✨シャンバラ への質問は こちら

担当祭り4: フローラ

この記事は約2分で読めます。

みなさま、こんにちは!
担当祭りに便乗して、次女の担当ベグシーさんに質問させてください。

私(アネット)がシャンバラに出入りするようになった頃、私のお腹のなかにいた次女は、当時、私と一緒にシャンバラに行っていたようですが…。

生まれて、おしゃべりができるようになってから(今は、3歳になりました)シャンバラの話題を出しても、よくわからないようですwww
(私は、娘が生まれてから、娘の担当のベグシーさんや、副担当のアリシアさんがわかるようになりました。でも、長女の担当さんや副担当さんは、いまいちわかりません)

①前回の担当祭りで質問したときに、次女の出産時は連合の仕事で立ち会えなかったとありましたが、ベグシーさんのご職業は何ですか?

A. はい、私は宇宙ステーション地球監視官をしています。ほとんど地球に戻ることがなく自宅がステーション内の自室です。

 

②次女は、わりと健康で、素直にスクスクと育っていますが、肌が弱いです。今は、乾燥肌でかゆみが出てますww

育てるに当たって、健康面と精神面で何かアドバイスはありませんか?

A. 肌が敏感な子はスキンシップが一番の治療になります。背中をさすったりかゆいところをなでたりして母親のエーテルエネルギーを塗ってください。

そして精神面は今のところ三つ子の魂百までそのままですwwww年が離れているので母親が二人いるのと同じです。何事もどちらにも反抗するでしょうが、それでも誰よりも二人を愛しています。構ってほしくないけどさみしがりや ちょっと厄介ですね。そんな心情を察してください

 

③最後に、次女の伸ばすといいところ(長所)を教えていただけませんか?

A. それはつくっていくものです。もちろん霊性で長所はありますが、それよりいいところを作ってあげましょう。霊性以上に大切なものになるはずです

 

部屋ができているかどうかわかりませんがww、アイスを置いてほしいようですwww

A. 了解!あれ?ストロベリーアイスでしたっけ?

それから、私(アネット)が修学旅行で迷子になった際には、探しに来ていただいたそうで、お世話になりました!
夢に出てきたのですwwとてもホッとしました^^

これからもよろしくお願いします!!

A. 次回はご家族で修学旅行に来てくださいwwww

 

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. まるまま(Annette) より:

    ベグシーさん、お返事ありがとうございました!

    見た目も雰囲気もスマートなベグシーさんのご職業が、宇宙ステーション地球監視官とはさらにステキで、お聞きしてよかったです^^

    皮膚のことも、参考になります!
    患部には、保湿剤を塗る以外に、母親のエーテルを塗っていたとは知りませんでしたから。
    たくさんさすってあげようと思います。

    ベグシーさんの外見(スマートで知的で背筋が伸びている感じ…ww)から、気軽に話しかけてはいけないような印象を持っていましたが、温かい回答や、迷子でお世話になった思い出wwから、今ではとても身近に感じています。

    ちなみに、アイスは…、ストロベリーもですが…、ほかにも、キャラメルとチョコミントとバニラも追加でお願いします!
    3歳児にとっては、そこが重要なようでww、とても楽しみにしております(笑)

タイトルとURLをコピーしました