✨シャンバラ への質問は こちら

神官: 人柱の人選について

この記事は約3分で読めます。

Q.
シャンバラの皆様こんばんは。
人柱についての質問です。
–以前のやりとり—————————-


>例えば王制の国にとってその王そのものが人柱になります
>そう、賃貸の部屋があり、(中略)前の人が住んでいた時の部屋とは何もかもが変わるのは、あなたがその部屋の人柱だからです
>代表という名の下で起きるこの人柱の法則は皆さんも常日頃から経験してるはずなのです
神官: その後について
Q. こんにちは。忙しい中質問に答えて頂きありがとうございます。神官の方だと思うと緊張しますが、どうかわかり易く教えて頂けると助かります。よろしくお願い致します。 しつこくお聞きしてしまいますが、教えて下さい。頭の中がぐちゃぐちゃなのです(泣)

> 柱はやはり大黒柱としての霊格が求められます
–やり取りここまで————
–ここから質問です————
人柱とは、大きくは星、国など、そして小さくは、家庭、会社、etc.. それぞれに存在しているのだな、と意識するようになりました。
ある程度の年齢の天皇や王、そして大統領などはやはり、自分自身『国の代表』という心構えがあり、そのように日常を生きていると思うのですが、

★人柱として全く意識せずに生活している場合にもその肩書きを持つだけで人柱の役割を担っているのでしょうか?
それとも、表にはでないが影で実務を行っている人なのでしょうか?
色々な場合を以下に挙げます。
1. 赤ちゃんや幼児の王様で、親戚や摂政が実務を行っている場合
2. 代表者は成人しているが全くの傀儡で、影であやつっている人がいる場合
3. 会社で肩書きだけはもっているがその役割を果たしておらず、部下が実務的な仕事をしている(こちらの人の方が、皆からの信頼が厚い)

A.
実権は何処にあるか、それは人柱とは言わないのか?
人柱とは言いませんね、1、のたとえですが、人柱とは言葉通り「人の柱」なのです
その柱の下でどんな人間模様が起きてもその柱は不動です
あえて「柱」というのも、意味があるのです

★ 人柱は、肩書きによって決まるのでしょうか? それとも、まわりの人が『この人こそ頼りになる』と潜在的に意識した人が(知らないうちに)人柱になっているのでしょうか?
例えば、会社のある部署の代表者が責任感をもっていない場合、周りの人が(無意識にでも)人柱を変えることが出来ればその部署は安定するのでは、と考えました。
よろしくお願いいたします。

A.
日本のようによくトップが変わる国ですが、その象徴の存在は不動です
どっちが柱かわかるでしょう
その柱を選ぶものは何か?
それは、勿論陰ながら、あるいは影の権力者が選定することもあります
しかし、我々は遺伝子で見ます
人柱の遺伝子はある遺伝子が異常なほどきれいな配列になっています
その遺伝子を持っている人が人柱たる任務を達成できます
しかし、昔はそんな検査方法がなかったので、あるテストがあり、それをクリアできたら人柱として生活をさせます
それは褒め殺しwwwww
人柱になる人は全く名誉や富に関心がありません
そうですよね、柱として天井を支えていたらお金が落ちていたといって手を離したら困りますもんねwww
不動の精神
平常心とは全く異なります
では一般ではどうか?
まあ、そのシステムを知らないから好き勝手に選びます
運悪く適切でない人を選ぶと
だからその組織の寿命は短いのです
質問をありがとうございました

コメント

  1. サラリンコ より:

    シャンバラ・宇宙の方々、皆さま、こんにちは^^
    Q.「交流は隣の次元までです
    つまり皆さんですよhttp://ameblo.jp/aromlinea111/entry-12114703896.html」とありました。これは、トリプル生活をされているということを考えると5次元のシャンバラの皆さまでしたら、6次元(メンタル界)と4次元(肉体界)と考えたらいいのですか?
    Q.宇宙人という方たちも、5次元の方たちなのでしょうか?連合は6次元だと思っていたのですが、別な次元があれば、体も別にあると思ってくださいと言われたと思うので、5次元なのでしょうか。
    Q.「時間が平面になるのです
    その時異次元が出てきますhttp://ameblo.jp/aromlinea111/entry-12114703573.html」
    とのことですが、時間が平面になるとは、一定という話ですか? 時間って一定だと思っていたのですが、どうやらこの世界でも実は一定でないようですので。相対性理論も時間は変わるってことらしいし。
    Q.時間ですが、時間もやはり進むときは螺旋を描きながらすすむのでしょうか? 
    Q.タイムトラベルの方法はいろいろあるのでしょうか? 宇宙船に乗っていて一瞬未来を見て帰ってくるとか、それもタイムトラベルになるのかは分からないけれど、理論上は色々出ているようでして(私の勘違いの可能性大ですが~汗)
    Q.昨日の回答者「次元について」とかはどなたでしょうか? 私の知ってる方ですか?答えるが嫌だったらパスでいいです。
    性懲りもなく、質問してますが、どうぞよろしくお願いします(ぺこり)

  2. サラリンコ より:

    シャンバラ・宇宙の方々、皆さま、こんにちは^^
    モーさんにお願いします~♪
    Q.モーさん、いつも(犠牲になってw)私達と遊んでくださり、本当にありがとうございます(*'▽') 最初にあったのは、サロンへの差し入れだったと思いますが、その時はまだあまりお話しされてない、笑わない時だったと思います。覚えてますか? 一緒に遊んで下さり、シャンバラの私たちも楽しかったです(^^♪
    Q.水着ショーも一緒に出ていただき、本当にありがとうございます。1番だったから、緊張しなかったですか? 練習の時、いらっしゃいましたよね? 某ブラックJさんと一緒に「お姫様抱っこしなくてもいいです」と言ったら、「できます」と言ってくださったと思うのですが、あっていますか?(その後本当に説明文で軽々と抱っこしてくださったとあって、合っていたんだとは思ったのですがw) リアルはポンコツでして、ショーの時うっかりしてました!すすすみません!土下座 
    Q.その時の衣装も、その後、学校の中庭できのこパーティをした時にも着ていらしたのが、白のゆったりしたちょっと変わった服に見えると数人が言っていたのですが、白の衣装は神官の衣装でしょうか? 神官の勉強をされていると伺いましたので、そうかなと思ったのです。 中庭のパーティの時はニコニコされていらっしゃったと思うので、嬉しかったです。
    Q.もーさん、シャンバラの生活は楽しいですか? 何か差し入れしてほしいものはないでしょうか? と言っても王宮での生活でのお食事とかは無理かもですがw、フルーツとか分かるのがあれば、差し入れします~。(お花が食べたければ、お花のサラダかゼリー差し入れしますがw←冗談だけど、花のゼリーとか本当にあるんですよ~)
    お体には、気を付けてシャンバラ生活を楽しんでくださいませ~(^^♪
    ありがとうございました(ペコリ)

  3. 胃上羊水 より:

    医療班様、こんにちは。
    お世話になっております。
    遅ればせながら、
    塩を増やした結果ですが、
    多少は、体が楽に軽くはなった気がしています。
    お漬物という事でしたが、
    家に、海水から採った自然塩がありましたので、
    それを、ご飯や料理にかけて頂きました。
    (美味しい塩であれば、安いふりかけよりも、ずっと美味しいですよ!実に、良い発見をしました。)
    これ以上は、塩を増やすことに気が引けるので、量は十分ではないかと思います。
    もし、他にも何か出来る対策がありましたら、教えて頂けましたら幸いです。
    よろしくお願いいたします。

  4. より:

    Q.
    これから月ごとにこれというビジョンで進める予定なのですが
    仮に、歌の2~3日後に虹が出た、オーロラが綺麗などなど何らかの変化があった場合
    お伺いするのは可能でしょうか?(次元がいい方向に向かっていますか?など)
    Q.
    その他今後の参考について結果をお伺いするのは可能でしょうか
    (現在、試行錯誤ですので、歌が終わった後、こちらが疑問に思ったことがありましたら質問したいです・・)
    Q.
    最後の質問です
    もしよろしかったらでいいのですが
    我々と一緒に歌って下さいませんか?
    みなさまお忙しいですし、お時間がある時、気に入った歌があった時でいいです
    理由はみなさまが一緒に歌って下さると思うと、それだけで嬉しいからです
    質問は以上です
    Bリーダーさまこのたびは誠にありがとうございました(←次元操作)
    どうぞみんなのお体(みんな:シャンバラ科学班となぜか出てくる地球女子達)ですので、ご体調には十分を気をつけくださいまし
    何卒、何卒 ご自愛下さいませ(礼)
    どうぞよろしくお願いいたします

  5. より:

    ★Bリーダーさま指名で宜しくお願いいたします(土下座←二回目)
    Q.
    日本のカレンダーには六曜が記載されているものが多く、、「結婚式は大安がよい」「葬式は友引を避ける」など昔から言われています
    仏滅というのは「仏も滅するような大凶日」という意味で、その通り縁起の悪い日とされています
    六曜は科学的には何も根拠がありませんと読みました
    今まで気にしたことがなかったのですが
    「歌プロジェクト」の日取りを決めるにあたり、「仏滅」は避けた方がいいのかなと気になりました
    過去の歌実験を調べましたら
    大安5回
    赤口3回
    先負2回
    友引2回
    仏滅2回
    先勝1回
    でした
    ちなみに仏滅の日に行われた実験は
    ①地球女子の為に(あ、男子も)周波数を上げようと体を張って下さった「50人の土下座ブログ」事件の日
    ②連合からの要請実験
    でした
    歌実験をしたいと考えてる日が仏滅なので質問です
    あまり関係ないでしょうか
    Q.
    おりいってご相談があります
    勇者Sーさまを中心に歌プロジェクトが現在進行中です
    歌を歌いました、、、、しかし今までのように、その結果どうだったかが・・という検証がなかなか難しいように思いました(特に実験したい場合)
    例えば「君が代」の実験結果
    「一人が与える影響力という意味ではだんとつでしたが、低音でスローテンポは合わないことがわかりました」
    「ホログラムより遺伝子に影響があった」などなど
    これを試しに実験してみたい!という時、どのような結果になったかをお伺いすることは可能でしょうか
    ↓つづく

  6. より:

    Q.
    http://ameblo.jp/aromlinea111/entry-12113129248.html#
    >皆さんがおこなう歌のプロジェクトは目的をしっかり持っているのでしょうか?
    >「平和」だけでは無理ですよ。どう平和になるのかのしっかりしたビジョンが見えてこないといけない
    >特に中心にいる人間が最低12人しっかりしたビジョンを見ていることが必要です
    >伝播についてこのブログで取り上げたことがあります
    >12人のビジョンが胸チャクラと共鳴する土台になるのです
    今までの歌実験ではどちらかといいますと無邪気に歌い
    「平和にしたい」というざっくりとした考えで行ってました
    (何を言いたいのかといいますと、「これ」という次元を具体的に考えていなかった)
    2015年に次元操作が出来ましたのは、中心であるベスさんのビジョンがしっかりしていた
    そして次元操作の儀式をして下さった方々が中心となっていたからなのでしょうか
    Q.
    12月の歌プロジェクトは「一緒に歌いませんか?」という内容がメインだったように思います
    呼びかけもどちらかといいますと「一斉に平和の歌を歌ったらどうなるか?」などざっくりとしたイメージでした
    これは、すで具体的な次元操作のビジョン(核)があったからであり
    あとは力が足りない、力(人数)が必要だった=呼びかけ
    だったのでしょうか
    何をお伺いしたいのかといいますと
    中心に確固たるビジョン(核)があれば、仮にたくさんの歌って下さる側がぼんやり「平和にしたい」と歌ってもいいのでしょうか
    それとも、たくさんの歌って下さる側もぼんやり「平和」ではなく「どう平和になるのか」共通のビジョンをみる必要性があるのでしょうか
    どうぞよろしくお願いいたします

  7. より:

    ★Bリーダーさま指名でどうぞ宜しくお願い申し上げます(土下座)
    明けましておめでとうございます
    今年もよろしくお願いいたします
    どうぞ栄養あるもの食べて下さいまし
    お食事の時間を忘れないで下さいまし
    Q.
    http://ameblo.jp/aromlinea111/entry-11864278419.html
    >これこそが国家的次元操作のやりどきなのです
    >だって次元は人間の想念で作り上げることができるのだから
    >この次元操作から個人的に脱却する方法はニュースを耳に入れないか、噂話をすべて鵜呑みにしないことです
    「次元が人間の想念で作り上げる」について質問です
    仮にこれっていう次元に向かわせたい、戦争をさせたいと思った時
    TVネット等でマインドコントロールをしていく(平和の為に、防衛の為に戦争を!などなど・・)
    国家的な次元操作といいますのは
    念エネルギーをどこまで集められるかなのでしょうか
    (仮に「平和の為に」と嘘をついて賛同者を増やしたり、「何もできない」と無気力にさせて念エネルギーを奪ったり・・?)
    想念とは、私達が心に思い浮かべる感情や思考などの想いが宿った念と考えますと
    寄付をしてもどこで誰が使っているか分からないように、その想念を自分の為に、周りの為にしっかり使うこと把握することこそがマクロの次元操作にかからない、むしろ妨害することになるのでしょうか
    ↓つづく

  8. より:

    すいません、ぐるっぽ2自己アピール演説です
    ************************************
    http://ameblo.jp/aromlinea111/entry-11960712904.html
    歴史は皆さんが作る物。宇宙人でもなく、異次元人でもなく
    もし、本当に変えたいのなら、選挙に行きなさい
    自分が何を言おうが社会は変わらない
    という思いが災害を引き寄せます
    そんな念エネルギーが戦争も引き寄せます
    たった1票でも自分の権利を大切にすると国も自らを大切にします
    皆さんが1円をないがしろにすれば、政治家は1億をないがしろにします
    それが波動なのです
    ネガティブな未来は過去ではない
    変えられる未来は変えればいいのです
    変わりますか?
    ではなく、
    変えるんです
    **********************************
    ⑤私たちが未来を変えればいい!それには勉強だい!(←いまココ)
    ~ちなみに貼りました有難きお言葉の数々説明~
    1.我らのAチームさま(てめーらのじゃねーやw)
     ↓
    2.我々を一か月の封印旅行に連れてってくださる神官チームさま(修学旅行気分かよっ)
     ↓
    3.我らの保護者Bチームさま(シャンバラの良心、最後の砦。我々に対するクレーム先でもある)
    歌プロジェクトのルース先生さまのお話も混ぜ混ぜしました(怒られるわ!)
    コートの話は我らの女王たまベスさんにございます(だから、てめーらのじゃあねーやw)
    以上、コピペコピペの丸パクリのアピール文でした(てへぺろ)
    さあ、お嬢様、紳士諸君
    参加自由だよ!レッツぐるっぽ2
     ↓↓↓

    「私たちはやればできる子!いっちょお勉強しちゃうよの会(チャンバラ生徒会別館)」

  9. まるまま より:

    私事で恐縮ですが、昨年、無事に出産し、産後も母子ともに順調に経過できています。
    医療班のみなさん、妊娠中からのサポート、ありがとうございます!
    今週は、回答してくださる方を指名できるとのことで…。
    ベスさんの主治医のジェファーソンさん(でしたか?)から、妊娠中に、しこを踏むポーズをすると子宮が安定していいと、アドバイスをいただきましたので、産後のこともアドバイスいただけたら嬉しいな、と。
    ★産後の開いた骨盤にも、しこを踏むポーズは有効でしょうか?
    ★産後のベスさんにアドバイスされたことで、一般的にも有効なことがあれば、教えていただけないでしょうか?
    (医療班さんがアドバイスされたことも教えていただけたら嬉しいです)
    ★あと、赤ちゃん(今2ヶ月です)に対してアドバイスされたことで、一般的にも有効なことがあれば、教えていただけませんか?
    (医療班さんがアドバイスされたことも教えていただけたら嬉しいです)
    お忙しいところ申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします!

  10. まるまま より:

    私事で恐縮ですが、昨年、無事に出産し、産後も母子ともに順調に経過できています。
    医療班のみなさん、妊娠中からのサポート、ありがとうございます!
    今週は、回答してくださる方を指名できるとのことで…。
    ベスさんの主治医のジェファーソンさん(でしたか?)から、妊娠中に、しこを踏むポーズをすると子宮が安定していいと、アドバイスをいただきましたので、産後のこともアドバイスいただけたら嬉しいな、と。
    ★産後の開いた骨盤にも、しこを踏むポーズは有効でしょうか?
    ★産後のベスさんにアドバイスされたことで、一般的にも有効なことがあれば、教えていただけないでしょうか?
    (医療班さんがアドバイスされたことも教えていただけたら嬉しいです)
    ★あと、赤ちゃん(今2ヶ月です)に対してアドバイスされたことで、一般的にも有効なことがあれば、教えていただけませんか?
    (医療班さんがアドバイスされたことも教えていただけたら嬉しいです)
    お忙しいところ申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします!

  11. より:

    >シャーリンさん
    勇者さま、ありがとうございます~~~!
    はっ('◇')ゞ
    「ぐるっぽ2」勉強会の説明承りました→早速書きますた
    「次元移動ジャー レッツ戦隊!段ボールジャー!!!」
    の説明につきましては、じゅんじゅん氏にまるっと押しつけたく思いますwww
    (じゅんちゃん頼んだよww)
    ☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆
    1月 シャーリンさま
     ~なんかよそが騒がしいので、勇者シャーによる おかわりタイム「ごはんもう一杯!」~
    ・題名:未定
    ・曲:未定
    ・日時:1月23日(土曜日)
    2月 J さま
    ・(仮)旧正月元旦だよ!あけおめことよろ
       みんなで「ありがとう」の歌をうたったらどうなるか?実験
      ~~歌の後、ちょっと早いけれどバレンタインチョコ持って職員室襲撃するお~~
    ・曲:「ありがとう」井上陽水&奥田民生 (※ハクルツさん選曲)
    ・日にち:(仮)2月7日(日曜日)
    ①12時②15時③22時
    ④0時(←2月8日で旧正月元旦となる。2月8日はこと始めとも言う)
    3月サラリンコ さま
    ・ホワイトデーのお返しをおねだりするための歌♪ 戦争とは一見何の関係もないように見えるけれど、周波数をあげましょうね、という超前向きな歌の企画となっております。
    ・曲:思いつきなので、今から考えます・・
    4月☆てんねん☆さま
    5月 M さま
    6月
    7月 さん×3《桃桜》さま
    8月 みいさま 曲は今後考えます。日本を対象に次元操作をして世界平和につなげようーという回。
    9月
    10月
    11月
    12月23日 鳳凰さま
    Joy to The World
    ☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆
    担当やりたいけれど・・・
    題名・選曲などなどに悩んだら、レッツぐるっぽ

    チャンバラ生徒会~まっことけしからん倶楽部へようこそ~

  12. より:

    ↓つづき
    ①「平和にしたい」みたいなざっくりぼんやりしたイメージではダメ
    ②しっかりした具体的なビジョンが共鳴の土台になる
    ③知ろうとしないことが罪。下も上を知り、考える、叡智を絞り出す
    ④1円をないがしろにしたら、政治家は1億円をないがしろにする
     
    我々が知ろうとしないから、政治の世界もいい加減にされちゃうのかなあと思いました・・
    以前教わった次元操作では、「より具体的に」と教わりました
    同時進行はどうしてもエネルギーが分散するので順番を考えて一つに集中した方が効き目は大きい
    希望は具体的に、金額は1円単位、豪邸は住所も視野に
    コートが欲しかったら 色、サイズ、希望価格をはっきり示し、それを着た自分をイメージして店、カタログを見る・・と教わりました
    今、起きている目の前の問題をしっかり知ることが大事なのだなと思いました
    勉強とは
    「政治、差別、歴史 現在皆さんが見ようとしていないことを見なさいということだけです」と教わりました
    うん!もっとみよう、勉強しようと思いました
    *******************
    そこで・・
    「歌プロジェクト」の為の目的ビジョンをしっかりさせる為に
    情報交換する場所を設けました
           ↓↓↓

    「私たちはやればできる子!いっちょお勉強しちゃうよの会」
    ☆☆☆参加者さま大募集にございます!一緒にお勉強したり、話し合ったりしましょう!☆☆☆

  13. より:

    ************************************
    http://ameblo.jp/aromlinea111/entry-11905842192.html
    みなさん、戦いは必ずない世界にできます
    日本でできたから、皆さんはできる
    しかし、知らないことはもう罪から免れることは無くなりました
    知ろうとしないことが罪です
    上の人間が下の人間を理解できないのではなく、下も上を知り、道を考えるのです
    どうすればいいかミクロもマクロも両方考えることが求められています
    (中略)
    皆さんが1円をないがしろにしたら政治家は1億円をないがしろにします
    皆さんが家族をないがしろにしたら、国は国民をないがしろにします
    だから常に自分を知り、世界を知ろうとする
    それが帝王学の根底です
    全ての人間が帝王学を学べば戦争は起きない
    ************************************
    http://ameblo.jp/aromlinea111/entry-12113129248.html#
    皆さんがおこなう歌のプロジェクトは目的をしっかり持っているのでしょうか?
    「平和」だけでは無理ですよ。どう平和になるのかのしっかりしたビジョンが見えてこないといけない
    特に中心にいる人間が最低12人しっかりしたビジョンを見ていることが必要です
    伝播についてこのブログで取り上げたことがあります
    12人のビジョンが胸チャクラと共鳴する土台になるのです
    ************************************
    (つづく)

  14. M より:

    人柱に関する回答をありがとうございます。
    > 人柱になる人は全く名誉や富に関心がありません
    これを読んでハッとし、少し人柱についての認識を間違えていたように思いました。
    とても勉強になります(進行形ですww)。
    またよろしくお願いいたします。

  15. シャーリン より:

    呼ばれてないけどじゃじゃじゃじゃ~~~ん♪
    仕方ないなぁ~(*´▽`*)のシャーリンですw
    元旦の歌の企画の時は、急だったのにもかかわらず、参加していただきありがとうございました。ぺこり。
    なんだか、いつもと違うお正月になり、ちょっと内心ワックワク♪の私です。
    そして・・・・なんだかよそが騒がしいですねw
    目の前の事から、地道に次元移動ジャーw
    (レッツ戦隊!段ボールジャー!!!あああ。絶対になりたくないかも(笑)
    ○きっちりと、目標を持つこと。
    ○同じ気持ちで次元移動をさせること。
    ○まずは同じ意識をもった日本人がまとまってみませんか??
    (もちろん、外国人も大歓迎ですよ♪)
    この3つ(ほかにもあったかなww)を心に持ちながら、やってみませんか?
    1月もう一回!!!(お願いします~お代官様ぁ(ノД`)・゜・。
    先ずは、同じ意識をもてるよう・・・(平和への考え方がいろいろ人それぞれですので・・・)ぐるっぽにて勉強会なども設けています。
    詳しくは・・・・・Jさまへwww←押し付けてみたw
    今起きている事を頭に入れながら、
    それをまるっと違う次元にしてやろう魂胆!!!!
    戦争なんて、「それってなぁに?」3色アイスがどこ行った・・・・のように、しちゃいましょう♪
    1月23日。
    時間などはまだ決まっておりません。
    詳細は決まり次第お知らせします。
    歌もぐるっぽにて募集してます。どんどん書き込みお願い致します。
    無理せず、出来る方のみで大丈夫です。
    また、改めて細かく決まり次第書き込みます。
    どうぞよろしくお願い致します。

  16. より:

    より多くの方に楽しんで頂きたいので、枠をあけました☆
    前からやりたかった「ありがとう」実験一本に絞りますw
    どうぞ、楽しみたい方、ご自分の名前を記入の上コピペなさってくださいまし(礼)
    ☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆
    1月 シャーリン『ありがとうございました』
    2月 J さま
    ・(仮)旧正月元旦だよ!あけおめことよろ
       みんなで「ありがとう」の歌をうたったらどうなるか?実験
      ~~歌の後、ちょっと早いけれどバレンタインチョコ持って職員室襲撃するお~~
    ・曲:「ありがとう」井上陽水&奥田民生 (※ハクルツさん選曲)
    ・日にち:(仮)2月7日(日曜日)
    ①12時②15時③22時
    ④0時(←2月8日で旧正月元旦となる。2月8日はこと始めとも言う)
    3月サラリンコ さま
    ・ホワイトデーのお返しをおねだりするための歌♪ 戦争とは一見何の関係もないように見えるけれど、周波数をあげましょうね、という超前向きな歌の企画となっております。
    ・曲:思いつきなので、今から考えます・・
    4月☆てんねん☆さま
    5月 M さま
    6月
    7月 さん×3《桃桜》さま
    8月 みいさま 曲は今後考えます。日本を対象に次元操作をして世界平和につなげようーという回。
    9月
    10月
    11月
    12月23日 鳳凰さま
    Joy to The World
    ☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆
    担当やりたいけれど・・・
    題名・選曲などなどに悩んだら、レッツぐるっぽ

    チャンバラ生徒会~まっことけしからん倶楽部へようこそ~

タイトルとURLをコピーしました