✨シャンバラ への質問は こちら

神官: モーゼのつの

この記事は約1分で読めます。

Q.
モーゼの頭には、角があると読みました。
★その角は、骨と同じ成分で出来ているのですか?
A.
今、額を触っていますが、ないんです・・・
ないとだめですかねえ・・・
★モーゼ以外の人が触るとびりびりするような事はありますか?
A.
地球に来て初めてみたアニメが「うるせー奴ら」です
もしかして間違えていませんか?
★モーゼの角は、何か超能力みたいのが使えるとか、昆虫の触覚みたいな役目とあるのでしょうか?(あるいは単なる飾りでしょうか?)
A.
角なんてないです!ヾ(▼ヘ▼;)
触覚だなんて、ないです
★寒い日は角も寒くなって帽子を被りたいとか思うんでしょうか?
A.
さあ、鹿に聞いてください
質問をありがとうございました

コメント

  1. サラリンコ より:

    >ユリアさん
    ユリアさんは冷静だもの~^^
    わたしにあるのはポンコツ体くらいかなぁ~
    へっぽこ隊 発動中ならあるかもなぁ・・(タイすらも違う・・)
    ・・あんまり説明するとばかがばれるので、止めときます(すでにばれとるがな)

  2. ユリア より:

    >べスさん
    ありがとうございます^^
    モーさん直々の回答だったのですね。
    金星から帰られて神官としてご活躍なのですね^^
    サロンで遊んでいただいていた頃はハンサムなお兄さんのイメージでしたが、今や雲の上の存在になってしまったような気がします。
    回答での話し方がとても気さくな感じで、読んでいてほっとしました。
    サロンの隣にアニメおたくの部屋があるのですね・・・!
    チョコパフェが食べられるお部屋の存在は伺っていましたが、おたくの部屋が・・・!
    行ってみたいような、近寄らないほうがいいようなwww
    教えてくださりありがとうございますm(_ _)m
    >サラリンコさん
    たまたまですwww
    早とちり&勘違いが多いので気をつけようと思ったところです^^;
    モーさんの飾らないお人柄が回答のお言葉からにじみ出ている感じがしました^^
    モーさんのメンタル体は発動していると思います。
    サラリンコさんのメンタル体も発動していると思いますよ^^
    私も頑張ろう~><

  3. サラリンコ より:

    >べスさん
    ベスさん、ありがとうございます!
    ・・あのもーさんが、オタクになっちまったのか・・( ;∀;)←ちげーよ
    イケメンがアニメ読むんだ・・ 違った、昔の人?wでもアニメ読めるんだ・・
    でもって、水着姿とかびっくりしなかったんだろうか??
    ・・オタクの部屋に入ったら、そこはすでに萌え~の世界だからそこに入った時点でダイジョブってことなのかなぁ・・
    シャンバラの子は、足が止まってたことあったしな・・(;'∀')
    >ユリアさん
    すごい!観察眼!あってましたねぇ~^^
    私は、もーさんが超絶イケメンってだけで神化してたようです・・
    冗談も言えるんだぁ・・やっぱりメンタル体発動してるのかなぁ。いいなー

  4. べス より:

    >ユリアさん
    モーさん直々でしたよ。地球に来てっていうのは、しばらく金星にいっていた後の話です。シャンバラのサロンの隣にアニメおたくの部屋があってそこで見たそうです

  5. ユリア より:

    >サラリンコさん
    わ~~~~。
    今読み返してみたら確かに「地球に来て初めてみた」っておっしゃってますね。
    他の神官さんなのかもしれないですね。。。
    結局は謎のままwww

  6. サラリンコ より:

    >ユリアさん
    あ・・そうなんだぁ!
    おおおおおおおおおおおおおおお
    すでに、冗談を言えるのかぁぁああああ・・って当たり前かな?w
    地球に来て初めてみたアニメが、ってあったので、地球以外から来られた神官さんかと思ったのですた・・
    確かに、神官のマークで答えてくださっていますねぇ。
    ま、神官チームは楽しそうってことはわかりました(*'▽')

  7. nyamoda より:

    中世の絵には、モーゼの頭に小さな角がはえている絵が残っているのを見たような?気がします。
    彫刻には確実に角がありました。
    本当は角なんてなかったんですね!
    それと、うるせい奴らは、読んだ事がありません。すみません。

  8. ユリア より:

    >サラリンコさん
    私てっきりモーさんが直々にお返事してくださってるのかと思いましたが・・・。
    自分で自分の額を触って確認してくださったのかと。
    だからこその「ないとだめですかねえ・・・」発言かなと思ったのですが。
    モーさんって神官でいらっしゃいますよね^^
    私の勘違いだったらごめんなさいです~~><

  9. サラリンコ より:

    質問者さん、先にコメント失礼します
    もーさんの額を触って、回答してるんですか?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    モリヤ神官さん? それとも、かっこいい不届きもののwもなーれさん?(もすじーにさんではないなwww)
    すごい吹いたwwwwwwwwwwwww
    神官になるのは、実は笑いの能力が必要だったりしてwwwwwwwwwwwwwww
    あ、でもいいなぁ~
    私もイケメンの額触りたいーーー(^^♪
    あ、ちなみに私が最初に買ったコミックが確か「うるせー奴ら」だったように思うのです・・
    たぶん、あの絵(表紙のラムちゃん)につられて買ったんだと思います・・1巻しか持ってなかったはずだし・・
    なんで少女漫画じゃなかったのかが今となっては疑問なんですが・・ま、どうでもいいですねw
    角がある宇宙人っていないのかなぁ・・
    彼らって帽子をかぶるのかなって、まーた斜め後ろな事を考えてました・・

タイトルとURLをコピーしました