✨シャンバラ への質問は こちら

夜の飛行物体は、まさか担当さん?

この記事は約2分で読めます。

今晩は(^^)
気になることがあり、質問します。

4月9日22時30分頃
最寄り駅から自宅に帰る途中、夜空を見上げ、「今日も変わった雲はないかな?」と思っていました。

辺りは静かで、私一人。

北の空に星が並んで2つ。
何座?いや、1つは光が点滅しているから、飛行機?

あれ?!??!近付いて来る?
電線の高さ位まで降りて来ました。

よく見ると、20センチ位の四角い枠の中心に点滅する赤い光、その回りに七夕飾りのキラキラ光る、ヒラヒラのビニールの短冊みたいなものに囲まれています。
(遥か遠くにあると思っていたのに、実は近くだったのか?)

飛び方もヒラヒラ落ちて来る感じだったので、落ちたら拾いに行こうと思っていました。

すると、私を確認するかの様に暫くヒラヒラしながら同じ高さに留まっていました。
暫くしたら、また少し高く舞い上がり建物の陰で見えなくなりました。

引き返して跡を追おうと思いましたが、お腹が空いていたし、明日は早起きしないといけないから諦めました。

あの飛行機物体はなんだったのでしょうか?
ハイテクのドローン?

シャンバラと関係していたら? と思い、質問しました。
よろしくお願いいたします<(_ _*)>

A. シャンバラとは関係ありませんが、飛行物体としてドローンでもありません。

今考えられるのが現在近づいている宇宙船から方々に飛ばしている偵察機です。夜飛ばしています。地球の観察を目的にしているので干渉するようなら抗議をしようと我々も静観しているところです。あまり見えないようにしているのでよく見えたなと思っています。

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. s.jam より:

    ありがとうございました(^^)/

    その時にスマホを持っていたので、撮影すれば良かったと、後で思いました(–;)
    皆に見せたかったです。

タイトルとURLをコピーしました