✨シャンバラ への質問は こちら

今週の予定 2015.10.18

この記事は約2分で読めます。

おはようございます
Cリーダーです
調印式に向けて大いに忙しい毎日です
皆さん、勉強に励んでいますか?
学校は来年3月に一斉統一試験があります

それまでは個人的に試験をする教員もいるでしょうが、それ以外は場所慣れに加えて授業慣れを進める意味で試験らしいことはしません
統一試験に関しては来年改めてお知らせしますので、楽しみにしていてください
さて、今週は初心者用として、初心に帰った質問を受け付けます
担当はCチームです
ただし!!!
今回は少し様相を変えます
何って、前回質問が全く初心者じゃあない、というスタッフのボヤキから、レアな質問に対してコメントでお断りすることになりました
初心者用は1週間だけにして、断られた質問は翌週再びCチーム担当の時に再度送ってください
初心者かどうかも分からなくなった、皆さんの成長ぶりに我々はうれしいのですが、初心者用であれだけレアな質問をされたら、本当に初心者は質問できません
よろしくお願いします
ところで
そうそう、31日にサロンで皆さんが慰労会をしていただく件、ありがたく参加させていただきます
コメントで招待状をいただいたら、こちらも人数などの打ち合わせに協力させていただきます
さて、歌の本番が2か月に迫り、今回30か国に呼びかけをしようと、ベスに無理難題を押しつけましたwwww
調印式で忙しいでしょうが、ザインを落ち着かせるためです仕方がありません
エネルギーが余っているのですよね
11月1日に一斉にツイッターとブログで30か国語でブログに挙げます
現在原稿をスタッフとつくり、訳す作業に明日から入ります
訳すことより原稿の書き方で難儀しそうです
日記にその経緯を書きますので、応援お願いします
さて、もう一つ大事な件をお話しします
そのブログを上げた後、歌の練習をします
予定は
11月23日 本番さながらの周波数の日に行います
そして変更があります
本番が12月21日になりました
歌はジョンレノン”Happy Xmas (War Is Over)”
そして締めに「We are the world」
の2曲連続を行います
11月23日は3回歌います
しかし、12月本番は1回勝負で行きます
是非声掛けして、楽しみましょう
「この際ホログラムなんて関係ねえ
楽しけりゃいいじゃないか」
で進めるつもりです
では、今週もよろしくお願いします
ありがとう、よろしく

コメント

  1. より:

    >シャーリン(奏悠)さん
    勇者シャーさま
    あ、すいませんw①~⑥は、一部、冗談が含まれています(てへぺろ)
    おお、嬉しい!22時終了とかでなくてよかった!
    23時から参加します!きりっ(遅ぇよwwノロマの亀かよ)
    たこ焼きルーレットいいではないですか!
    最高です!
    そして、中身が何だか非常に気になりますw
    ポンコツ体発動中より

  2. シャーリン(奏悠) より:

    >Jさん
    遅くなりましたぁ~(。>﹏<。)
    Jさん、もう①から全部素敵です♬*゚
    しかも、合言葉は最高だぁ!
    ✧ \\(°∀°)// ✧✧ \\(°∀°)// ✧✧ \\(°∀°)// ✧
    慰労会またの名をハロウィンパーティーイケメンカモンの会wは、夜にやろうかと考えていました。(7時から0時までとか)
    あ、あとたこ焼きルーレットも楽しいようですよっ←自分が食べたらどうするんだ!(爆)
    あ~♬*゚沢山考えましょうねっ☆(≧∀≦*)ノ
    ウキウキモード発動中のおバカより
    》シャイアさん
    ありがとうございます~┏●♬*゚
    シャイアさんが邪魔になるのは、どけてくれるから、心置きなく飾り付けやら何やらが出来ます! (ノ∇≦*)エヘ
    また、何かやらかしていたら、どうぞよろしくお願いします~┏●
    》honeyさん
    シャイアさんが移動してくれたぁ~(*Ü*)←自分何処に置いたか忘れた人www
    つまずいていたらごめんなさい┏●♬*゚

  3. Shire より:

    >honey dewさん
    授業受けがてら、危険wwなカボチャはテキトーに場所移動してきましたので、蹴つまずきは回避です( ̄▽ ̄)
    ついでにロビーのガラス窓にちょっくら飾りつけも追加しときました♪
    階段のステップごとに可愛いカボチャが並んでいるのがツボですね~♡

  4. honey dew より:

    >ありすさん
    ええええ(^_^;)ホントに⁇
    見えてないから、毎日授業に行く度にけつまづいてるかも…

  5. より:

    >勇者シャーリーンさま
    慰労会ゲットおめでとうございます フライングゲット┓( ∵ )┏
    【祝!】 ~ハロウィン闇鍋缶コーヒーイケメン出せ慰労会inシャンバラ~
     えっと・・
    合言葉は「イケメン出さないとイタズラしちゃうぞーー」で
               ↓↓↓
    シャンバラスタッフさま「いたずら、これ以上すんのかよっ」
    1.誰得(誰が得するんだの略)の闇鍋
    2.ウキウキハロウィン仮装大会
    (で、イケメンはドレスコード水着←冗談です)
    3.A・B・C・D・T・医・科・科技術(その他、スティーブ会長とか文化祭でお世話になったすべての方々)に、招待状をまとめて送って
    4.かぼちゃの重さ当てたり、かぼちゃのみの大食い大会したり、かぼちゃに文字掘ってお手紙にしたり(その後、シャンバラ郵便ポストに投函っていう丸投げ)
    5.誰も頼んでない、日本全国(一部韓国缶コーヒー紛れ込む)缶コーヒー飲み比べ又は利きコーヒー大会
    6.皆で差し入れ持ち込み・・
    お酒差し入れしたいですね~~
    日本酒差し入れしたいなあ・・慰労会ですもの・・・
    あとは何かいい案どしどし出して、一緒に楽しみたいです~~!
    土曜日ですから、夜開催でしょうか?(頼む!23時がいいな←次元操作)
    ありがとうございました!
    勇者シャーリーン!!!(南無南無)
    そして、宇宙のように 心の広い Cリーダーさま、シャンバラのみなさま
    快諾ありがとうございます!

  6. ありす より:

    >honey dewさん
    蹴つまづくと、カボチャが 「イヤン!」「なにすんのよん!」って言いますよ~~(笑)
      о(ж>▽<)y ☆

  7. honey dew より:

    >Shireさん
    今度のツアーではカボチャに蹴つまずく生徒続出ですね…
    いっそ、皆なホウキで飛びながらまわる練習にしてください(^O^)

  8. 朋狼 より:

    みなさま、もはやビョーキですな(≧∇≦)

  9. シャーリン(奏悠) より:

    >鳳凰さん
    (o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
    楽しむのが一番ですwww
    楽しんでアセンションだぁ~♪♪

  10. 鳳凰 より:

    >シャーリン(奏悠)さん
    ハロウィンに向けてバカ騒ぎ

    アセンション&クリスマスに向けてバカ騒ぎ

    統一試験に向けてバカ騒ぎ
    年がら年中、バカ騒ぎですね(^∇^)

  11. シャーリン(奏悠) より:

    すみません(>人<;)
    どうしてもどうしても気になっているので、質問させて下さい。
    先生との授業内容で、色々話している間にシャンバラでは引力とかは無いと教えて頂きました。それでもすんなり納得いかないでいたら、『何故飛行機は飛ぶのかな?』と聞かれて色々調べましたが、【空気の循環が翼にうまれるから】でした・・・・・が・・・・・、色々なブログやネットでは、飛行機が何故飛ぶのか分かっていないと書かれていました。(ベスさんに、今日お聞きした時も同じ事を話されてました)
    先生は、『どうやって飛ぶか分からない物に人間は乗るの?面白いねっ( ̄ー ̄)ニヤリッ』と言われましたが・・・・・。
    りんごやミカンが空中で固定化出来るのは分かりましたが、飛行機だけは分からなくて・・・・・(泣)オモチャの飛行機なら固定化もできるのに(泣)
    ★シャンバラでは何故飛行機が飛ぶのか・・・・・分かりますでしょうか?シャンバラの方はどのように考えるのだろうかと・・・・・良かったらどのように思いますでしょうか?シャンバラは宇宙船も色んなのも飛んでますよね?まさか、リアル飛行機も念では飛ばないだろうし・・・・(−_−;)どうか、ぐるぐる頭の中で回る疑問にピリオドを打たせて下さい~。よろしくお願い致します。

  12. M より:

    初心者質問、お願いします。
    シャンバラの軍人さんは、皆さん筋肉むきむきで、背が高いようですが、
    ★ 筋肉は努力で鍛えられるとして、身長はどうやって伸ばしているのでしょうか? 身長制限はあるのでしょうか?
    ★ 小説「ア○スタ〇ア」の日本語の翻訳は歪んでいるとのことですが、英語版はいかがでしょうか?
    ★ ザインを落ち着かせるためにベスさんを忙しくさせているとのことですが、エネルギーが余っているのはザインとベスさんとどちらなのでしょうか?
    よろしくお願いいたします。

  13. >じゅんじゅんさん
    おばけに乗って遊べるの?
    それやりたい~~~!!
    闇鍋って真っ暗にしてするのか?
    元々何も見えないから、一緒かもね(^☆)wwww

  14. じゅんじゅん より:

    >まるさん
    私も~Σ(T▽T;)
    昨日も学校に行ったのに、先生に会う前に寝落ち…
    ロビーではお化けに乗って遊んでいるのに…(^^;
    しっかりお勉強もせねば…

  15. まる より:

    >ありすさん
    えっ!ありすさんが?!みんな同じ?!
    ホントですかーーー∑(゚Д゚*)嬉しいかもw
    わぁ、良かった~(コラ)
    〓■●=なるほど~(´∀`)手を投げ出したみたい♪

  16. ありす より:

    >まるさん
     みんな同じですよお~~~こそこそ
      〓■●=(バタッ)
          これかわいい♪ 手を加えてみた

  17. シャーリン(奏悠) より:

    >Shireさん
    つまずかせていた(笑)←ごめんなさいw
    そんなに飾ってあったのかぁ♪♪見えないだけに、ひたすら飾ろうとしていたおバカです(Ŏ艸Ŏ)
    31日は、多分学校でしようかと考えてました。闇鍋は多分・・・・・談話室かなw
    みんなが楽しめるといいなぁ~と思いながらも・・・・・勉強の邪魔にならないように、1階だけでパーティーをしようかとも・・・・・あ!1階奥にあそこがありましたねΨ( Φ∀Φ)Ψィヒヒ
    シャイアさん、ヒントありがとうございます!

  18. Shire より:

    >シャーリン(奏悠)さん
    シャーリンさんの熱心さが実って良かったです♪
    スクールも可愛らしく飾り付けが進んでいて、毎回行くたびに、蹴つまず・・・いやww微笑ましく眺めております。
    31日はサロンまで伺えるかどうか分かりませんが、差し入れなどのお手伝いはさせて頂きたいと思いますので、よろしくです( ´艸`)

  19. まる より:

    >学校は来年3月に一斉統一試験があります
    Σ(゚д゚lll)何を勉強しているのか今だ不明ながらっ…
    どうしよう~~~〓■●(バタッ)

  20. スー より:

    初心者用ありがとうございます^^
    今回は、楽しく歌えばいい、ですね。
    ホログラムを壊すぞ!とはりきれば張りきるほど、おんちがまる分かりになる歌(故郷)がありました。カラオケでも歌ってみると、違う歌になり気持ちが沈んだな~(笑)
    Q・歌の実験は、チャクラを振動させることだから、自分の歌声を聞いて、気持ちが沈むのは、歌のパワーがあんまり出てなかったということでしょうか?やる気とは裏腹に。
    Q・ユーチューブで、上手な方の歌を聞きながら、口を軽く閉じて歌うは、いい歌だな~感動し気分がよくなりました(ふふふ)こっちの方が、破壊力がありますか?
    Q・今回は楽しく歌えばいいということで、英語だけでなく、歌いにくい所は、ノリでふふふで楽しく踊りながらはどうですか?そういう時、何かおススメの音はありますか?
    Q・全ての物には意思があるようなので、隠されている本物の星や月に向かって、「存在を知っているよ、早く出ておいで」と意識を送ってみます。本物側からも、出てきたいという意識が湧いてくるんでは?両方向から壊せたらと思うんですが。
    質問は以上です。いつもありがとうございます^^

  21. シャーリン(奏悠) より:

    >ありすさん、鳳凰さん♪♪
    楽しみ増えましたねっΨ( Φ∀Φ)Ψィヒヒ
    もっと飾る?
    屋上とかエレベーター中とかも♪♪
    カボチャ&お化け&魔女祭り~♡

  22. ありす より:

     ベスさん、どんだけエネルギーが余ってるんですかああ~~~ヽ((◎д◎ ))ゝ
     そのための無理難題だったのですね。
     ((((((ノ゚⊿゚)ノ
     理解いたしました(`・ω・´)
      やった~~~!!
     すでにロビーには、いろんなものが飾ってあります。
     デッカイのからかわいいのまでо(ж>▽<)y ☆
     カボチャは歌まで歌ってるし♪
     やったねシャーリンちゃん!
     がんばろうね~~!!
      スタッフのみなさま、ありがとうございま~~す!
     
      
      

  23. 鳳凰 より:

    >シャーリン(奏悠)さん
    おめでとうございます。街はハロウィンでにぎわっています♪
    仮装ネタを投稿します。
    アナと雪の女王
    (英語版)https://www.youtube.com/watch?v=L0MK7qz13bU
    (日本語版)https://www.youtube.com/watch?v=cvj3-MZO9Tw

  24. シャーリン(奏悠) より:

    >ユリアさん
    おはようござりまする~♪♪
    v(≧∇≦)vやたー♡
    楽しみですよねっ♪♪らんらんらぁ~ん♡

  25. ユリア より:

    >シャーリン(奏悠)さん
    わーい!!
    ご一緒させてください♪
    楽しみ~~~( ´艸`)
    歌も楽しみですね!
    今日から練習だ~~~www

  26. シャーリン(奏悠) より:

    おはようござりまする(*ˊૢᵕˋૢ*)
    31日パーティー出来る~♪♪
    やったぁ!ありがとうございます!
    皆さんと考えてから、招待状を送りたいと思います~(♡˙︶˙♡)
    《皆さま~←呼びかける》
    31日の、素敵な怪しい招待状w
    わぁ~考えないとヽ(´Д`;)ノ
    怪しいコーヒーwwwと、闇鍋しかないよ(笑)あ、仮装もありましたね!
    カボチャの重さを当てるのと・・・・・後はどうしょう?
    考えなくっちゃあ~Ψ( Φ∀Φ)Ψィヒヒ
    そして、歌の実験!皆さんと一緒に歌うだけでもかなり楽しいのです~☆(≧∀≦*)ノ
    しかも楽しかった歌だから良かったぁ。
    歌の練習頑張ります♪♪

タイトルとURLをコピーしました