✨シャンバラ への質問は こちら

担当祭り4: ゆぢゅ

この記事は約2分で読めます。

こんにちは😃担当のユミスさん質問をよろしくお願いします🥺

1️⃣シャンバラの世界の私の事が知りたいです。家はちゃんとできていて私の名前はフリンちゃんかフランちゃんであってますか?

A. フランだけではなくフランセットといいます。フランス系の名前です。

 

2️⃣ユミスさんはいつから私の担当さんになっていつからそばにいてくれていますか?

A. 確かまだ10歳になるかならないかのときです。

 

3️⃣こっちの世界の私は家族といるときは自分らしくいれるのに、学校や友達とではあまり勇気が出ず自分らしくいれません。

もっと自分らしくいたいのに友達に嫌われるのが怖くて自分が思っていることを正直に言えなかったりやりたくないのに友達に従ってしまったりします。

お母さんや妹も嫌な時は嫌って言いなさいって背中を押してくれるけど、いざとなったら言えません。友達に従ってしまうとどんどんエスカレートして片付けまで頼んでくるようになりました。バリアとかも貼ってるけどうまく行きません。

これ以上エスカレートすると私も嫌です。どうしたらもっと自分が思っていることを言えたり不安がなくなりますか?

私は自分が思っていることを正直に言えたり嫌なことは嫌って言えるような強い人間になりたいです。アドバイスお願いします🤲

A. じゃあ、シャンバラの部屋のテーブルの上に剣を置いておくからそれをもって「われ、力を与えん」といいながら一振りして、それで学校に行ってごらん。心の力をくれるアイテムです。それでしっかりいえるようになったらいいよね。

そしてもし人から頼み事をされたら3回に1回の割合で断るといい。全部断ると「生意気!」全部受け入れると「都合のいい子」だから3回に1回はちょうどいいんだ。ワルツ方式っていうんだよ。その断る時に部屋で一振りするんだ。

1回できると勇気ができる。やってごらん。

 

ユミスさんへ☺️
いつも私のそばにいてくれてありがとうございます😊お母さんの担当さんがきてくれてた時,私も見ていました。そういうことってあるんだなぁって改めて思いました。

私も会ってみたいなぁとか色々思いました。会いに来てくれる時は緑の服で来てくれると嬉しいです😆私はいつでも準備OKです🙆‍♀️待ってますね😺

これからもよろしくお願いします🤲

A. そうそう、前からそういってたよね。もちろん行くよ。待っててね。でもまだ仕事が一段落していないからそれが終わってからね。

これからもよろしく

 

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. ゆぢゅ より:

    アドバイスありがとうございました😊

    このおかげでしっかり断る事ができ言いたいことを言い喧嘩もしました!

    そして名前も分かってとても嬉しいです!

    これからもよろしくお願いします🤲

タイトルとURLをコピーしました