✨シャンバラ への質問は こちら

今週の予定 2019.2.10

この記事は約2分で読めます。

日本がまたもやよからぬことをしようとしていますね。だーかーらーほかの国が監視しているんだからよしなさいって!!本当に自己破壊で焼け野原になるよ。

どうもいろんな破綻を隠そうと戦争をしたがってるのはいけないな。アセンション後はこういったやりかたは通らない。国民も気が付いているんだから昔とは違う。正直に発表しなさい。

とまあ、お叱りの始まりで失礼しました。アロムです。

さて、今週の担当祭りはいかがでしょうか?相当数の問い合わせに対処しています。ベスが質問をブログ原稿にコピペしてShリーダーが編集、そしてまた回答してShリーダーが編集。そして公開。非常に素晴らしい。あともう1週間お願いします。

今週14日は撒き餌・・・こほん・・・バレンタインデー♡です。例年この日は盛大にパーティーを開いていましたが実は来月ホワイトデーで火星に差し入れ会を開く予定が立ち、バレンタインデーは倍返し期待し担当たちにチョコを個別に送ることになりました。まだ担当祭りがあるのでベスの打ち込みが限界になっているのですみませんが来月に向けておとなしく静かにお部屋に担当や副担当を呼んで日ごろの感謝を表してください。

そしてその火星への差し入れ会。日程だけ決まりました。

3月10日 22:00~24:00  今回はゲートウェイ使用

詳しくは担当祭りが終わってから行います。この日予定を開けないと後悔するぜ!

 

そして来週日曜はファーストセミナーが開かれます。ここで宣伝♪

四ツ谷駅近くのエイトスターダイヤモンドの2階 「天夢」にて10:00~12:00

会費は会場費÷参加人数(講師も含む)500円くらいかな。予約なしでどうぞ。

 

長らく宣伝はしないスタンスでしたがもういいみたいです。ブログに飽きたらいらしてください。

それでは今週もよろしく

 

コメント

  1. ごもく(グリュイエール) より:

    ツイッターでものすごいリツイートがついている(所謂「バズってる」)投稿で、思わず感動したものがあったのでシェアさせてください。

    https://twitter.com/yuchann84/status/1095274989702402048?s=21

    ちびっこ相撲のようなんですが、思わず感動してしまいました。いやーホント凄い!
    諦めちゃいけないのよ!と思います(^。^)

    元気がない時にどうぞ(^。^)

  2. sara(まる) より:

    >バレンタインデーは倍返し期待し担当たちにチョコを個別に送ることになりました。

    うんうん、え?そうなのね(。・ω・。)よーし♥
    そう思った途端、、、
    シャンバラ自分が白くてヒラヒラがついた
    エプロンドレス着てキッチンでなにかコネコネ
    混ぜくっている姿がぱっと見えました。

    あれ?もう作ってる?!
    アンドレと~
    ローランさんも~
    ゴルゴさんにも~(ノ▽〃)

    リボンかけて~
    お花つけて~
    そうだカードも忘れずに送ろう🌸

    担当祭りなのにまだ質問妄想して
    集中力が切れて完成してない。
    今週までだからなあ
    3つ、何にしようかと考え中です。。。

タイトルとURLをコピーしました