのはやめてほしいですわ~

  11. みい より:

    >りんちゃん
    もし日本とアメリカのやった戦争や植民地政策、立場が全部まるっと逆だったら、
    アメリカは、プロパガンダ映画をガンガン作ってる気がしてならないですー。
    「アジアを欧州の植民地支配から救うために戦った米兵士たち!アカデミー賞受賞☆」
    「ニッポンの無差別爆撃の中で引き裂かれた悲恋の歴史大作!」
    「米国統治下の○○で、現地の未開な風習をやめさせ近代化に尽くした男の半生☆」
    ・・・みたいな(´∀`;)
    >原爆2発も落とされてそれなのに経済大国になって…
    ところで、日本と戦争に関する話題となると、
    なんか、「日本の被害は原爆だけ」と思ってる外国人を沢山目撃するので、
    ムキィー!となってしまうのですようー。o(`ω´*)o
    原爆だけじゃなく、日本の大都市の殆どは焼け野原にされたのですが、、っていう。
    (戦争で破壊されまくったので、歴史映画で、日本の戦前の超素敵な町並みなんて、ろくに再現できやしない。。)
    「東京大空襲なんて初めて知りました」クリストファー・ロイド氏

    ↑↑↑これだもの。。。。。(´・ω・`)
    東京大空襲で約10万市民が虐殺されても、世界じゃ真珠湾攻撃のほうが有名という(悲)
    前は、「日本には情報機関がないから、プロパガンダもロクにできないんだっっ」
    とか思ってたけど、属国に自分たちの被害の広報権利などなかっただけなのかも。(しょんぼり)
    そして、戦争や災害で、破壊されても破壊されても、、、経済大国になってしまう日本ってすごいと思うと同時に、この国って、一切の「破壊」がなかったらどうなってたんだろうと思うと、なんだか悲しいですー。
    あ、ここは、ぐるっぽじゃなかったですね、すいませんww(・ω・;)

  12. りんちゃん より:

    皆様こんにちは(*´∀`)
    いつも色々なところでお世話になりありがとうございます。
    横レスですが
    今回のブログの回答に
    《ある国の首脳に聞いたら邪魔だとの返答
    何をしたのですか?》
    とありますが
    …( ; ゜Д゜)ハァ?ですよね(笑)
    一般日本人からするとwww
    何ですかね、千年以上国があるから?
    我慢強すぎる?植民地支配を大分終わらせたから?
    それとも以前ブログで教えられたように
    この場所から人間が~ってやつですか?
    彼らのプライドが傷つくのでしょうか?
    しかし逆に彼らは何をそんなに恐れているのでしょうね。(^^)
    裏返せばコンプレックスからきてたりして。(人間だもの byみつを)
    そういえば海外の反応の日本語訳サイトでこんなのがありましたね
    「原爆2発も落とされてそれなのに経済大国になって…自分ならこんな国怖くて手出ししない」
    って意見がwwwww
    やっぱり驚異的ではあるのかもしれないですねー

タイトルとURLをコピーしました