✨シャンバラ への質問は こちら

次元操作: 涙しながら歌う

この記事は約1分で読めます。

Q.
スタッフさん、いつもありがとうございます。
今日は歌のイベントですね。
10時に一人で練習がてら歌っていたのですが、歌詞の美しさ、映像の素晴らしさに途中で泣けてきました。
悲しみや怒りではなく、愛しさや感謝の涙でした。
いつもの「楽しんで歌いましょう」と言っていますが、こうした切ないほどの気持ちで歌うのは、周波数や、歌の実験、次元操作の結果にやはり影響を与えるのでしょうか?
気になってしまったので…
よろしくお願いします。

A.
「悲しみや怒りではなく、愛しさや感謝の涙でした。」
と聞いただけで、成功したんだなと言えます
60億の中のたった50人ほどが参加して、どう変わったかと議論しようがありません
しかし、我々はそのために準備をしています
単刀直入に言うと、感動すると影響は出やすいということです
それは「楽しい」と感じることもですが心揺り動かされる内容なら、どんなに切ない歌でも影響はでます
どうか安心して参加してください
質問をありがとうございました

コメント

  1. KOTO より:

    >サラリンコさん
    歌の担当ありがとうございました。
    良い方向に舵が切れるといいですね。
    最近、涙腺がゆるくて困ります。
    理由は考えまい…~_~;
    私こそサラリンコさんやみなさんと歌えて、楽しかったです☆
    この楽しさ、50人と言わずもっと沢山の人に味わってほしいですよね。
    そしてスタッフさんを意のままにしようとする、軍師サラリンコさんに敬礼 (^o^)ゞ

  2. サラリンコ より:

    >KOTOさん
    KOTOさんと、歌を歌えて、み~んな楽しいのに~(^^♪
    質問ありがとうございますm(__)m
    感動されたKOTOさんがいるおかげで、成功かなぁ~( ̄▽ ̄)
    歌いながら、この地球が大好きという思いはあふれましたが、そっか・・50名しか歌ってないのか・・Σ(゚д゚lll)ガーンwwwwwwww
    ま、いいや~(いいのかw)
    くっそう、・・歌って下さいねと、サロンへ差し入れしたのになー(←連合がえりのスタッフさんを励ますつもりが、逆にこき使うように動いてたブラックなのにポンコツ・・汗)
    一緒に歌える人たちがいるって、幸せだから、それだけで感謝ですね~(*^-^*)

  3. KOTO より:

    あまり感情が高ぶりすぎては良くないかも?と不安になってしまいました。杞憂だったようでホッとしました。
    歌のイベントに関わられた皆様に感謝です( ´ ▽ ` )ノ
    > Jさん、埋もれたかも、と合図してくださりありがとうございました。
    こないだのコメントで「出会えてよかった」と言っていただきました。もたもたしている間に時期を逸しましたが、こちらこそお会いできてよかったです!
    初期の質問で凹んだ私を、引き戻してくださったことに感謝しています。あれがなければ、以降の質問はできなかった…
    ありがとうございました。
    今回も結果が楽しみでございます\(^o^)/

タイトルとURLをコピーしました