✨シャンバラ への質問は こちら

神官: サインすることについての質問です

この記事は約2分で読めます。

Q.
神官の皆様こんにちは
封印に関する質問ではなく申し訳ありません。

最初は質問ではなく、お願いなのですが・・・。
サニワのモスジーニさんの週をまた設けていただきたいというお願いです。

今週の予定
2015-12-06 20:00:19

今週の予定
さにわをしているモスジーニと言います 始めまして あまり人前に出ないのですが、今年始めの頃にベスと一緒に封印の仕事をしたことでリーダーに押し出されました そして先ほどいきなりアロムさんから命令が来ました 3日質疑応答の仕事を手伝ってくれと・・・

さにわをしているモスジーニと言います

始めまして

あまり人前に出ないのですが、今年始めの頃にベスと一緒に封印の仕事をしたことでリーダーに押し出されました

そして先ほどいきなりアロムさんから命令が来ました

3日質疑応答の仕事を手伝ってくれと・・・

よろしくお願いします
とありました。
アセンションの際はサニワでいらっしゃるモスジーニさんも多忙なのでは?と思い、金曜の夜になってやっと質問を考えられそうな状態になったのですが、今週の予定に3日とありましたし『質問よりも今は歌のプロジェクトに集中しよう』と思ったのです。
質問の投稿が1秒でも過ぎたら受け付けていただけないのも存じておりましたので、今回は諦めようという思いもありました。

今すぐにというつもりはありません。モスジーニさんのお仕事が少し落ち着いた頃に、回答いただける機会を設けていただくことはできないでしょうか?
(他の方の質問とモスジーニさんの回答を再度拝読して、質問したいことを書きとめたりしておきたいと思っています)

チャンスの前髪を掴み損ねた者のお願いですm(_ _)m

A.
いえいえ、こちらも事前に伝えていたのですが、すっかり忘れていました(てへ)

かれは現在連合で神官の研修に行っています

来年2月まで帰ってきません

なので、帰ってきたらお知らせします

それまで塩漬けにしていてください

質問をありがとうございました

コメント

  1. ユリア より:

    モスジーニさんは2月まで研修なのですね・・・!
    フィッシュバーガーを食べて頑張ってくださいませ~~!
    伺いたいことを整理しておきたいと思います^^
    ありがとうございますm(_ _)m

タイトルとURLをコピーしました