✨シャンバラ への質問は こちら

担当祭り4: フィオナ

この記事は約2分で読めます。

ベスさんシャンバラの皆様いつもありがとうございます。お

一昨年質問をしてめげてからは、ろくにシャンバラ入りせず、勿論勉強はもっとせず、でもシャンバラは気になっていて、このブログを読むだけの日々でした。

リアルでもしっかりした事はしてないので、メッセージについては「怒られるのか、あきれられるのか、はたまた無視か」などと考えていました。
そしたらまさかの「ありがとう」!!!

質問1  「(聖人君子揃いの)シャンバラからイヤミ!?」と思う程度には、リアルの私はひねくれています。

でも実はシャンバラの私は天使の様だったりして❤

オーリ、私は感謝されるような事をしていますか?

A. シャンバラに「いるだけで感謝、いられるだけで感謝」って言葉があります。

多くの担当の中から自分が君とつながることの奇跡を感謝する。それは大事なことです。ひねくれてもすねても私が君の担当だ。だから感謝しているんだ。

 

質問2   オーリの専門を教えて下さい。(神官以外で。)

A. 飛行艇のパイロットです。もちろん軍で広域災害時における多人数の救助作業をしているんだ。

 

質問3   物心ついてから半世紀近く「人生絶賛迷走中!」の私に、
何かアドバイスをお願いします。

A. 迷走を楽しむべし。

 

なんかもう、なにをどうやってもかわいくないです、ごめんなさい…。
でも、あきれずにいてくれた事に感謝します。

A. それそれ、だから人生は楽しい。

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. 匿名 より:

    泣いてしまいました。
    もう少し、背筋を伸ばして、シャンとして生きよう。
    オーリ、話してくれてありがとう。
    ベスさん、本当に感謝です。

タイトルとURLをコピーしました