✨シャンバラ への質問は こちら

初心者用: 四文字熟語

この記事は約2分で読めます。

ベスさんのブログで探してみましたが、やり方がヘタなのか見つけられないので、初心者の質問をさせて頂きます。

お経の本をもう一冊購入出来ました。

嫌な友人は「私的縁切」で一昨日から始めました。一週間後に、もし変化が無ければ、燃やした後、同じ4文字で続け、もし変化があれば、更に別の四文字熟語に変えて、3週間を1クールで良いのですよね?

A. はい、いいですね

 

もう一冊には、私自身をお経巻きしたいのです。
目標を決めても三日坊主、
ダラダラした生活を辞めたい、
周りに振り回されず自己を強く、

自己強化、首尾一貫、目標達成、浄化向上、一生懸命、気力増幅、自分で考えるとピンときません。。。

こんな感じにお勧めの四文字熟語がありましたら、教えて頂けたら、有難いです。

よろしくお願いします。

A. えええええ??(。´・ω・)? 自分で考えましょうよ。ここで人に頼ると一生人の作った言葉に振り回されます。

周りに振りまわされたくないのでしょう?だったらこの四文字熟語を自分で探すか、自分で新しい言葉を考えましょう。

既存の言葉でなくていいのです。あなたの気持ちを込められる新しい言葉を考えるのです。きっとできます。そのほうが効きます

ぜひ楽しんでやってみてください

 

質問をありがとうございました

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました