✨シャンバラ への質問は こちら

シグナルの感じ方、円満縁切魔法陣おさらい+追加回答 回答抜けすみませんm(_ _)m

この記事は約4分で読めます。

こんなにまだ鈍感で激動の時代を生き残れるのか、、そろそろ、シグナルをちゃんと読み取れるようになりたいです。

先日相談させて頂いた子供の傷病の件、ここへきて嘘のようにすっかり良くなりました!ありがとうございました。
親としても心持ちを見直す良いきっかけにもなり、我が道を行こうとする我が子をどしっと構えて見守れるように、とふんどしを締め直したところです。

しかし次はインフルエンザと。この子今年はどうも流れが悪いようでした。ちなみに今年の数占いは9、0。
最後は神頼み、神社参拝してきました。すると帰宅後、食器が割れハッとしました。これか、と。子供の学校のことでした。今年、学校でも担任の先生との問題を抱えていて。

・シグナルを読み取るのが苦手なのですが、これはシグナルとの感じ方で合っていますか?
ちょうどそのことで頭がいっぱいでイライラしていて、パリン!と割れた音が頭にファーンと響いてハッとしました。

A. 感じているではないですか。そうですよ。なにかいつもと違う感覚が知らせてくれます

 

子供はずっと訴えてきていましたが、私ももう子供も大きいし、と中途半端な気持ちで有耶無耶にしてきた部分もあったので…改めて自分に何ができるか、子供を守るにはどうしたらいいのか考えました。
子供とも話して、何を言われても絶対に自分の身を守って欲しいことと、私は味方、守るよ、ということ。非人格者のイジワルは相手にするだけ無駄なこと、仕返しなんてしなくても勝手に自滅することなど、自分の経験も思いも洗いざらい話しました。すると案外子供自身は私の言うことが分かるようで、ちゃんと割り切れていて。アラッ!?と頼もしくも拍子抜けしたところです。
とにかく私もうかうかはしてたらダメなんだと、とりあえずこれまで言われたことなどをいつでも出せるようにメモして…近々ある面談も、逃げずに2人で行って対峙しよう!という話も子供としました。そこで爽やかに嫌味の一つでも言えたら良いなと思います。

とりあえず先生は一回魔法陣にズブズブ沈めて…。
これから円満縁切で魔法陣をしようと思います!

一度感覚的にやってしまいました。…8-5-6で良かったでしょうか?これで合っているか、教えてください。よろしくお願いします。

学校名 学年組 担任
先生の名前
円満縁切

8-5-6
魔法陣に立たせて、剣でブシャッと切ってから(思わずやってしまいました)
五芒星、六芒星から光を出して、
五芒星に沈める形で六芒星を下ろしました。

この子に関して次から次へと問題が沸いて出てくるようで、、なぜなのか。これで終わるといいなと願います。

A. 回答が抜けていました。失礼しました

さて、まず「剣でブシャッと切ってから(思わずやってしまいました)」という段階で「円満縁切」にはなりませんよねwwwww思いを込めたいなら「絶対縁切」でないと。相手もきっと夢見は悪かったと思いますよwwww問題が湧いて出るとのこと。これに関してはあなたの念エネルギーが強すぎるのかもしれません。2週間ほどお子さんのお札まきをするといいと思います。

あなたの念エネルギーを燃やしましょう

 

さておき、”これから日本の転換期、何もかも無くなる。”とありました。ギャラリーとしてはおぉっとワクついています。次から次へと組織の暴露でそれもその流れなのでしょうか。

A. 暴露を止めていた人たちがどんどん消えていきます。上の消滅が次の暴露を促します。みなさん、今のうちですよ。と応援しましょう。そんな流れですから

 

・利権主義は終わりますか?
大量生産大量消費の時代が終わることを切に願っています。一人一人の人間も一つ一つの物も尊重される社会になりますように!
なんだか今の日本社会、命もお金も生活も、どんどん粗雑な扱い、やりたい放題やられっぱなしで悲しいです。その流れは自滅してほしい!です。

A. 利権主義にしがみついている人たちが年をとって引退時期になりました。終わってなくなる流れですよね。やりたい放題の人たちの姿を見てください。有り余る財産をもっても飢えてさもしい顔をしていますよね。利益が決して人を幸せにはしないいい例です。

 

散文で失礼しました。どうぞよろしくお願いします。

A. 質問ありがとうございました

コメント

タイトルとURLをコピーしました