✨シャンバラ への質問は こちら

AZ: 2月歌の実験結果教えてください 

この記事は約4分で読めます。

Q.
いつもありがとうございます
2月の歌実験の結果を教えてください

素人ながら検索をしてみました
(補足:リンク先削除)
↑画像ここに貼っています
「2月11日(木曜日:祝日)緊急歌のプロジェクト」
曲:「アンパンマンマーチ」
日時:2月11日(木曜日)祝日
(1回目 10:00 2回目 15:00 3回目 22:00 全三回)

以下、出てきたこと
■2月14日~水平虹が出る
(補足:リンク先削除)
「天気が徐々に回復してきた羽田空港では面白いものを見られました。 『水平虹』というそうです。」
※水平虹について「まっすぐ水平にかかる虹は環水平アークです」

■2月15日~虹と彩雲出る

問い合わせ①
11日の結果はいかがだったのでしょうか

A.
連合からいうのはいいのかわかりませんが、「かすった」というところです

日本では建国記念日でした

旧暦の正月を換算して出した日らしいのですが、特別なエネルギーは無かったようです

また、人数も他の日に比べて少なく、次元操作をするほどではなかったようです

一つだけ変化が起きています

皆さんは気が付かなかったのですが。太陽フレアからのエネルギーはずいぶん制御できていました

Q.
「みんなで『ありがとう』の歌をうたったらどうなるか?実験」
曲:「ありがとう」(井上陽水&奥田民生)
日時:2月21日(日曜日)
(1回目 12:00 2回目 15:00 3回目 22:00 全三回)

以下、出てきたこと
■2月23日~満月の周りに虹が出る”moonbow”
(月虹は夜間に月の光により生じる虹。月虹の見える原理は、昼間の虹と同じであるとのこと)

同じ23日~アイスランドでオーロラ
http://www.huffingtonpost.jp/2016/02/24/aurora-resemble-huge-outstretched-phoenix_n_9312214.html
(日本語)
http://metro.co.uk/2016/02/23/incredible-picture-shows-northern-lights-take-the-form-of-a-phoenix-5713914/
(英語)

■2月24日~虹(ただしうっすら)、彩雲、夜月の周りに彩雲
■2月25日~彩雲、虹(ただしうっすら)

問い合わせ②
21日の結果はいかがだったのでしょうか

A.
連合からですが、こちらの方がよかったですね
タイミングの問題かもしれません

Q.


>プリズムになる原因が水滴ばかりではなく次元の歪みからもできます
>皆さんは太陽の周りにできる虹も見たと思います
>次元の歪みが起きて歪んだいわば皺のようなものに太陽光が差し込むことで起きるからです

以前このように教えて頂いたのですが、月の周りに虹が出ました
これは次元の歪みから出来たものなのでしょうか?

Q.
アイスランドで面白いオーロラが出たそうです
(オーロラ:条件が揃っていないと、なかなか見ることのできない非常にレアな現象)
このあたりは何か関係があるのでしょうか(なかったらスミマセン)

A.
十分考えられます

Q.
「ありがとう」という言霊での実験でした
(地球に調和する「ありがとう」の言霊にて一回実験をしてみたかったのです。歌詞に多い歌を選択)

地球に調和した言霊をただ言うわけではなく、
歌った状態で(胸チャクラが共鳴した時)でその言霊を言った時はどうなるのだろう?

果たして「歌詞」(言霊)は関係あるのか?という興味がありました

何か今までと違う変化はあったのでしょうか(なかったらひっぱたいで下さい←うそですスミマセン)

A.
ぴしゃーん!!(ひっぱたいた音www)

無かったわけではない。必ずなにか起きるものです

問題は見えたり聞こえたりすることが全てだと思わないことです

時に何も起きなかったときの方があとで予想以上のことが起きるかもしれません

とりあえず遊び心で行う方がいいです

Q.
11日21日で、その他意外な結果、面白い結果がございましたらお教え願えないでしょうか

以上、どうぞ宜しくお願い致します

A.
まだないですね

むしろこの21日は半年とかずっと後になって変化するかもしれません

質問をありがとうございました

コメント

  1. >Jさん
    あ、あぁ~~~~(><;)
    質問者様J様だった・・・・間違えてコメントしてました(土下座)
    質問ありがとうございます!
    素敵なお答えでしたねv^^
    見える変化だけでは無い!
    見える事だけ追ってましたもの(^☆)
    忘れた頃に変化が見えてくるかもしれない、というのも楽しみが出来て励みになりますよね~~

  2. より:

    >ハグさん(まりあ)さん
    わーーい ハグさんきたーーーー!
    >前回間に合わず、参加出来なかった奴が質問者様より先に言ってみる(^^;;
    すべてはタイミングですから、きっと次回に温存させられたのでしょうw
    >結果云々より、みんなで楽しむ!その波動がいいのかもしれないね(^☆)
    本当におっしゃる通りです!!
    みんなで楽しみましょうねえ!!
    シャーさま、皆さま
    本当にありがとうございました!!!

  3. より:

    ベスさん
    まさかのアズウェルさま ご回答誠にありがとうございました
    建国記念日=旧暦の正月を換算して出した日なのですね・・
    特別なエネルギーはないと!メモメモ
    次元操作にはみなさまのお力が必要なのですね・・(みなさま、いつもありがとうございます!!)
    太陽フレア!そうなのですね・・・!(嬉しい・・)
    >ぴしゃーん!!(ひっぱたいた音www)
    キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!
    もう家宝にしますww
    >必ずなにか起きるものです
    >問題は見えたり聞こえたりすることが全てだと思わないことです
    >時に何も起きなかったときの方があとで予想以上のことが起きるかもしれません
    大変勉強になりました
    そうなのですね・・・!
    「見えたり聞こえたりすることが問題ではない」はパーティの時のスピーチでもございましたね・・
    これからは重要な考え方のように思いました
    (人って結果を求めすぎますと焦って空回りする、または魂に力が入りすぎますよね・・)
    >むしろこの21日は半年とかずっと後になって変化するかもしれません
    これを妄想しますと
    わくわく・・わくわく・・
    ワクワクテカテカですね・・・
    素晴らしきご回答を誠にありがとうございました

  4. >太陽フレアからのエネルギーはずいぶん制御できていました
    凄いです!皆様お疲れ様でした(バンザーイ)
    って前回間に合わず、参加出来なかった奴が質問者様より先に言ってみる(^^;;
    シャーちゃんいつも呼びかけありがとうございます(^人^)
    結果云々より、みんなで楽しむ!その波動がいいのかもしれないね(^☆)
    半年後とかに何か変化があるといいな~(ワクワク)

タイトルとURLをコピーしました