✨シャンバラ への質問は こちら

今週の予定 2019.1.27

この記事は約3分で読めます。

こんにちは。アロムです。レーダーで大騒ぎしていますが、あれは発表していいのかな?むしろ日本は困るかもと案じています。だってミサイルの蓋は閉まっていたのだから打つ気ないのはレーダー照射直後に気が付いていたはず。そうでないと日本の防衛に疑問を持たれますよね。それに他の国の軍事衛星が見ているのを知らないのかな?困った総理ですね。戦争したいなら少し勉強しなよwwww

さて、冗談はさておきwww

そんなことしている場合じゃあない。太平洋プレートの巨大移動が始まりました。日本ばかりではない。移動するとき回転するんだね。驚いた。皆さんもぜひ観察してください。揺れても被害なし!これが連合共々の願いです。揺れることにビビらないでください。大丈夫、皆さんならできる!

忘れないうちに課題です。「医療班と魔法陣」をつなぎながら、医療班を続けます

昨夜になるのかな?歌会初めの皆さんの作品を公開しました。スタッフがノリノリでメッセージを入れました。皆さんの作品は無駄にしないというスタンスをご理解いただければ幸いです。

今日はいろいろ話があります

まず歌プロの歌を英語でやろうということで皆さんから募集したらたくさんの応募をありがとうございました。昨夜はそれを各次元操作日でもある歌プロの日程と合わせて決めました。まだ全部ではないのですが、そのうちに発表することになるでしょう。この募集に気をよくしてほかの件もお願いしようとおもいました

特に年が明けて今年ならではの四字熟語が必要になりました。以前やりましたよね。4つとは言いません。ぜひ歌プロ中の書きプロに使える四字熟語をお願いします。作品はコメント欄で大丈夫です。一つ一つ大切に使わせていただきます。締め切りは2月3日です。ブラックなものから清楚なものまで何でもありです。それを選びながら世相に合わせて入れていきます。ご協力お願いします

次に歌プロのポスターやチラシのデザインも募集します。これはベスのメールに直接送ってください。今までKリーダーが行っていましたが今年は「みんなで作る歌プロ」を目指すつもりなのでよろしくお願いします。イメージがわかないならKリーダーと打ち合わせながら作ることもいいですよ。まずは作ること。かつてJさんが率先して行った動画も待っています。あれは面白かったwwww真面目タイプからコメディータッチまでOK。書き込みの内容は先ごろ作ったKリーダーのポスターを見本にしてください。↓のアドレスまでよろしく

送り先: aromlinea111☆gmail.com(☆を@に変えて下さい)

 

来週始まる担当祭りの準備をします。ベスがセミナーで「質疑応答」をするのでちょっと夜が忙しい。なので2月4日~2月16日の2週間。質問は2つまで。一つの質問の中に3つも4つも入れるのはなしwwwあと、特区時代の名前を変えた人がちらほら見受けます。できれば配布するスタッフのために前の名前を書いておいてください。担当がそばにいればいいのですが、火星や金星に出張していることがあります。多少遅くなる人もいるかもしれません。そこのところよろしく。

とまあ、1週間前に言うのも心構えと質問を考える時間を皆さんに与えているのですよ。いいですね。人数が半端ないのはわかるでしょう。打ち込みはベス一人。流れるようにしたいのです。ぜひご協力をお願いします

今週もよろしく

 

コメント

  1. Shire より:

    皆様、四字熟語の書き込みをありがとうございました!
    ここで締め切らせて頂きます。

    これまで提出頂きました熟語は、全て編集部でまとめてリスト作成し、アロムさん&スタッフに提出しております。

    今後の歌プロ書きプロで続々w登場する四字熟語に乞うご期待!ご一緒に丁寧に書いていきましょう♫

    今年の歌プロ&書きプロをどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

  2. wingmaker より:

    悩みましたが、こんなのでいかがでしょうか?
    ①公明正大
    ②真実一路
    ③一視同仁
    ④四海兄弟

  3. フランソワ より:

    なにやら穏やかでない事態発生か?
    1/30以降放射線量が急上昇
    http://www.asyura2.com/18/genpatu50/msg/846.html?fbclid=IwAR24vV1mQcGx7PEVcYPTmkg8LiSJO4QeJyAY95rpDfsQD0AAoL6vZHwMXbo
    東海村でなんかあった?

    • フランソワ より:

      これhttps://johosokuhou.com/2019/01/30/12195/?

    • アリシア より:

      フランソワさん、いつも情報をありがとうございます。
      本当だ…。ブログ観たら地図の所などにグレーの膜?が出て来て隠されました。
      他のツイッターでは地図観られますけど、私愛知県、真っ赤です。

  4. MT より:

    こんなのいかがでしょう?^ ^

    ①改過自新
    新たに再出発すること。過ちを改めて心を入れかえること。
    ②破邪顕正
    誤った考えを打破し、正しい考えを示し守ること。不正を破って、正義を明らかにすること。
    ③隠蔽自滅(シャンバラの意見パクってますw)

  5. ポン より:

    四字熟語
    追加打ち上げます(#^.^#)よろしくお願い致します。
    間に合うでしょうか?

    民心改善
    真政成就
    偽者退散
    真心快挙
    民意覚醒

  6. エヴァ(et0302) より:

    四字熟語提案お願いします。
    個性尊重
    免疫強化
    細胞元氣(米の氣が書いていい感じがしました)

  7. キララ より:

    ❶議員廃止
    ❷悪事露見
    ③天命了得
    ❹一網打尽
    ❺侃侃諤諤

    ブラックの方考えました
    お願いいたします!

  8. ポン より:

    四字熟語
    使えるのがありましたらよろしく願います。

    円満調和
    天地融合
    地球安泰
    誠実一路
    公明正大
    善因善果
    勇往邁進
    地平天成

  9. キャサリン より:

    四字熟語を考えてみました。よろしくお願いします♪
    ・互助成長
    ・楽人来福
    ・武力放棄
    ・天気安定
    ・復興促進

  10. マリア より:

    日本刷新
    虚言退散
    世界平和
    人類幸福

    よろしくお願いいたします。

  11. h3813 より:

    歌プロ用の四文字熟語に、Kさんの「真実報道」、エヴァ(et0302)さんの「洗脳解除」のセットを希望します。

    私は、下記のブログ記事に同感して、その文意に添った熟語を作りたいと願いましたが、作れませんでした。

    下記のブログ文末で、ブログ主様が「ここで少し安倍首相を擁護してみたいと思います。 」と書かれた文に、私は歌プロの大切さを改めて感じています。
    良かったらどうかご覧ください。

    ナスタチウムのブログ
    【現在日本が売り飛ばされているのは、結局ところ、安倍首相というより無責任な日本人全体の総意だと思う】

    https://ameblo.jp/evening–primrose/entry-12436308725.html

  12. ぴっこ より:

    いつもありがとうございます♪

    行雲流水
    暗黒消失
    人類繋手
    真如顕在
    地球清浄
    自然回帰
    宇宙平和♡

    以上よろしくおねがいいたします(‘◇’)ゞ

  13. anne より:

    四字熟語追加です。
    万事安泰
    緊張緩和
    搾取厳禁

  14. Colin より:

    四字熟語、私も!

    健全政治
    一陽来復
    地平天成
    海闊天空
    よろしくお願いします。

  15. ごもく(グリュイエール) より:

    思いつき第一弾(^。^)

    真実浸透
    真我開眼
    縄文蘇現
    地動小難
    偽心崩壊

  16. anne より:

    四字熟語
    ①地球歓喜
    ②恩恵感謝
    ③地球快方

  17. Shire より:

    四字熟語をランダムに書き込みますね!

    自己開眼、地球成長、平穏無事、次元改革、太陽鎮静、理性復活、情意投合、平和確立、愚者自省

    ・・・とりあえず第一弾ということで、よろしくお願いいたします(第二弾があるかどうかは謎ですw)

  18. KOTO より:

    用途がわからないので、いくつか並べてみました。
    天地平穏 泰平無事 有備無患 重見天日 太陽安定 無血革命 人心覚醒 覚醒伝播  

  19. フランソワ より:

    四字熟語

    安全無難
    (縄文気質の)本能復帰
    正直平穏

  20. K より:

    歌プロの四字熟語の提案です😄妄想妄想♪
    使っていただけるタイミングがあればいいな〜♪

    自民壊滅
    支配終了
    縄文復権
    平和憲法

  21. さん×3《桃桜》 より:

    おもろない話ですみません。

    ツォルキンカレンダーで
    過去の地震日みると、
    これから2月初春から3月中旬あたりまで大きな地震がありました。

    念のためお知らせです。
    (過去のデーターもとにしてます)
    今回お気をつけ日は

    1月31日
    2月5、☆13、☆18、
    26、
    3月☆5日
    22~3月14日こちらは気を付けよう週間です。

    いつもツォルキンカレンダーの前半は
    注意喚起してましたー!

    尚、☆順に
    関東大震災
    熊本地震
    大阪北部地震

    ツォルキンでみるとわりと集中してます。

    日本の大きいのしか調べられてませんが…

    揺れ揺れみたいなので
    こんな時は気を付けるに越したことないかなと思ってます!( ̄- ̄)ゞ

    大難を小難に 小難を無難に✨

    • K より:

      さんちゃん、早速有難うございます〜!「マヤ暦地震注意報」って感じでいいですね😄
      また気になる日があったら教えて下さい♪

    • Colin より:

      さんちゃん、情報ありがとうございます。
      備えあれば憂いなし!になるようにしたいですね。
      気をつけて過ごしたいと思います。

    • マリーベル より:

      調べてみると

      2月5日 新月
      2月13日 上弦
      2月26日 下弦  でした。

      6日あげていただいて、半分だからビックリしました。

      要注意かな??

  22. エヴァ(et0302) より:

    大変な時だからこそ笑顔を忘れたくない、赤ちゃんにだって出来る。笑顔がミクロからマクロへ拡大していくイメージで、

     ① 笑門福来(門は家とか家庭を表すそうです)
     ② 地球笑顔
    この二つでよろしくお願いします。

    • エヴァ(et0302) より:

      四字熟語追加お願い致します。
      ③敵対皆無
      ④人種和合
      歌会の名残でつい番号をうってしまいましたww

      • エヴァ(et0302) より:

        四字熟語訂正お願いします(すみません!!)
        ④人種和合→④民族和合

        • エヴァ(et0302) より:

          追加お願いします。

          洗脳解除
          真正教育
          良念循環
          希望成就

        • エヴァ(et0302) より:

          今、ごもくさんの「民族共生」を見てこれだ!と思いました。思いつきで民族和合と送った後「なんか違う・・」と思いながらいい熟語が思いつきませんでした。
          ④の民族和合を取り消して、「民族共生」で統一してください。お手数おかけしてすみません。

タイトルとURLをコピーしました