✨シャンバラ への質問は こちら

担当祭り4: サリー

この記事は約3分で読めます。

ベスさん、シャンバラの皆様、いつもお世話になっております。

そして我が担当のリチャード♡
ほんっと毎日会話してくれてありがとね〜!特に昨年は時間さえあればシャンバラ入りしていたので、リチャードはその度に私に呼び出されて私のお守りも大変だったのではないでしょうか?

リチャードが地球から離れていた時は、やたらと宇宙空間の星々が見えていたからメンタル体で会話出来ていたんだと思っています。で、リアプロには行けないよ〜と言われていたのですが、でももしや?と思ったことがあったのであえて確認します。

質問1
昨年の9月ベスさんのリアルセミナーに初参加した2日後の18日11時16分ごろ一機のヘリコプターが我が家の上空を珍しく低空飛行して北東へ飛び去ろうとしてました。

何故かとっさに「リチャード!?」っと思った瞬間、なんとヘリコプターの機体が大きく傾き、ゆっくり旋回して進行方向を変え、私に向かって飛んで来たのです!完全にヘリコプターの中の人と目が合った感じでもうビックリやらドキドキやら、「マジ?こんなリアプロありですか!?どうしよう!」と一人で興奮しておりました。

その数秒間なんだか凄く嬉しくしあわせな瞬間だったので、すかさず写メして手を大きく振ちゃいました!ヘリは数秒後にまた元の軌道に戻り北東へと飛び去って行きました。

暫く、まさかね〜、そんなことってあるのかな?と何日も考えて、忘れちゃうくらいならただの偶然、でもずっーと忘れられない出来事ならばこれはやっぱりリアプロだったのではないでしょうか?

今でもハッキリ覚えているのでリアプロだったらいいなぁと思っています。

A. はい、リアプロです。飛行記録には乗らない裏技wwww

 

質問2
昨年の12月30日の出来事です。
明け方の4時ごろに見た夢でリチャードが私にささやいたことがありましたよね?そのことに感動して目が覚めた瞬間にリアルで泣いてしまったのですが、あれはシャンバラでの出来事だったのでしょうか?

かなりの妄想炸裂で、なんのこと?でしたらすみません。

A. いいえ、実験しようとオコネルと話しやってみました。泣いているのをみてごめんと謝ったのですが、怖くて泣いていなかったようで今更ホッとしています

 

質問3
お陰様でシャンバラの数々のイベントに参加するようになって一年が経ちました。初めこそ興奮状態で落ちつきが全くなく、色々とやらかし、皆さんを巻き込んでドジ踏んじゃってましたが、最近の私は少しは落ち着いてイベントに参加出来ているような気がしているのですが、リチャードから見ていかがでしょうか?

まだまだでしたらアドバイスなど頂けると嬉しいです。

A. はい、シャンバラルールが身についてきましたね。秒刻みのあのスケジュールを見ると大変だろうと思いますが、結構楽しそうで参加してよかったです。

 

質問は以上です。

素敵なレディーになれるよう日々精進して参りますので、これからもサリーの担当としてリチャード、末永くよろしくお願いいたします。

いつも見守ってくださり感謝しております。大好きです!愛してます♡
今度はリアプロでお茶ご馳走してください!!

A. こちらこそ楽しい時間をありがとう。今度シャンバラの市内にあるレストランへ行きましょう。もちろんドレスコードで

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. サリー より:

    \(^o^)/わーい、ベスさん打ち込みありがとうございます!
    最近のリアプロは電話やメールを介してでもありうることを他の方の質問で知ったので、そんな粋な計らいをしてくれるシャンバラならば、もしやヘリコプターからのリアプロってのもありか?と、「聞くはいっときの恥!」って事で質問してみましたー!!
    ビンゴー!やっぱりリアプロでしたか!
    まるで映画007か?ってくらいのスケールの大きさで、リチャードからの返事に嬉しくて一人ガッツポーズしちゃいました!あの日、あの時の空には鳳凰と龍の雲が同時に出現!それが珍しくて写メしてた時だったので、リチャードの乗ったヘリコプター写真もきっちり証拠として残ってますよー!
    青空に大きく旋回して円を描いてくれてありがとう!!私に真っ直ぐ向かってきてくれた時、私の両手フリフリ投げキッスも受けてくれたよね?(๑˃̵ᴗ˂̵)

    そして耳元でささやかれた夢は本当だったのですね!怖くて泣いたんじゃないです。!とっても嬉しかったのです!!
    オコネルと話し合っての実験でしたか?ふふーん、あれが実験ですか〜?ニヤニヤ(疑ってます)内容は次回シャンバラの素敵なレストランでのお食事の時に確認してみよっと♡ドレスコードありですね!ルンルル〜ン🎶ではドレスを手作りして待ってまーす♡その前にナイフとフォーク、、、汗!マナーのおさらいしとこっと!

タイトルとURLをコピーしました