✨シャンバラ への質問は こちら

リアプロ: リアプロ確認 1.21.19

この記事は約2分で読めます。

皆さまいつもありがとうございますm(_ _)m
リアプロの確認をさせて下さい

リアプロ確認その1
去年、まだリアプロが始まっていない6月9日にライブを聴きに小さなお店に行きました。80人以上はお客さんがいたと思います。満員で立ち見の方もいましたが、私は幸い前の方の良い席に座ってみていました。

お客さんはメンバーをぐるりと囲む様に近くで見ているのですが、私のちょうど反対側の前列に強面のロシア人の様な方が立ってこっちを見ていました(本当は聴いていたんだと思います~)。

ニコリともしないし背も高くないしイケメンでもないので(言ってて酷い😅)その時は全く気にしていませんでしたが、今ではとっても気になります。何故か忘れられない気になる…といった感じです。

シャンバラの方だったのでしょうか?
(担当さんの雰囲気ではなかったです)

A. 本人から「ひどいわ!あの肉体しかなかっただけなのに! ( ノД`)シクシク…」と言っていますwww次回はイケメンでいかせますよwwww

 

リアプロ確認その2
9月22日ディズニー・オン・アイスに友人と行きました。リアプロが始まっていたので、チケットを予約する時からずっーと担当さんにこの日の予定を話していました。当日朝からキョロキョロソワソワ心ここに無いという感じで、電車を乗り継ぎ会場まで行きました。

当然、ディズニーなので外人さんがいっぱいいます!途中、担当さんに「来てくれるよね?」と聞いたら、OKの合図を手でしてくれたのが見えたので、中に入るまでウロウロしまくりましたが…

_| ̄|○ il||li…結果は帰宅するまで会えませんでした。よーく考えたらおばちゃんの目がギラギラしているのって怖いですよね:(;゙゚’ω゚’):

もしかして、当日、近くまでは来てくれていたのでしょうか?それとも来れなかったのでしょうか?

A. 結構後ろにいたのですが、雑踏はやはり難しいですね。

 

それと、まだリアプロは続いていますか?

A. いえ、すみません。しばらく仕事で離れます。話はできるのですがリアプロは次回に持ち越しです。

 

質問は以上ですm(_ _)m

お正月のメッセージは感動しました。
この企画に携わって下さった皆様に感謝します。

私にとって短い一行が、(言われて初めて気が付いたのですが)一番言って欲しかった言葉だったと気が付きました。私の事を私より分かっている事にビックリです。何度も繰り返し思い出し心の支えにしています。

ありがとう
会いに来てくださいね 担当さん💛

A. 期待して待っていてください

 

質問をありがとうございました

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました