✨シャンバラ への質問は こちら

初心者用: 初心者質問お願いします(お経・お札巻き)

この記事は約1分で読めます。

お返事いただけるとありがたいです。

お札巻き、お経巻きについてのみなさんの報告を読ませていただきました。

私もやり方を調べて何度か行いましたが、一度も効き目がありませんでした。

このようなケースは何が原因と考えられますか。

よろしくお願いします。

A. 効き目がないことの原因で考えられるのは

① お札巻きは目にはいったら言いたいことをそのお札に語り掛けるのですが、何もしないでそのまま放置した時です

② お経巻きでは挟んでも効果がない時は入れる人の名前が間違っているか、原因となる人が違うかです。例えば自分をまいていたが、実は母親が心配で送ってくる心配念エネルギーだったときは母親をまかないと解決しません。一人一人考えて変えていってください

③ 魔法陣で聞かない原因のほとんどはやり方が正しくないか、形がゆがんでいるかです。

試してください

 

質問をありがとうございました

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました