✨シャンバラ への質問は こちら

担当祭り4: Liana(pmn)

この記事は約3分で読めます。

ベスさん、このブログに関わって下さっている皆さん、いつもありがとうございます。担当祭り参加させていただきます。

ルジェーロさん、いつもありがとうございます。
お部屋へは、朝の通勤時間の短時間しか行かなくてすみません。まだまだ知覚が曖昧ですが、朝のティータイムに質問をするのを楽しみにしています。

ルジェーロさんには、ジェスチャーでお答えいただいてますが、知覚することばかりにこだわり、質問内容や回答いただいての自身の落とし込みが、うやむやになっているかもと反省しています。

①ルジェさんと出会って1年ちょっと経ちますが、ルジェーロさんから見てシャンバラの私は性格、生活態度などどのように見えていますか?

A. いつも楽しんでいます。こんなにパントマイムがうまいとは自分でも意外でしたwwwwシャンバラではいたっておとなしい性格でリアルのエネルギーを10分の1でも貰いたいくらいですww

生活態度というほど意識して生活はしていません。皆さん同様に肉体界に集中するとてきめんボーっとしています。仕方ないですね。

 

②前回アドバイスをいただいた時にもまして、なんだかやる気もおきずリアルをしっかりと生きていない状態ですが、1年経ってもし少しでも成長した点や今後成長するためのアドバイスなどあれば、お願いします。

A. 非常に聞こう、見ようという意識は前よりはありますよ。今後のためにいいますが、こっちの生活より肉体界の生活に集中すると見えやすくなります。

 

リアルの生活では、流れに身を任せてたどり着いた職場ですが、この仕事に着いてから、人間関係や仕事のプレッシャーで、もう人と接したくない病が再発しそうな感じです。

いけないと思いつつ不平不満を口に出したり、逃げ出したい〜!と思ってしまうことが増え、天命に沿った仕事ということで、転職を考えてもいいものか、このまま仕事を続けるべきか不安に襲われます。そのせいか、最近体も重く動けません。

③嫌なこと、気が重いことなど、やらなければいけないことがたくさんある時、ルジェーロさんはどのように対処していますか?これには、気持ちも関係すると思いますがコツなどがあれば教えてください。

A. やりたいことをまずやるwwww<(`^´)> やらなければいけないことはなるべく最後に持ってきて一気にやります。尻に火が付かないとやらない性格なのでwww。しかし、そのほうがやりたくないことをしている時間が意外に早く終わります。

 

先日は、ルジェーロさんに断りなく、私の勘違いから突然ファッションショーに参加することになり、すみません…。シャンバラでの私の容姿は、ルジェさんにとっても似ている気がして、妄想ですがなんだか嬉しく思っています。

メッセージもありがとうございました。ルジェーロさんと一緒に何かできることにわくわくしています。リアプロも楽しみにしてますね。

今後ともよろしくお願いします。

A. 一緒にまた何かのイベントに参加しましょう。いつでも待っています

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. Liana より:

    ルジェーロさん、お答えいただきありがとうございます。
    ベスさん、Shireさん、打ち込みありがとうございました。
    見たい、知りたいばかりにシャンバラを意識し過ぎだっんですね。逆に、お部屋を作った以上、意識しなければ!気負いすぎてたのかも知れません。
    現実をしっかり生きる。肉体界の生活に集中する。前回、今回と同じことを伝えて下さっていると思うのですが…。現実の自分は、仕事でエネルギーを使い果たし、何に集中してしっかり生きていいのかさっぱり分かりません。
    と、言うかそこが課題なんですね。
    尻に火がつかないとやらないところは一緒です。ルジェーロさんは、職業柄お堅いイメージだったので、ほっとしました。
    ルジェーロさん、そんな私を長〜い目で見守って下さって、改めてありがとうございます。
    そして、貴重な機会をありがとうございました😊

タイトルとURLをコピーしました