✨シャンバラ への質問は こちら

担当: 担当さんとの付き合い方について-4

この記事は約4分で読めます。

担当さんとの付き合い方について、ということでずっと悩んでいたことを質問させてください。

現在、担当さんとはつながっていないと聞いているので、わたしが悩んでいるのは知らないと思います。
担当さんが怖くてたまりません、とても恐ろしいです。担当さんに悪意があるのではなくて、私がつまらない存在なので恐ろしく感じるのだと思います。

以前どこかの質問で「シャンバラでの行いはリアルで報いを受ける」とありました。私は感情の制御ができなくて、家に火を点けたりして、もう頭がおかしなことになっていると思います。いまに何かしら報いを受けるのだと思うととても怖いです。知っていたらおとなしくしていたのにと後悔しています。

担当さんはもうそばにいないそうですが、シャンバラを妄想するとものすごく冷たい目で見られている気がします。私の被害妄想かも知れません。

それでもリアルが苦しい時は、シャンバラを考えたりするのですが、自分の部屋に行ったら担当さんに会ってしまうのではないかと、慌てて妄想を打ち切ってすぐ逃げています。何処にも逃げ場がなくて、とても苦しいです。

それともう学生ではないので、教わった魔法陣やもらったアイテムも使えないと考えたほうがいいのでしょうか。具合が悪い時にはつい魔法陣を妄想してしまいますが、もちろん効き目はありません。担当さんがいないので、やはり使用禁止になっているのでしょうか。それとも能力がないだけでしょうか。

A. まず「家に火をつけたり」とはシャンバラの家ですね。危険を思われていることは確かです。しかし、ここまで怖がっている以上故意に犯罪を犯すとは思えません。

ただ、リアルではすでに自戒は済んでいるのでそれほどおびえることはないと思います。アイテムですが使えますよ普通に。使えないと思い込んだんじゃあないかな。今度は人のために使いましょう。

 

いまだにみっともなくうろうろして、どうしたらいいのかもわかりません。
たぶん「離れたほうがいいでしょう」とか「シャンバラを忘れた方がいいです」と言われるのだろうと思います。

自分がつまらなくて情けない人間だからこんな風になったのだと思います。
他の方が、どうして担当さんのことが好きでいられるのか、今の私にはよくわかりません。

家族でもいがみ合って、嫌い合うのに、どうしてみんな担当さんを信頼して好きでいられるのですか?

無論担当さんに責任はありません。そんな風に考える時点で、わたしが自己中心的で、思いやりのないつまらない人間なのだと思います。飼い主が怖いけど、かまってほしいペットのようなものですぅ。いつかの迷惑メールの人のようになるのではと自分が恐ろしいです。

A. wwwなりませんよ。担当を好きになれるのは学生の気持ちはわかりませんがシャンバラでは小さいころから担当がいるのであまり違和感なく生活しています。いつか自分が人の担当になる時のために学んでください。

 

あと年始にメッセージがあってびっくりしました。少しは嬉しかったけれど、あれはシャンバラの私にあてたメッセージで、この私ではありませんよね。あちらの私は担当さんと仲がいいのかもしれませんが、私は違うと思います。会ったら叫んで逃げ出すと思います。

お仕事とはいえ、親代わりみたいに受け入れて欲しかったのだと思いますが、担当さんの望むような子にはとてもなれませんでした。もう疲れました。本当にすみません。

結局は私のひとり相撲で、ひとりで嫌われている、呆れてられて軽蔑されていると考えているのだと思います。どう質問していいのかわからなくて、イライラしたり、当り散らしたり、泣いたりして、気が変になりそうでした。全部自業自得だと思います。この質問をしたこともきっと後で後悔すると思います。厳しい回答者さんにあたるのも怖いです。

でももうどうしたらいいかわかりません。助けてください。

A. みんなのコメントや質問をひたすら見て楽しみましょう。まだここにきて質問をしてくれることに感謝しています

いい人になることはないです。ただしシャンバラのコメントではないけど「見返り期待しいつも親切」と歌うのは全くもって問題ありません。聖人じゃあないんですから

 

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. 匿名希望 より:

    追加質問の回答が見つからないので、こちらで合わせてコメントさせていただきます。
    ネガティブな質問がご不快であったならお詫び申し上げます。
    迷惑質問者になったようで、申し訳ありませんでした。ご迷惑をおかけしました。
    また、ご回答いただきありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました