✨シャンバラ への質問は こちら

今週の予定

この記事は約2分で読めます。

さにわをしているモスジーニと言います

始めまして

あまり人前に出ないのですが、今年始めの頃にベスと一緒に封印の仕事をしたことでリーダーに押し出されました

そして先ほどいきなりアロムさんから命令が来ました

3日質疑応答の仕事を手伝ってくれと・・・

よろしくお願いします

早いもので歌のプロジェクトの予行演習が来週になりました

サニワはこの時期、封印の場所を特定して神官に知らせて大地の調整をします

皆さんは何を聞いていいかわからないと思います

なので、祭りと神官、または封印についてのことを、できるだけ細かくこたえたいと思います

よろしくお願いします

あ、ただし神道は詳しくは知らないので、質問が来ても答えられません

あ、それから、頼まれて何も準備なしで来ているので、詳しくなかったらツッコミ質問は勘弁してください

あ、それから、ベスが打ち込みますが、時々アロムさんや司令官も部屋に入ってくるというので正直怖いです。頭が真っ白になったらすみません
再度質問をお願いします

あ、それから・・・あ、あ、はい、なんでもないです

では

ええええっと・・・

今週は水曜に14日の事前ブログが上がります

当日の予定や注意事項が書かれているそうです

それから、もしですが、かのかたから返事が来たらブログでお知らせするそうです

タイトルは「キタ~~~~~~~~~~!!」だそうですwwwww変なのwwwあ、いや、なんでもないです

それから、方言とベス翻訳とShリーダーからの翻訳の3つを地道にブログとFBとFBのイベントに書いています

これからツイッターでもお知らせします

リツイートをお願いします

忙しいでしょがご協力をお願いします

当日のために悔いのないように

ではよろしく

ありがとう

コメント

  1. サラリンコ より:

    『大好きな我々のAリーダー、Bリーダー、アロムさん、全スタッフさまがたへ
    私たちはこの地球及び宇宙の周波数をあげるために、イケメンの皆さまと歌を一緒に歌いたく思う所存です。どうぞ、どうぞこの地球&宇宙のために、14日、21日はご一緒に歌をお願いします<(_ _)> ファンたちより 』
    大役ですが、モスジーニさんを見込んでお願い申し上げました(*´▽`*)
    ポケットジャンヌさんからのBリーダーへの招待状は
    タイトル「Bリーダー、お願いだら、キテーーーーーーー!!」だそうですwwwww変なのwwwあ、いや、なんでもないです
    忙しいでしょがご協力をお願いします(ひれ伏してお願い)
    当日のために悔いのないように(だれ得?)
    ではよろしくお願いしちゃいました~テヘペロ(あれ、質問がいつの間にか終わっちまってる・・汗)ま、いいっかぁ~
    目的は果たせた!
    ありがとうございます^^

  2. サラリンコ より:

    モスジーニさん、皆さん、こんにちは^^
    モスジーニさん、初めまして^^
    今年初めの封印はお疲れ様でした。もしかして、フィッシュバーガーを毎日食べれる条件につられて、参加されたという方でしょうか?wお陰様で地球も喜んでいることと思います^^
    Q.モスジーニさん、サニワって、審神者ですよねぇ?お仕事がイマイチ分からないので、教えて下さい。神を審査するのですか?本当にいい神(宇宙人)なのかどうかって意味でしょうか。ご紹介文に「封印の場所を特定して神官に知らせて大地の調整をします」とありましたが、それ以外にどんなことをお仕事としてはするのかなと思いまして。
    Q.あ、それから、神官はある程度能力があるなしが問われるようですが、私個人のイメージでは、それこそサニワのほうがキャッチ能力が優れてないといけないのではないかと思うのですが、審神者というのは、なりたくてなれる職業ですか? やはり元の能力に統計力とか優れた調査能力がいるのでしょうか。
    Q.あ、それから、あ、あ、はい、あの~イケメンですか? 冗談です^^(すみません!イケメンには釣られやすくてマネしちゃいました~♪)
    ええええっと・・・歌をご一緒しましょう♪のお誘いですw
    折角、14日、21日歌を歌うなら、私達の周波数も上げるために、「イケメンをさしだ、、ゴホゴホ)イケメンと一緒に歌いたい」となりました~^^
    美女は避難中ですから、しょうがないけど、特区に来れるイケメンさんたちと一緒に歌を歌いたいと私達読者で勝手に集まり、会議の結果、決まっちゃいました~~パチパチパチ
    イケメンと一緒に歌うためなら、、、違た!歌の成功の為に~私たちも周波数を上げなければと、集まったのですよ!キリっ
    で、モスジーニさん、Bリーダーとアロムさんと懇意の仲のようですし(ブログ頼まれたんだからw)このブログを書く間に、時々アロムさんや司令官も部屋に入ってくるのですよね?( ̄▽ ̄)
    頑張って、お願いしてみて頂けますか?
    言葉が出て来なければ、以下の文章をラブレターが来てますよと渡してください。
    つづく

  3. kiyoshi より:

    ★モスジーニさま はじめまして。よろしくお願いいたします。 切実なのでこの質問なのですが、私も体調がずっとよくありません。環境ストレスが原因かと考えてましたが、もう周りのせいにしない考え方の方がいいでしょうか?私は周りに左右されない!健康を手にする。などの決意表明も大事なのかな? それとも もう私にできるこの世での役割が終わりかけているのでしょうか? なんとかアセンションして新しい地球を体験したいです(T-T)私の本来の力が発揮できてないと感じるのですが、何か封印がありますか?(何となく封印的な質問になったかな?汗 )質問はこういう感じで大丈夫でしょうか?たくさん聞きたいことがあります!(*^^*)(最近医療班ヘルプ~など考えたりしますが聞こえたりしますか? )よろしくお願いいたします。m(__)m

  4. kiyoshi より:

    ★モスジーニさま はじめまして。よろしくお願いいたします。 切実なのでこの質問なのですが、私も体調がずっとよくありません。環境ストレスが原因かと考えてましたが、もう周りのせいにしない考え方の方がいいでしょうか?私は周りに左右されない!健康を手にする。などの決意表明も大事なのかな? それとも もう私にできるこの世での役割が終わりかけているのでしょうか? なんとかアセンションして新しい地球を体験したいです(T-T)私の本来の力が発揮できてないと感じるのですが、何か封印がありますか?(何となく封印的な質問になったかな?汗 )質問はこういう感じで大丈夫でしょうか?たくさん聞きたいことがあります!(*^^*)(最近医療班ヘルプ~など考えたりしますが聞こえたりしますか? )よろしくお願いいたします。m(__)m

  5. サリー より:

    質問もう一つありました。
    ★関東や九州で出土した勾玉の中に、8cm~10cm位ある大きな勾玉があります。
    見た目から「子持勾玉」と名付けられていますが、この勾玉の用途をご存知ないでしょうか?(可愛い子供の龍の様な形の勾玉で、頭の部分に紐を通したのか小さな穴が開いています。)
    よろしくお願いいたします。

  6. サリー より:

    >ひよりんさん、はじめまして♡
    >真面目な人や・・・(萌♡)
    あっ!もう喰いついている住人がいる( ̄□ ̄;)!! 出遅れた!
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    (質問ここからです)
    モスジーニさん、はじめまして。
    アロムさんから抜擢との事。ナイスガイ間違いなしと拝察致しました☆どうぞよろしくお願い致します。
    ナイスタイミング。ちょうど今疑問に思っていた事をお尋ねします。(すみません、初心者の質問です)
    ★京都伏見稲荷の朱赤の鳥居について
    (1)神社の鳥居は、その神社の神を外に出さない様に封じ込める働きをしているものだと以前本で読みました。
    それは本当でしょうか?
    と言いますのは、京都の伏見稲荷は、縄文人の神々がまつられていると聞きますが、お願い事を叶えて貰った人は、お礼に朱赤の鳥居を奉納する様仰られるそうそうです。
    自分達を封じ込める様な物を奉納させるのは変な話です。
    (2)他に何か理由があるのではないでしょうか?
    (3)朱赤には意味がありますか?
    (4)日本中の神社の鳥居というものに封印の意味があったとして、それは今はもう機能していないのではないでしょうか?
    ★日本の神官は、大抵、さにわの方と一緒に組んで仕事を行います。モスジーニさん達もそれは同じですか?

  7. ひよりん より:

    真面目な人や・・・(萌♡)

  8. シャーリン(奏悠) より:

    すみません(泣)
    書き忘れました。
    ★3.11の時は、東北は見放される予定だったと、あちこちのネットで見かけました。
    あの時の土地・・・凄かったと思いますが、今の東北の土地の状態?波動というか何というか・・・๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐
    えっと、えっと、
    東北の土地って、今はどんな状態にあるのでしょうか?
    何度もすみません(泣)
    よろしくお願い致します。

  9. シャーリン(奏悠) より:

    モスジーニさん、初めまして。
    サニワの方に質問出来るなんて、嬉しく思います。また、何も分からない私ですが、どうぞよろしくお願い致します。
    今、色々縄文についての本等を読んでいました。宮城県に住んでいますが、私が見つけられないのか、本当に資料が少ないのか・・・なかなかコレだ!というものに出会えていません。
    東北は縄文人が確か沢山逃げた場所ですよね。東北には、確かに『縄文の里』とか『縄文の~』みたいな展示もありますし、お祭りでは、分かりやすいのはねぶた祭りでしょうか・・・。ちらほら足跡らしきものは残っているようです。
    ★そこで質問です。封印の場所・・・と言われますと、どのような場所を封印の場所と決めるのでしょうか?ある程度のエネルギー放出の場所も必要だと、前に聞いたような気がしました。←間違いでしたらすみません。
    ★また、縄文人・・・東北は封印する場所とかは多いのでしょうか?縄文人が多いから?とかは関係あるのかなぁ?とかふと疑問に思いました。
    ★また、神官とは・・・サニワの方から見たらどんな感じなのでしょうか。今までにも神官の仕事等を回答にて教えて頂いていましたが、サニワの方から見た神官のイメージ?思いを聞いて見たかったのです。
    どうかわかりやすく教えて下さいませ。
    よろしくお願い致します。

タイトルとURLをコピーしました