✨シャンバラ への質問は こちら

A.映像のコントロール

この記事は約2分で読めます。

Q.
難しい事は苦手なので庶民的なくだらない質問させて下さい。
①頭の中の映像について
頭の中に浮かんでくるものに困ってます。

シャンバラの部屋はなかなかしっかりイメージ出来ないのに、意図してない映像や人や目なんかは目を瞑ってても不意に頭に入ってきて、これをどうやったらコントロール出来るようになるのか知りたいです。
以前教えていただいたツインソウルだった時の魂の現世の生活が相変わらず視えているんでしょうか。

A.
コントロールしているとみなさんしていると思っているところで誤解があるのかもしれません
。実は周りの人間はほとんどそういう画像をコントロールしているわけではありません
ただ、見えても無視できるのです
あなたは素直だから、きっとみんな記憶や意図してない映像を切り替える何かがあると思っているのでしょうが、皆さんないです
これは地球人にインプラントしてどういう思考や画像を見ているか研究した論文があり、切り替えに関してはまったくできていない生物であると報告があります
大丈夫。それは全然気にしなくていいです
むしろ、気にして画像に集中することが問題なのです

Q.
②以前芸能人の森久美子さんがバラエティ番組で死んだ友達が遊びに来た話をしていました。生前の姿そのままで、驚いた森さんに友達が「あなたの脳に働きかけて姿を映像で見せてる」と言っていましたし、次にいつ会える?と森さんが聞いたところ「色々あるのよ、順番とか静電気とか」と、条件のような事を言っていたのが興味深くて印象的でした。
死んだ人が出る条件というのは霊道(磁場)だったり地下水道だったり静電気(乾燥?)だったり幾つかの条件が揃わないと起きないのでしょうか。
順番というのも気になりましたが、これも関係ありですか。
よろしくお願いします(饅頭飛んでくるかな(^_^;))。

A.
いえいえ、条件は確かにありますね。
まず、見る方ですが、見える人間であること
それは多少の電気に対して敏感であることもありますが、やはりそれを映像化できないといけません。きっとその方はある程度見える構造を知っていたから、そのような言葉をキャッチしたのだと思われます
次に見せる方もそれなりに電気エネルギーを持っていないとできません
ということで、相手からエネルギーを奪うのが一番手っ取り速いのです
ですから、だるい、眠い、疲れが取れない
などの症状を言っていたら、奪われているのもありますが、どちらかというと捧げている可能性があります
あまりしてほしくなので説明して止めましょう
順番はどんなものかわかりません
いい質問をありがとうございました

コメント

  1. きゃさりん より:

    ベスさん、Aグループのご担当者様回答いただきありがとうございます。
    頭の映像をコントロール出来ないんですね∑(゚Д゚)他の人のようにスルーしようと思います。
    オバケには会いたくないけど、大事な人には死後でも会えたらいいなと思います質問しました。先ず受け取るほうが電気に敏感じゃないと会えないですね(^_^;)
    電気に敏感=霊感体質ってことかな。
    人は年齢や時期によって電気に敏感になったり反対に鈍くなったりするもんでしょうか。
    それとも生まれつきで体質は変わらないのでしょうか。

タイトルとURLをコピーしました