✨シャンバラ への質問は こちら

担当祭り4: Alyssa

この記事は約3分で読めます。

ベスさん、スタッフさん、ブログスタッフの皆さん、いつもありがとうございます🙇‍♂️

主担当のジョンさんに質問させて下さい。

年末はリアプロで会いに来てくださってありがとうございました!
ジョンさんにはお会いできないと思っていたので、とても嬉しかったです。誕生日が近かったので、きっとそのお祝いの意味も兼ねて来てくださったのだと思うのですが、当日の私は失礼なことに、不審な人がいると恐がってしまい…ごめんなさい。いやぁ、なんとも惜しいことをしました。思い出すと、今でもまだ悔しいです。

次回はお茶ぐらいできるようにしたいので、これに懲りず、また頑張って会いに来てくださいね♪ 心待ちにしてます!😄

早速質問です。

Q1、
初っ端から心の話しですみませんが、、、仕事の悩みです。
私は器用貧乏の傾向があり、広く浅ーくをとりあえずのレベルでこなすことが得意なタイプで、幸か不幸かこれと言って強みも無いままに人生ここまで来てしまいました。(持っているスキルは、Webディレクター、広報、クライアントサポート、とバラバラです・・ww)

今の会社は環境が好きで、事件やてんやわんやはありつつも、自分でも気が付かなかった強みやスキルを身につけることが出来て大変充実しておりました。ただ最近、会社が売上至上主義に舵取りをし、自分が好きな牧歌的な雰囲気とは状況がだいぶ変わってきてしまいました。(ブログの改修も、こっそりやりたいのですが中々出来ないのです…w)

魔法陣などで自分の環境を整えれば良いのでしょうが、これまでそれをちょこちょこやってきて今の状況なのと、一緒に働き続けたいと思っていたメンバーも徐々に辞めていき、昨年1年間必死でやって社内外から良い評価を貰えた仕事も、査定の評価はそこそこで給料も上がらないので、最近は「無理にここにいても仕方ないな」と思うようになり、潮時かなぁ・・・と思っています。

落ち込んでも仕方がないので、明るく次のステップに進もうと思いますが、ジョンさんから見て今の状況について、何かアドバイスを頂けないでしょうか?

A. え?潮時ではなく次に会わないといけない人がいるので移動するだけですよ。そんなに深刻に考えることではない。

 

Q2、
昨年の一時期、シャンバラを意識してもシャンバラに行かず、宇宙船の別な自分の方の意識につながってしまうことが続き、Alyssaを意識できずにいました。先日のお花の前からは元の感じになったので、一安心したのですが、なぜAlyssaの意識と繋がれなくなっていたのか分かりませんでした。

この理由は何だったのでしょうか?今後も同じことがないように過ごし方(肉体)のアドバイスもいただけたら嬉しいです。

A. もともともう一つ体を持っている。トリプル生活をしています。無理にできませんがメンタル界が肉体界に近いと自然Alyssaさんを飛びぬけて感覚がそちらに行くのです。よくあることです。もとに戻ったのは次元が離れたからでしょう。

 

Q3、
以前、Alyssaはシャンバラのスケートリンクでアルバイトをしていたように思うのですが、そういったアルバイトや授業のほかに、これもすればいいのに…という生活のアドバイスはありますか?

やってみたいと思いますので、こんなのも良いよ!面白いよ、というものがあったら教えて下さい。

A. 私が学生時代にアルバイトしていた図書館の手伝いがあります。あれは面白かった。やりたかったら推薦するので言ってください。

 

以上です。

今年も一歩ずつ頑張りたいと思いますので、
引き続きご指導のほどよろしくお願い致しますm(_ _)m

A. こちらこそよろしく

 

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. Fabian より:

    アリッサさん
    職場環境的に_| ̄|○な状況で、同じ事をシャンバラで言われました。次に出会うべき人がいる場所に、と。流れのままに行ければ良いですね(^.^)

    • K より:

      > Fabianさん
      ありがとうございます。確かに、以前に同じようなメッセージをもらわれてましたよね!先輩アドバイスくださいw
      転職は面倒だなーと思っていたのですが、楽しみなりました♪もう書類も書いたので、後は流れのままにエントリーしまくるだけですw頑張るぞー!

  2. K より:

    お忙しい中、ご回答ありがとうございました!
    ベスさんも連日の打ち込み、ありがとうございます🙇あと1週間応援しております。

    ジョンさん、図書館のお手伝いをしてみたいです。
    スクールの図書館でしょうか?続きは、シャンバラでご相談させて頂ください。

    ちなみに、○○が意識できなかった件は、メンタル界が近づいていたからアストラル界が意識出来なくなっていたということですね。もっと慣れて仕組みも分かってきたら関係なく両方意識出来るようになれそうな気がしました。ただ、トリプル生活の同時進行はまだ妄想がついていけない(脳みそパンクw)ので、意識した時に出てきた方で生活を進めるようにしています。肉体界もそうですが、それぞれ全然違う世界なので、おもろいです。地球人以外には普通のことなのでしょうが、メンタル界は「宇宙人の世界」って感じで新鮮です。

    ということで、貴重な機会をありがとうございました。
    引き続き宜しくお願いします😄

タイトルとURLをコピーしました