✨シャンバラ への質問は こちら

担当祭り4: ソフィアよりアルマンドさんへ + 追伸 + 追加回答

この記事は約4分で読めます。

ベスさん、シャンバラの皆さん、ブログスタッフのみなさん、いつもありがとうございます。今回も素敵な企画に感謝しています。

回答は担当さん、副担当さんのどちらになるかわからないですが、同名の方が多いようなので、担当さんの名前を入れました。よろしくお願いいたします。

まずは年始の寄せ書き、ありがとうございました。普段から意識的にシャンバラ入りするのが少ないのに、この冬は更に困難な状況となり、ほぼ魔法陣のためか疲労回復の温泉に浸かるか…になっていました。

シャンバラに行っているつもりでも、入れてるのかよく判らず、授業には全く行けなくなっていましたが、ようやく日常を穏やかに過ごせるようになり、シャンバラの知覚も戻ってきたようです。

そんな日々を見守ってくださり、頂いたひと言がとても嬉しかったです。

Q1:私は子供の頃から人間関係で失敗ばかりしています。以前伺っているところでは、シャンバラでは一人が好きなようだとのことで、そして周囲の困っている人に手を差し伸べてみて、とアドバイスをいただきました。

失敗を繰り返しながらも、いつでも誰かのために役に立てたら…と、行動してきたつもりでした。でも、思いもよらないような失態をのちのち知ることになったり、自分では懸命に考えたり、気を配っているつもりが、とんでもない結果を招いてしまうことがあります。もはやこれは一種の精神疾患か、人格障がいなのでは…と悩みました。

天命は人と関わることに繋がると思うのですが、どうしたらいいのか…

何か学ぶとか、いっそ自分に封印かけるとか、改善のため出来ることはないでしょうか?(ずっと以前心療内科に通院したり、カウンセリングを受けていたことはあります。神経症との診断のみでした)

A. 神経症=異常なしですよwwwwwまずアルマンドが担当の私の名前です。よろしく(今更ですがww)

相手を見る まずこれがあなたの一番気を遣うところでしょう。そのためには自分で気を付けるか、一番簡単なのはその都度問い合わせることができる人を作ることです。「~こういうことがあったんだ。自分は~したいんだけど大丈夫かな?」事情を話して頼むと意外に聞いてくれるものです。

アドバイスをいただいて行動すると初めは気つかないこともやがて「彼女ならどういうかな」と考える習慣ができて時期に聞きにいかなくてもいい状況が増えてきます。ほんの一時期のこと。ぜひだれか気の置けない人をつかんでください

 

Q2:アルマンドさん、ハインリヒさんは、ブログ計画から私の担当をしてくださっているとのことです。

まだ短いお付き合いですが、お二人から見た私の伸ばしたい可能性を教えてください。

A. ごめん、二人ではなくハインリッヒはです。ドイツ系の姓ですが生まれたのがスペインでアルマンドになりました。アルマンド・ハインリッヒといいます。まあ、アルマンド自体「ドイツ風の」という意味もあり、当たらずとも遠からずですね。

A. 追加回答です。

伸ばしたい可能性はありません。すべてはあなたが探したいことを言いに来てください。それが一番の可能性です。この状態で我々が行っても乗れないでしょう。

 

Q3:セミナーに行くようになり、シャンバラの知識を学ぶようになって、私の人生は大きく変化しました。出会いと学びに感謝しています。

これからの人生は、天命を全うすることと、来世の準備の時間と思いますが、まだ気づいていない準備や勉強など、やっておいたほうがよいことはありますか?

A. ないですね。そんなに急いでどうするんです?まだ時間はあります。じっくり探してください

 

まだリアプロでお会い出来ていませんが、シャンバラぽい方を目にするたびに、きっとお二人ともなかなかお時間がとれないんだろうなあ…と思っています。
気長に待ってます(#^.^#)

先日、誕生日にすみれの花束とハートのクッキーをいただいたように思いますが、すごく嬉しかったです(´;ω;`)最近ちょっと視覚が出てきたようで、お二人のこともちゃんと見えるようになるかな?と楽しみです。

これからもどうぞよろしくお願いいたします_(._.)_

A. それで二つなんですね?wwww副担当に渡しました。ありがとう

質問をありがとうございました

追伸

すみません、誕生日のお礼のメッセージだったのですね。この前バレンタインで二つあったのでその話だと思いました。軽くお礼を言いたかったのです。失礼しました。

 

コメント

  1. ソフィア より:

    …な、なんと?アルマンド・ハインリヒさん⁈そんな…最初に担当さんへの質問の時に、副担当さんは看護師をしているハインリヒさんと伺ってるんですが…
    お二人ともハインリヒ⁈副担当さんのお
    名前聞き直しですかあ…
    …2問目の回答が無いんですけど?なぜ?
    私には伸びしろが無いのかしら(TT)
    …誕生日祝いのお礼を申し上げたのに、なぜありがとうなのでしょう⁇バレンタインチョコのお礼ですか?

    担当さんとの会話すら、噛み合わないなんて、ますますどうしたものかと凹みます(>_<)
    教えて〜おじいさん〜教えて〜おじいさん〜(泣きながら草原を走る)

    あまりに鈍いから、からかわれてるんだと思うことにしよう…
    回答ありがとうございました!

    • Shire より:

      > ソフィア(ハニー)さん こんばんは!
      コメントをありがとうございます。

      再度担当のアルマンドさんにご確認頂き、追伸を入れました。やはりバレンタインのプレゼントと勘違いされていたそうです(^◇^;)

      お名前の件に関しては、今回答の通りに登録されているそうで、以前の担当祭りでの回答がベスさんの誤解、だった可能性があるそうです。副担当さんのお名前が気になりますね。

      混乱を招いてしまい、申し訳ございませんでしたm(_ _)m

      • ソフィア(hd) より:

        Shireさん、ベスさん、再確認をありがとうございます!
        追伸まで頂き、恐縮しております💦

        あらためて、さすが担当さんは分かってらっしゃると思いました。自主性を尊重して下さり、ありがとうございます。
        でもね、気の置けない人はいないんですよぉ〜アルマンドさん、頼りにしますんでよろしくです!

        副担当さん…今度見かけたら聞きますね!

タイトルとURLをコピーしました