✨シャンバラ への質問は こちら

B. できてる?シャンバラ部屋

この記事は約2分で読めます。

Q.
Bチームスタッフ様、いつもありがとうございます。

クリスマスパーティに向けて、自分のお部屋作りに勤しんでます。
ある程度は、部屋ができているのか??今日は少し確認したく、よろしくお願いしますm(__)m

Q,線路を横切って少し歩くと入口。入口左右にライオンが座る門柱を入ると、畑、その奥にピンク薔薇の咲く庭、階段3段上がると観音開きの玄関ドア、お家は4部屋。

寝室兼リビングは、淡いモスグリーンの壁紙。暖炉、ベット、ソファー、半円形のテラスデッキになっていて、籐の可愛いハンモックは部屋の真ん中にあります。羽の生えた犬(以前我が家にいた犬)と、巻き毛の髪の長い男性執事がいつもいます。

黒電話、天使(軍人さん?)から貰ったゴールドハートのペンダントはサイドテーブルに。
横の部屋は、光のシャワー室。

向かいの部屋は、植物研究部屋で、7色のステンドグラスがはめ込まれた窓から、光が差し込みます。天井には丸い光窓。植物などの本棚に囲まれた部屋。

15,6才の光って透明感のある女の子がいます
まだ、誰か訪ねてきたことはないです。

少しは、できているでしょうか??

A.
おめでとう
確かにできています

ただ、文章で気になったのは「以前に我が家で飼っていた羽の生えた犬」とはなんですか?

あと、巻き毛の髪の長い男性執事はイケメン過ぎませんか?
それから、黒電話。????

とあんまり出来がいいのでいちゃもんつけてしまうほどよくできています

天使からもらったペンダントと聞いて訪ねてきていると思うのですが、この人は数の内に入っていないのでしょうか?

担当からはすでに毎日部屋に入っていると報告を聞いています
もう少しよく見てください

よろしくお願いします

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. みい より:

    >べスさん
    そうでしたか^^良かったです♪
    ありがとう*

  2. べス より:

    >みいさん
    すみません、土曜日に実験の説明会
    日曜にパーティーの説明会をいたします
    大丈夫(たぶん)

  3. みい より:

    ★ごめんなさい。確認させてください。
    クリスマスパーティがどういうものなのか、ブログを見落としていたので、まだよく理解できていません。
    クリスマスパーティが12月20日なのはわかってるのですが、どのように参加したらよいのでしょうか?
    会場はシャンバラにあるお城ですよね?
    皆さんが、クリスマスに向けてお部屋作りに励んでいるのは、自分の部屋を開放できるからでしょうか?
    私のお家も人を呼べますか?
    初心者質問すみません;

タイトルとURLをコピーしました