✨シャンバラ への質問は こちら

AZ: 感じたことを・・・(2回目www)

この記事は約3分で読めます。

同じ質問に2回こたえてしまいました

この間に緊急のことがあり、ベスも大慌てだったので、対処に手間取った分前の回答を二人して忘れていました

2つの私の言葉はどちらも真実だと思って読んでください

**********************

Q.
AZさま、ブログにおいでいただけるのが、当面これで最後とのお知らせがありました。こ生憎不勉強者でモヤモヤすることはあっても、それを質問としてあげるだけの能力がありません。赤面の至りです。

かつて回答の中で
「夢を恥じてはなりません
いいのです。あなたの心は自由なのだから
どんな暴君に支配されてもあなたの心まで支配することはできません」
という言葉をいただきました。
私の指針の一つとなっています。
毎度自損事故のような人生で、他人様との接触事故もしょっちゅうですが、生きることを恥じるまいと、震える足で踏ん張っています。

12月21日を越え、新しい平凡な毎日を過ごしながら、それでも少しずつ未来は変わっていくのかもしれないという希望を、ブログの中に感じています。
そこで、誠に恐縮ですが自分たちで学び、変容しようとている者たちに、AZさまからの叱咤激励のお言葉をいただけないでしょうか?
これが最後でなく御縁の形が変わるだけで、そのお姿を見ることもあるのかもしれません。
(今のところ知覚力果てしなく0ですが・・・)

落ちこぼれが偉そうなことを言って、はなはだ恐縮です。
幼稚園児が小学校に入学し、夢膨らませ校長先生を捕まえておしゃべりしていると思っていただいて結構です。
私たちに感じている、不安や、希望や、夢でも構いません。
そのお言葉は必ずや心に残るものと思います。
質問ではなくお願いになってしまったことを、お詫び申し上げます。
これからもご健勝であられますように。

最後に
今までありがとうございました。
出会えたことに、感謝します。
そして、これからもよろしくお願いします!

A.
では、お言葉に甘えて・・・

知らない世界に入った時はまず、今のシャンバラのように何も考えずに状況を静かに観察をしてください

観察力が次の行動を判断させます

はっきり言って今の地球は侵略した方が早い

それでも侵略しない理由があります(質問をするなよww)

その理由があるからまっとうに扱われているのであって、決して皆さんがレベルが高いというわけではない

それに対して自覚をしてほしいのです

いつかその理由を知る日が来るでしょうが、多分今の皆さんでは混乱するしかない

だから、それすらも知らないから指導してくれる金星や火星に対して礼儀をわきまえて欲しいのです

いままで皆さんが他の星の餌食にならなかった(回避できなかった人種はいますが)のはひとえにこの2つの星のおかげです

それは確かなのです

連合はその2つの星に一目置いています

皆さんがその立場をわきまえてくれれば、皆さんも遅れた成長を取り戻せるはずです

さて、私はこのブログに近づいたのは別に理由がありました

今その目的を達成したので引き下がります

夢は叶う

当たり前ですが、このブログが改めてさし示してくれました

このブログは夢をかなえてくれるブログです

どうか遠慮なく夢を語ってください

幸あれ

AZWELL

コメント

  1. micco(min) より:

    >Jさん
    ええと、Jさんに叫んどけと言われたので・・参上!
    わわたしも
    こ、こうじょうしたいーー(」°ロ°)」です☆
    ああと、結果オーライになればそれでいいーー(」°ロ°)」です☆
    はいっ!

  2. より:

    >KOTOさん
    KOTOさんキターーーーーーー\( 'ω')/
    >ここは一発200円スクラッチ1枚買うべきでしょうか(o^^o)
    wwwwwwwwwwwww
    世界の・でないですね、宇宙のAZさまのラッキーを200円wwwwwwwww
    そうですね、嬉しいハプニング大歓迎ですねwww
    といいますか
    このKOTOさんに出会えた事そうですし
    ブログに出会えました事
    読まれる皆様
    シャンバラの皆様
    ベスさん
    アロムさん・・に出会えただけで
    私にとってはこれが、すでにありえない嬉しいハプニングですがね♡
    ・・で、話は戻りますが、競馬場にGOでもいいですね
    ※Jさん本日も土下座:確定

  3. KOTO より:

    >Jさん
    ここは一発200円スクラッチ1枚買うべきでしょうか(o^^o)
    楽しいハプニング続出の年になってくれると嬉しいです。
    本当はAZさま、言いたことが沢山あって、お二人で忘れたふりをしてくださったのかもしれませんね。
    ブログの皆さまと共に頂いた言葉ですので、大切にしたいです。( ´ ▽ ` )

  4. より:

    えーーーと・・
    果てしなく向上したーーーい
    (」°ロ°)」
    やっぱ夢はこれですね!
    >KOTOさん
    宝くじ買いましたか?(※冗談です)
    KOTOさんにとって今年はいい年になるのではないでしょうかwww
    お言葉2回もって10000年に1回とかなんですかね?
    きっと来世でも自慢できる出来事のように思います!

  5. 湯のはな より:

    >KOTOさん
    ほんとにびっくりぽん!ですね(゚∀゚)
    2倍お得な回答でごさいました(*´艸`)ウットリ
    またあとで牛のようにあきるまでじっくりと反芻して読ませてもらいます(*´ω`*)

  6. KOTO より:

    びっくりぽん、でございます。
    あ、同じタイトルで質問上がったんだ、おもしろ、と思いきやwww。
    宝くじに当たった気分ですヽ(^。^)ノ
    こんなことってあるのですね。
    緊急事態が原因とのこと、あわただしい中の珍事かと思います。AZさまからのお言葉を2回いただけて、そんな大変な時に、不謹慎ながら非常に喜んでおります。
    とくに火星や、金星への態度に対する示唆は、何もわからない私たちにとって大切なものかと思います。
    どちらのお言葉も、大切にいただきます。
    ありがとうございました。
    また、ベスさんには重ね重ね、お忙しい中のブログ対応ありがとうございました<(_ _)>

  7. KOTO より:

    >湯のはなさん
    同じ気持ちです。
    みんなで寄ってたかって~<`~´>と思いっていたのですが。
    金星や、火星が間に居てくれたのですね・・・。
    よくわからないことだらけでも、いつか対等になって「ありがとう」と言える時が来ますように。

  8. 湯のはな より:

    すんません、ちょっと泣きそうになりました
    ほんとにまだまだなーーんにもわからないし、
    見えないしですが、
    火星と金星の方たちが守ってくれていたんだなと、いうことは忘れないようにしようと思います・・・すてきな言葉を頂けて有り難うございます

タイトルとURLをコピーしました