✨シャンバラ への質問は こちら

担当祭り4: バーバラ

この記事は約3分で読めます。

ベスさん、シャイアさん、そしてこのブログに関わって下さるスタッフの皆様、ご尽力下さりありがとうございます!
早速、担当祭りの質問をよろしくお願いします。

アンドレアさん、いつもありがとうございます!

ここのところ気力、根気がないうえに臆病になりすぎて思いつくことも行動に移せない日々です。なんともしゃっきりとせず、猛進したい気持ちはあるのに動きが伴いません。

また、肉食でないせいもあるのか、圧しが強いとか鼻息の荒い人に対して苦手意識が増すばかりで尻込み気味。

1、その様な中にあって、周波数を一定に保てるようにアドバイスをしていただけますか?

A. どんな時もあなたの周波数を保てるのは趣味です。これさえしていればいやなことを忘れられる。というもの。

しかし、それもなくてそれでも周波数を保ちたいときは小さな親切をすることです。なんでもいい。席を譲るとか、ごみを拾うとか、仕事場などのみんなの机を拭くとか。そういう周波数がずいぶん影響するものなのです。

 

2、しばらく不登校だったと思うのですが、学校に通おう!と思い妄想しますが、同じ静止画状態が繰り返して見えています。

何を勉強してるのかも漠然としすぎていて・・・授業をもっと前向きに受けられ楽しめる様にアドバイスをお願いいたします。

A. 勉強はどこでもできます。何しに学校に行かなければならないのかを考えることも大事です。学問を学びたいなら学校でなくてもできること。その必要性を感じないから負の静止画像が見えてしまうのです。

切羽詰まった人間は静止画像があろうがなかろうが行けます。学校を楽しみたいためですか?何のために学校はあるのか?あなたは学校で何をしたいのか?授業はそこから真剣さが始まります。

何もしない。口を開けたらいつも何かが入ってくる。入ってきたものにケチをつけて結局自分がしてきたことがなにもないのだとしたら、それはあまりにもったいない。

楽しめるようにアドバイスを求めたあなたは視点を変えるべき時が来たのですよ。楽しませること。それのみ。どうでしょう?

 

3、それから、寄せ書きで金運があると教えて頂きましたが、もともとお金に執着があまりないせいもありどうしよう?え?どうすれば??と逆に考えてしまいました。

どういう使い途が良いのか教えて下さい!

A. 金には生き金と死に金があります。金運があるということはそれだけ費用が掛かる天命を持っているということ。天命探しをしなさい。

 

質問は以上です。

先日は勢いで参加したファッションショーにおつきあい頂きありがとうございました!とっても楽しかったです~♪

イケメンは何を着ても似合うから最高ですね♪また遊んで下さいね、リアプロも楽しみにしてます!

付き添いがいのない子かもしれませんが、これからもどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

ありがとうございましたm(__)m

A. こちらこそシャンバラを楽しみましょう

 

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. バーバラ より:

    ありがとうございました。
    ・・・・・・ぐうの音も出ません。
    返す言葉もありません。
    何度も読み返してちゃんと受け止めます。ありがとうございました。

    金運が天命探しのためとは驚きでした!
    質問してよかったです。
    全くわからなかった!でも、費用がかかる天命って何だろ?
    (T_T)途方に暮れそう・・・
    天命かな?と思ってたのは違うんですね、んー道のりが遠そう(T_T)
    そうだった、はい、泣き言言わず頑張ります。

    私としては、良いタイミングで担当祭りがあって良かった!助かりました。
    企画してくださり、本当にありがとうございましたm(__)m

タイトルとURLをコピーしました