✨シャンバラ への質問は こちら

今週の予定 2019.3.4

この記事は約2分で読めます。

おはようございます。アロムです。今週は忙しい。肉体界もアストラル界も。もてる男はつらいよねwwww

さて、先週は本人不在の元で言いたい放題したアメリカ議会などいろいろ暴露合戦を繰り広げている。今週はそんな中で大統領が帰国して暴露する週になりそうですね。頼もしい情報網を持っている大統領だからこそできる反撃の様を今週来週とみられるかもしれませんよ。

あ、日本ではニュースになるかわかりませんが・・・一方日本では暴露しても腰くだけ、弁護士だろう!とどなりたい気分です。司法が弱くなるわけだ。

がんばれ弁護士諸君。国内で4万人もいるこの知能集団が動けば敵なしのはずなんだけど。一般人2万人が国会議事堂の周りでデモしてもニュースにならない昨今、ぜひ最後の切り札として弁護士諸君に頑張っていただきたい。」

とシャンバラ弁護士たちが申しております。祭り気分に浸っている場合ではないのは日本人が一番わかっていると思うが。

といいながら祭り気分を作っているこのブログ、なんと来週日曜に差し入れ会として火星🚀に行く計画があります。とはいえ結局入国は許されず、入国審査をする手前のショッピングモールでの懇親会となりました。その代わりシャンバラの王国関係の重鎮が入国して外交をすることになっています。ベスではない。昔からシャンバラで王国を維持している存在です。

すでにブログに上げているけれども水曜以降に時間割の詳しい内容が公表されると思います。ぜひチェックしてみんながピンクの服着ているときに紺のスーツを着ないようにしましょうwwww

昨日は歌プロでした。これから1ヵ月くらい壁や床からトントン音がすると思います。担当やスタッフが一生懸命に打ち込んでいます。ちょうど次元が近いので音が響くらしい。サニワの計算では水曜あたりが一番接近するらしいです。お楽しみに。できたら音が聞こえた報告などいただけると助かります

次に今週の課題。「科学から見た防災」として科学班が答えます。難しいかもしれないけど、避難用具や避難経路などで今皆さんのいる街並みでどう対処するかを質問してください。シャンバラでは避難経路には現在位置と経路図面が道路に描かれています。災害などで使えるペットボトルの意外な方法も質問がなければこちらから書いていこうといっています。

では今週もよろしく

 

コメント

  1. フランソワ より:

    国会予算委員会でも取りざたされていた奨学金問題。
    学生には負担が多く返済取り立てが厳しいため、学業よりバイトに時間を割かなくてはならない人や就職後も返済のために無理をし過労死する人もいるそうです。この負担軽減対策を求められても政権与党の反応は鈍かった。

    もしこれが徴兵のための土台作りとしたら・・腑に落ちます。
    とても諾(うべ)なうことはできなませんが。

    https://www.facebook.com/ryuta.kyoun/posts/2252200085027542
    この記事が端的に分析されていてなるほどと思いました。

  2. MT より:

    時事ニュースを一つ失礼します。

    福島第一原発 放射性物質の放出量が前年比2倍に NHK

    記事を見てびっくりしました!安倍政権の原発のアンダーコントロール発言は、やっぱり事実ではなかったんですね。
    こりゃ、オリンピックの開催もきびしい、、、
    この事実を日本以外の国々はどう受け止めるのでしょうか(゚o゚;;

    魔方陣などを使って、自分の身を守っていかないと本当に厳しい世の中ですね。

    • フランソワ より:

      MTさんありがとうございます。

      全国の放射能線量値を観察してると雨の日に確実に上がってます。
      意図的な放出操作が噂されてますがどうでしょうね。

      基準値さえ都合のいいように操作されるなか、安全は自分で調べて確認しないとわからないし調べようのないことも多々出てくる。
      自分なりにやれることをやっていくしかないですね。

      • MT より:

        >フランソワさん
        いつも色々な情報をありがとうございます^ ^

        あと、もう一つニュースを。

        2019年度予算案を閣議決定 一般会計101兆4564億円、初の100兆円超え
        日経新聞
        https://r.nikkei.com/article/DGXLASFL20HSU_R21C18A2000000?s=3
        福島第一事故の対応に最大81兆円 シンクタンクが試算 朝日新聞

        廃炉・汚染水処理:51兆円(経産省試算は8兆円)
        賠償:8兆円(同8兆円)
        除染:20兆円(同6兆円)

        日本の国家予算は101兆4564億円(2019年度一般会計)で、そのうち税収は62兆4950億円と見積もられてる。
        →日本全体の1年の税収を丸々使っても賄えない((((;゚Д゚)))))))
        →経産省とシンクタンクの試算の誤差が半端ない((((;゚Д゚)))))))

        もう、、、ぽかーんとなります、、、_:(´ཀ`」 ∠):

        • フランソワ より:

          軽減税率も新聞の定期購読は8%で一般購買は10%だと。
          ポイント還元の事務処理費だけで683億円の国費負担。
          何のためにやんの?
          お金の使い方の無茶振りが半端ない。

          誤魔化しきれないから戦争やってトンズラしちゃえ!
          でしょうか。
          立つ鳥跡を濁さずの真逆を行こうとしてますね。

          う〜
          とりあえず火星行って周波数上げよ!!

タイトルとURLをコピーしました