✨シャンバラ への質問は こちら

担当祭り: テルさんとヨネルさんへの質問です。

この記事は約2分で読めます。

 

担当のテルさんへお聞きしたいことがあります。

・部屋に魔法使いの男女がいますが、どなたでしょうか?

金髪で眼鏡をかけた、魔法使いの装束を着たグラマーな女性。 あとおかっぱの紳士的な男性です。

 

・自分の姿がよく見えなくなってしまいました。 数年前は踊り子風でした。いまは銀髪の髪でおてんばな感じです。

変わってしまったような気がします。実は名前もはっきりわからず・・・。

今の自分の名前・容姿・年齢・性格を教えて頂けないでしょうか?

 

・ヨネルさんについて質問です。数日前、彼らしき人物が帰ってきました。美形で驚いて以来、顔が浮かびません。

私の中では、ナルトのきさめさんのような逞しくてかっこいい人なのではないかと思うのですがあっていますか?黒のノースリーブを着て、髪は黒のオールバック、クールな顔立ち、紳士的な態度で大人の色気があると感じますが・・・。

テルさんも男性だったとは思いもよらず、部屋に入っても緊張してまともに話せません。テルさんには、女装かお面を付けて頂こうかと思っています。

どうぞよろしくお願い致します。質問は以上です。

*******************************

あなたにコメントでメールをくださいとアドレスをいれて声掛けしました。なにせ返事ができないようになっていたので、

担当への質問は1回きりです

ご理解ください

 

 

コメント

  1. れんか より:

    そうだったんですね;申し訳ありませんでした・・・!

タイトルとURLをコピーしました