✨シャンバラ への質問は こちら

担当祭り4: ラヴィニアよりジョシュアへ

この記事は約3分で読めます。

ベスさん、シャンバラのみなさん、毎度ありがとうございます!
滑り込みセーフで担当さんウィークの波に乗ってきましたラヴィニアでっす٩( ᐛ )و

ジョシュアに3つの質問お願いします

①先月仕事場の事務所で一人留守番中「なんか寒い!」と思ったら、入り口ドアが全開で開けっ放しになっていました。

小さな事務所(8畳ほど)で、ドアもガラスがはめ込まれてて誰かが来れば見えるのですぐ分かるし、開ければ必ずガチャリと音がします。

が、その時は気配も音もなく、ただドアが90度に全開されていたという、とても不思議な出来事がありました。

そして今月5日のPM5時半頃。自宅でピンポーンとチャイムがなりまして、私はドアは開けずに廊下から大きな声で対応しました。

私)どなたですかー?
訪問者)○○キリストキョカァィカラキマシタァァ

この時私は夕食の準備中で時間もなかった為

私)うちは結構ですうー、すみませーん
と断ったら

訪問者)…ケッコウ…デェス……カァ…⤵︎⤵︎⤵︎スミマ…セェーン…⤵︎⤵︎⤵︎

と、こんな感じでとてもションボリしたご様子で去って行かれました。

ここで、話し方からして外人さん?と気付き、しかもそのションボリ感があまりにも可愛らしかったので、ドアを開けなかった事を若干後悔w

あんなにガッカリすること無いのにあの外人さん面白すぎるわーとか、長いこと住んでるけど宗教はものみ○塔しか来たことないのにキリスト協会なんて近所にもないし初だわー

とか思いつつ、よくよく考えるともしかしてリアプロ???ジョシュア???と想像が膨らみまして…w

はい、前置きめちゃめちゃ長くてスミマセェーン!

事務所の不思議なドア全開と、キリスト協会訪問はもしかしてジョシュアのリアプロだったのかな???

そうだったら面白いなと思って一応聞いて見たwww

A. 扉全開の件はわからないなあ・・・キリスト協会の話は副担当のマリアノが行ったと聞いたけどそれかもしれません。私ではない。

 

②正月の寄せ書きありがとー!私、神官試験どうだったのかなあ?

こないだチームで廃墟ビルに行って、頼もしい先輩らしき人と一緒に封印みたい事をした夢を見たんだけど、これは試験だったのかなーと思って。私のアイテムは細い藁縄で作られた魔除けブレス?で、崩れた柱の亀裂の穴にそのアイテムを入れ込んできたれけど、ほんの少し腰が引けてしまい、自分の不甲斐なさを感じていたシーンでした。

まだまだ猫の手にしかならないけど、私はスキルをガンガン磨きたいから、小さい仕事でもなんでも、たくさんの経験が欲しいのでジャンジャン仕事を下さい٩( ᐛ )و

ラヴィニアはドカタ所属だけど、繊細なバランス系は得意だと思うよ

と売り込んでおいて下さいwww

A. あれは試験ではないですよ。適性テストです。どんな魔法陣ができるか図っていました。結果はカリキュラムを作る時参考にします

 

③私の副担当さん、未だにわからないんだ。

いつも見かける長い金髪の女スパイみたいな黒いボディスーツ着た美人女子は、私の彼氏のシャンバラの担当さんだと思うんだけど…もしかしてその方が私の副担当さんも兼ねてるのかな?うーん、他にはボディガードのマリアーノしか見当たらない…汗

私の副担当さん、居たらごめんなさい。
そして、できれば名前と姿を教えてくださいm(_ _)m

A.  マリアノという女性です。金髪ではないwww黒髪のスペイン系です。仕事何してたっけな?待ってね・・・・・あ、ボディーガードしてる。システマの達人だって。

 

そして最後に
ジョシュア、いつも枕元に来てくれてるよね。安心するよ、ありがとう。バレンタインのチョコレート、忘れててごめんよ(´・ω・`)

ではではヨロシクお願いいたします

A. 気にしてない・・・うっそー・・こちらこそよろしく

 

質問をありがとうございました

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました